コルダンヌ

October 03 [Tue], 2006, 1:45
昨日はマヨさん、潤也様、鏡夜さまお会いできて嬉しかったですーvV
ご迷惑お掛けしまくりで申し訳ありませんでした…<(_ _)>

んで!今日はコルダな一日でしたーv
雨が降ってきやがったのでコンビニで母を待っていたらコルダ発見!!
周りにウチの生徒がいなかったのをいい事に堂々とニヤニヤして見ていました(*´σー`)
1,2巻持っていたので3巻から読んだのですが…
…合宿とかおいしすぎるだろ!!!





土浦と月森相部屋とか!!!!!!!!Σヾ(;゜□゜)ノ

そんなところで部屋変えてくださいとかヲトメの希望を打ち砕いたシーンで迎えが来ちまったんですが、
家に帰って思い出したのが…アニメ!!
そういえば昨日からでした。(死)

や、アニメ良いですお!!
喋ってるしゃべってるシャベッテル!!!
なんか皆凄い自然…!!遥かは声とキャラに多少のズレが生じつつも二つのハーモニーが云々…!
なのですがコルダとか超自然。柚木も火原もつきもりもつちu…もみんな…っぽい!
しかし絵が思ったより綺麗!OPの曲がイマイチかなー;;
でもなかなかでだしは漫画よりテンポが良く、かなりの好印象です!

志水君が立ちながら寝ているの可愛かったが過去の寝姿集の中にも5本の指に入るくらい
ありえない。(笑)廊下で寝る人はじめてみた。同い年とか認めない。(え)

よぉぉぉし気合でコルダ制服作ります!
そして合わせしましょ!鈴さんの土浦とか凄い楽しみなんで!!(@∀@*)

あと前にケロロが来た某ボウリング場のアイス屋がリニュしたみたいで
行ってみたけど安くてなかなか美味かった!絶対またいく!
ウチの部の運動部系3人で腹筋を割ろう同盟結んだのにもう挫折気味(汗)
や、腹筋100回ぐらいはやりましたけど!!ノルマノルマ!
あしたも頑張るぞぅ!!
  • URL:http://yaplog.jp/edyjet/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edyjet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる