コスプレバトゥン

September 16 [Sat], 2006, 22:51
またまたマヨネイズ様から!!いつもサンクスです!大好きです!!

・貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい
 一、ミシンs(ロックミシンと家庭用おもちゃミシン)
 二、PC(資料命!!)
 三、アクリル絵の具(模様、着色はもっぱらコレ)
 四、デジカメ&携帯(600万画素の相棒と320万の予備v)
 五、ホットボンド(無双の頃から多用。模様からほつれ止めまでいろいろ使える!)
 六、キャサリン(ウィッグ台。しょっちゅう名前変わります(笑)
 七、エイト(道具かよ!!(笑)和裁は手縫い多いのでコイツに限ります。)

・「このキャラやろう!」という決め手になるものは?
萌えとコストパフォーマンス。布とヅラさえあればスグやっちゃいます。

・『究極のコスプレ』と聞いて浮かぶのはどの様なものですか?
トリブラ!!一回チャレンジしようとして予算に喘いで諦め…;;いつか絶対コスしてやる!!

・貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい
色々な人に逢えて楽しい!皆様面白い方や優しい方、美人さんばかりで勉強になる。
レイヤー様は個性的な方々ばかりです☆

・貴方が今コスプレをしているキャラで一人だけなれるとしたら誰になりたいですか?
将臣君…いや彼ほど器用じゃないんでむしろ自分は彼の傍にいれたら満腹。
なるんだったらヒノエかな!!
可愛い顔で思いつく限りのおっとこまえな台詞吐いて素敵神子を引っ掛けたいvv

そしてあわよくば弁慶さんとホモロマンス!!(死)

・コスプレをするにあたって叶うなら欲しいものは?(金銭以外)
弁天さん並みのエロスな肢体!デブブはもう嫌です。

・コスプレでの野心はありますか?
納得いくコスを一度でいいからしたい!まだまだやれる!!(何を)
あと東京行ってみたい!憧れのレイヤー様を激写したいのす!

・レイヤーの○○さんにメッセージを!!
真夜さん*遥か萌にいつも付き合っていただきサンキュですvv平家楽しみですぞvv
なゆさん*なゆさんともっともっと遥かで合わせたいですv秋田美人で羨ましいです!!
鈴さん*ロケしましょうvvといいますか敦盛やるんですか!!?是非くくく熊野もしくは平家で合わせを!!
ロイジタソ*未だに貴女と合わせしてないんだよね!!(意外)無双でもデジモンでも合わせしたいよ!
零さん*貴女の顔めちゃくちゃ好みなんですよ(コラ)学業が落ち着いたら合わせとかしてやってくださいvv
シンシさん*また遥か他で合わせしましょうねーvvお時間に余裕でたら連絡下さいーv
はこべさん*はこべさんの長政大好きですvvまた仙台行ったらよろしくお願いしますね^^
美里ちゃん*可愛い後輩で先輩はいつもほそぉい目で眺めてますvv遥かコスしないの?
蘭瑞様*先日はありがとうございました^^是非是非一度合わせとかしたいですvv
エコさん・あゆこさん*お二人のステキコスいつも拝見させてもらってます^^またお会いしたいですーvv
ユスダ*私生活の方大変だろうケドまた萌え供給しようなー暇な時はまた遊ぼうずぇ!
あきらさん*メール返信遅くてごめんなさい〜(汗)東京行ったら是非お会いしたいです!エイトをよろしくです(笑)

あああ無双な皆様にもメッセ書きたかったけどとりまここまでかな;;
書き出したら愛な方ばかりでキリが無いのです(汗)またの機会に!

・レイヤーさんの名前、似合うキャラと共にバトンを回して下さい(10人)
ロイジさんに!レイちゃん^^
美里ちゃんにハナちゃん(だよね!!?)
あきらさんにブン太で!(エイトに見せてもらって!!素敵でした〜)

見てたらドウゾー☆
あー楽しかった。

通学バトン☆

September 16 [Sat], 2006, 22:17
真夜姉から頂きましたぞ!!遅くて申し訳ない!(・Å・;)
では早速!

