銀髪兄弟誕生日祝&舞一夜ロケレポ

September 29 [Fri], 2006, 2:24
久振りのロケでしたー!
前にロケしたの朱雀の以来だから…およそ3、4ヶ月ぶり!
チモも久しぶりに袖通した気が!

今回も例によって例の如くマヨ姉にお世話んなって初の和室ロケでしたーノシ
しかも今回は懐かしのユスダのコス!!1年半振り!
今回は真夜さんの詩紋を借りて天使のようなンヌ(笑)をやってくれましたーvv
しっかしコソコソ隠れながらなかなかスリル満点で楽しかったです(爆)
和室にいるときのが人通りが激しかったので和室の写真が少ないです。
くそぅ…!!

しかし今回は偶然真夜さんの休みが取れた日がこの日でしかもS兄弟ロケとか言いつつ
誕生日に気付いたの前々日とかいう運命っぷり!!
ここぞとばかりに「あにうえ」「しげひら」と誕生日プレート付きのケーキ購入しちゃいましたーvv
ケーキ写真は写真と一緒にUPしますー!!

しかし私のチモウィッグ、ブリーチングしたけどまさおの色が残って水色!!ヒィィ!
せっかくステキマヨ衡の誕生日だったのに(重衡のね)反省点残りまくり…!!
エセ兄貴の残り香漂うS兄弟兄でごめんなせぇ!!(;´Д`A ```
また平家ロケ絶対やりましょう!!パパも拝みたいですぞ!!

S兄弟名入りケーキを3人でつっついたら舞一夜の方の神社に移動ー!
夕日の中でステキな神社で可愛い二人の朱雀に囲まれて季史記憶どころか意識まで無くしちゃいそうでした(笑)

ウィッグがなかなか良かったのですが分け目逆だったり…!(;´Д`A ```
でも朱雀の良い写真かなり撮れてほくほくでしたぞ!!
一人なんか本気で怨霊が混じって申し訳ない!
マヨさんイノリにトンボがたかっていたのがさいこうに面白かったです(爆)
遥かにピッタリな神社でしたーvv
でも12cmの厚底で歩くには少々キツかったです…!いっぱいこけそうだった!!

そんな訳でちょう楽しかった撮影会でしたーvv
おかげさまで写真加工凄い楽しいです!!でもフォトショが調子悪いのでとりま怨霊のみ速報!


この写真ゴイスーだなぁ!!真夜さんありがとうございます!
  • URL:http://yaplog.jp/edyjet/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。