To Believe〜☆☆ 

2006年05月07日(日) 3時11分
 ひっさしぶりのブログ書きですぅ〜〜

今日は、Limit of Love 海猿2をみにいってきましたぁ〜ほんと、めちゃめちゃよかったです〜だって、エンディングになっても帰る人がいなかったんです〜〜エンディングが終わるまで、、、もう〜〜〜ほんと最高でしたぁ〜何度もグッときて、やばかったです〜

今週は、ゴールデンWeekだったのに〜ゴールデンWeek突入直後に友達とにいったきりでちょっと今日遊んで、後はレポートに追われる毎日です〜でも、ゴールデンWeek突入直後の飲みはほんとにたのしかったですぅ〜

エッグス〜!!!(1月24日) 

2006年01月25日(水) 2時10分
めちゃめちゃ久しぶりのブログ更新です〜

最近、勉強に追われていて、余裕Nothingです〜

今日は、スーパーでたまごを買いました日付は、2月4日あと、10日ぐらい、、、微妙です僕は、たまご案外使うようで使わなく、たま〜〜に案外賞味期限切れという状態になり、ショック状態に〜しかし、最近は、らーめんにいれるという、、、のが多く、そのらーめんをいっぱいに食べてしまっているので、、、ですね〜健康に悪いんですが〜それでも、ぎりかなとおもったけれど、微妙にやすかったし〜家のストックがOnlu〜1でしたので、思い切って手をのばし〜購入〜帰り道、、、

なんと〜坂がある〜です

しかも〜〜〜〜

現在、工事中にて、地面が大きな石だらけ〜


めちゃめちゃ、減速して振動を必死に吸収、、、袋の中にクッションとなるものがはいっておらず、たまごのパックの音が、、、〜もう〜〜、、、

でもでも、なんだかんだいって、一個も割れず、無事到着〜

とっても、Hardyな瞬間でした〜笑

A HAPPY NEW YEAR!!!!!! 

2006年01月01日(日) 0時19分

A HAPPY NEW YEAR〜〜2006

あけましておめでとうございます〜

本年もどうぞよろしくおねがいします〜

12・31 

2005年12月31日(土) 21時28分
今年もついに〜ですね〜

7月2日に始まってから今日まで一応続いていることにびっくりです〜笑それで、一応いままでのを見直してみましたです〜

思ったのは、、、恥ずかしいことばっかし書いてるな〜ってことですね〜笑

それでも、自分としてはいいことだと思っていますです〜

今年は、本当にいろいろなことがありました楽しいこと、悲しかったこと、喜んだこと、腹がたったこと、、、ほんといろいろありましたそれでも、最後の10代の今年は、ほんとに充実していたし、つらいこととか悲しいことよりもはるかに、いいことの方が多かったですね〜いろいろなことも発見できたし、それでも、まだまだ自分は知らないことが多いし、未熟だし、どっちかというと何もわかってないですよね〜でも×2、少しずつ少しずつ進めたと思えます〜自己満です〜笑

来年は、ジョージ年ですね〜やったぁ〜ですね〜笑

あと2日〜!!(12月30日) 

2005年12月31日(土) 1時02分
 今年もあと残すところ2日ですね〜でも、12月最初の2日と今の2日、、、同じ2日なのに、違う気がしてしょうがないですね〜時間をついつい気にしてしまう自分としては、、、すっごい時間にしばられてるなぁ〜って思ってしょうがないって感じですね〜時間に縛られてる縛られてないって気持ちの持ちよう、場所、環境で違ってはくると思うですけど、、、縛られてる度合いとかも学校あるなしでも違って、、、よく和歌らくなっちゃっていますが、、、時間は、大切かつ難しくすごいものですね〜笑

The Islandめちゃめちゃかっこよかったですね〜主役の人

香港国際警察〜NEW POLICE STORY〜やっぱり、ジャッキー最高ですね

ゴロゴロ族〜!!(12月29日) 

2005年12月30日(金) 0時45分
 今日は、1日中テレビみまくっていましたね〜笑宇宙戦争とバットマンビギンズをみたですね〜そして、カレーを作って、食べ過ぎて、、、めちゃめちゃ苦しいです〜

Cut!!(12月28日) 

2005年12月29日(木) 2時40分
 今日は、ちょっとお出かけをして、、、Cut1月号をかいました〜表紙のダースベーダーにひとめぼれでした〜笑そして、古畑任三郎をみて〜〜そして、年賀状をほんとに数枚書いて、、、最近は、ほとんどメールで、、、めちゃくちゃ書いて、、、パソコンですっていたのがなつかしいくらいですね〜でも、今回は、オール手書きでしたけどね〜笑でも×2、自分の字のへたさにちょっとへこみました〜
 そのあと、、、年賀状をだしに行きながら軽いランニング〜、、、高校時代なら足とかのいたみよりも、、、だったのに、、、今は、足に先にきて、、、ちょっとショック状態ですね〜少しは運動しないとダメですね〜ファイトですね〜

クラッシュバンディクー3〜クリアー!!(12月27日) 

2005年12月28日(水) 2時33分
 今日、クラッシュバンディクー3をクリア〜100%にしてしまいました〜イェイ〜クラッシュバンディク〜2も一応100%の状態になっていて、ちょっと最近ゲームしすぎかなって反省していますです〜笑
 
 でも、ゲーム脳とかっていう問題もあるし、目も悪くなるし、やりすぎ注意ですね〜でも、ウイイレ、、、来年は、W杯イヤーだし〜休みだからできることですよね〜普通の日はほんとやばいし〜

Bakusui~~!!(12月26日) 

2005年12月27日(火) 0時37分
今日は、ディズニーの疲れを爆睡で解消DAYでしたね〜
では、またまたおやすみなさい〜

TDL〜!!(12月25日) 

2005年12月26日(月) 0時34分
今日は、TDLにいってきまし〜ったぁ〜

なんと、2,3時間の睡眠で、、、おきて〜〜20階からの日の出をしっかりみて、パワー全快〜とりあえず、TDLにGo~今日は、カメラマンが駅のホームにいなかったですね〜笑

カリブの海賊
スペースマウンテン
ビックサンダー・マウンテン
グランドサーキット・レースウェイ
スプラッシュマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

今日は、ファストバスを有効活用したけれど、、、足の痛みがやばかったですね〜でもでも、スペースマウンテンでちょっと、、、を乗り越えたあとは、ガンガンでしたね〜おみやげコーナーは、、、やっばかったですけどね〜

チュロスおいしかったし〜カレー味ポップコーンもおいしかったし〜めちゃめちゃ楽しかったですね〜

でもでも、、、イーヨーが、、、イーヨーが、、、いなかった〜

めちゃめちゃショックでした〜でもでも、イーヨーはめちゃめちゃ人見知り系だから、隠れてたんです〜笑って信じました〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■eeyore-kun
趣味ーeeyoreと遊ぶこと
スポーツーテニス*サッカー
好きな歌手ー19*堂本剛
宝物ー8枚の手紙
▲Eeyore(イーヨー)の紹介
ディズニーキャラクター
くまのプーさんに登場
ロバですぷ
電子辞書にのってるぷ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» To Believe〜☆☆ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» To Believe〜☆☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» To Believe〜☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像eeyore-kun
» うわ〜↓↓(12月4日) (2005年12月06日)
アイコン画像サマーボーイ
» うわ〜↓↓(12月4日) (2005年12月06日)
アイコン画像NANANA
» 最後の恋のはじめ方!!(11月19日) (2005年11月21日)
アイコン画像engel-note
» Kng君、Happy Birthday!!! (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ee-yore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる