多季史製作日記

September 18 [Mon], 2006, 2:15

アンジェ見ながら午前中にサクサク切ってました。
模様はやっぱステンシルだな!!画用紙じゃふにゃふにゃなんで原稿用紙で。(アホ)
い、いや・別に同人漫画しか描かないから使う機会が無いとか(サイズ的に)そんなじゃ・けっして!!げふげふん!

イヤリングー!!文化祭でRさんのお店で10円で買ったイヤリングに
めがねストラップの飾りを一部取って取り付け。
道具も何も無かったからハサミとそこらへんの銅線で作ったよ。(汗)
ペンチすら見当たらないとかふざけてる!!でもサマになったからイイや。ヾ(´ε`*)ゝ エヘv

んで一日の成果。
ロックミシンの糸無くて困ったけど工業用ミシンの糸で代用できました^^

アニメ見ながらペソペソ作ってたけど今までで一番丁寧だと思う!
裏地つけようか悩んだけどつけなかった分簡単でした。
けど肩に切り替えし入れちゃった…なんか悔しい。
んま!あとは模様入れて、ズボン作って、中の着物だ!!
ちなみに4m買ったけど実際3.5mしか使いませんでした。しかもちょっとでかい。
多分3mで充分かと。ヒノエなら2mでもいけそう。

今日買い出しに行けなかったらHPに写真UPかコルダか桜蘭制服でも作ってみようと思います。
テスト終わったとはいえ勉強しなきゃなー(ヒトゴト)
  • URL:http://yaplog.jp/edyjet/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。