1*貴方の通勤(学)手段は?
チャリorバスor自家用車
もっぱらチャリですが体調崩しやすいので自家用車も多用。運転手様ゴメンです!!

2*ちなみに所要時間は?
チャリなら20分ほど。朝に4号脇を爆走してるチャリ娘がいたら私です(汗)

3*通勤(学)時間中のBGMは?
前は九號オンパレード☆
ちょっと前は遥か1〜3までリピート!!瞳と瞳のIgnitionと炎の涙で泣きじゃくれがくると速くなります(笑)
でもデータ消えたから今はお前という陽だまりと永遠の桜吹雪をあなたに…の二曲リピート(;´д`)

4*今までで見かけた変な人を教えてください。
*グラサンでちょうのりのりで危険運転なチャリ男。
去年までの通学路にイタ。傾斜角凄い坂だったからぶつかりそうになったよ。

5*ちょっとむかついた出来事はありますか?
電気付けてんのにパトカーに無灯火って後ろからアナウンスされた。そりゃ後ろからじゃわかんねえべ!

6*ちょっと良かった出来事はありますか?
通学路に良いロケ地が沢山ある!道変えると石割桜が!基本的に遊び場所多し。

7*公共の乗り物を利用している方へ。不満などがあれば今ここでぶちまけてみてください。
K○NK○UT○様、お願いだから赤信号爆走しないで。危ないって。

8*今までで「ピンチ!!!」と思ったことは何かありますか?
*車にぶつかっちゃった。(車に傷も私に怪我も無くてよかった。車のオッちゃん優しかったお)
*眩暈の日にチャリで帰ったら電柱にゴン。
*学生に追い越されそうになった(無敗伝説はなんとか護ってます(アホ)

9*最後に、このバトンを心の友五人に回してください。
*エイト
*蘭瑞様
お二方見てたらドウゾvv

あいつバトンヌ←あ。

August 11 [Fri], 2006, 13:31
あいつバトンをマヨ姉から頂きましたー!
自分回答遅ッ!!心の中でバトン回答してました(笑)
といいますかあいつと言うにはあまりにも恐れ多い!!ヒィ!Σ(・ω・ノ)ノ!
下賎の輩ではありますが今だけあいつって呼んじゃうよ…!真夜さん!!

そんな訳でッ!

★あいつバトン★
※同じ人から2度はまわってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで・・・
とにかく回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
真夜さん!マヨさんとか宮田さんとかマヨネーズとかドンドン増えてゆくあだ名。
カタカナ率高し。…どこのガイジンじゃ!(笑)

■あいつを色で例えると?
黄色黄色!!マヨさんと始めて逢った時からこの色の印象が抜けない!(笑)
金ヅラ似合いすぎですから!

■あいつを四字熟語で例えると?
温良恭倹!!いつも温和で優しいです!そんな貴女が大好きさ!!

■あいつの良いところ、一つ教えて。
ひとつなの!?えぇっと「共鳴」してくれるとこ!!
会場で怪電波出しまくっててもマヨさんも電波出してくれるから安心!!

■あいつの嫌なところ、一つ教えて。
どこまでも優しいところ!!
もうホント…

「君は本当に…優しい人ですね…」


とか言い出しちゃいそうで怖い(やめとけ)

■あいつに唄わせたい歌は?
残酷なアレ!!三木さんの声以外であんなにときめいたの初めてです!
あとはもう・媚薬とか…!(笑)

■あいつと遊びにいくならどこ?
ロケとかカラオケ!!秋は郷に行きたいですな!

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
弁慶さんコスを…!(殴)あと例の怪奇現象を体験してみたい(コラ)

■この場所を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも迷惑かけっパな妹ですがこれからもどんゾよしなに!!
また癒しを下さいねー!ノシ

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
わ…私も返しちゃっていいかな…!ドキドキ…!

ま…マヨさん!

ロイジタソ。
ブログ作ったらエイト。