(無題) 

2006年09月13日(水) 20時56分
ブログ移転です!!!!
新しいの知りたい人はメールしてください(´∀`)

では!!

(無題) 

2006年09月12日(火) 21時15分


素で思ったケド
食べ過ぎて気持ち悪い(爆)

(無題) 

2006年09月12日(火) 20時06分


初お好み焼き(/v`*)
美味しかったぁ!!!
なんか知らないけど友達と(笑)

(無題) 

2006年09月11日(月) 23時17分


ギターやったら足が…(泣)ずっと乗っけてたから痺れた
指痛いー
弦のあとがぁぁあ
しかもピックないから爪削れるー(爆)
まぁアコギですけど(・∀・)
Em7 A7 D Em C G7 Am ならどこからどう飛んでも大丈夫ょ('v`d)
まぁ基本だけれども
指が痛いから今日はここまで〜

文化祭のお仕事が…

がんばろ(-∀-)おー

(無題) 

2006年09月11日(月) 20時56分
斉藤くーん
プロ入りしてほしかったぁ(´-`)

(無題) 

2006年09月11日(月) 19時33分
がんばった大賞とかNG集好きなんだけど(・∀・)笑

(無題) 

2006年09月11日(月) 5時26分
雷とかまぢ怖すぎません?
夜中やばくなかった?
一人でビクビクしてたんだけど
雨すごかったし

ふと
学校休みかなぁ

なんて思った 笑


にゃー

怖いよ〜!!!!!!!

(無題) 

2006年09月11日(月) 1時42分
生まれたての僕らの前にはただ
果てしない未来があって
それを信じてれば
なにも恐れずにいられた
そしていま僕の目の前に横たわる
先の知れた未来を
信じたくなくて
目を閉じて過ごしている




そんなんじゃだめだよね

変えなきゃ

あと二年だよ??

(無題) 

2006年09月10日(日) 20時59分


あーあー
たるいんだけど
大人のくせに喧嘩すんなや

あー
出てっていいでつか
おっ
スヌーピー発見でつ{通じる人には通じるよね

スヌーピーといえば…
予習いる??よね??英語(・∀・)

誰か絡んで
暇すぎてたるすぎる 笑

Blueだけが支えだからッ(/v`)!!!

もはや本気で鬱(・∀・)

(無題) 

2006年09月10日(日) 1時55分


CDTV!!!
歌番組初登場☆
やっぱ喋り方おかしいよね沢尻さん(・∀・)

バンドでやっちゃうよbb

今何してるかって??
メールだよ!!!
自分先に寝れない人だからー 泣
P R
予備知識

* 私(いちか)*
都内在住15歳の高校1年生♀。気分屋のO型。つーわけで暇な夏しかブログ活動しねぇし。許せbb
洋楽大好きよ('v^d) ★サカ部マネデス、玉田LOVEデス。
・・・・ゆかいな仲間達・・・・
* 憂 *
3年間同じクラスの相方。ちっちゃくってかわいい奴。趣味とか正反対なのに似てる部分もあって、面白いです。とっても信頼してます。
 
* のあ *
隣のクラスのべっぴんさん♪ちょっぴりボケボケ。私と同じく、親に保護られてない自由な遊び人(笑)よく遊んでます、よく語ってます。
 
* 晃亜 *
元気っ子だけど中身はすごく繊細。なついてくれてて可愛い奴です(笑)RuneとHuney Bunny Babyの持ち主。
 
* なっちゃん *
家が近くて急にお家に呼ばれます(笑)面白くってみんなの人気者。
 
*ピン&カズ゙&翼&きっしー&西*
ホントは一人一人書きたいんだけどスペース上の都合で断念(泣)みんなサッカー部、いい人達です(笑) 

                                          
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがたい突っ込み
アイコン画像ぁすミ
» (無題) (2006年09月10日)
アイコン画像なし
» (無題) (2006年09月10日)
アイコン画像ぁすミ
» (無題) (2006年09月07日)
アイコン画像君の親友…キャッ、言っちゃった
» (無題) (2006年09月07日)
アイコン画像有純
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像あーすーみー
» (無題) (2006年09月02日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月01日)
アイコン画像有純
» (無題) (2006年08月30日)
アイコン画像なし
» (無題) (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ee-type_as
読者になる
Yapme!一覧
読者になる