新ブログです。 

November 22 [Wed], 2006, 0:06
http://edyjet.blog55.fc2.com/
↑今日からコッチに書いてます。レンジもそのうち連れてゆく。
コッチはログになりますー(*´∇`*)
ウッカリお気に入りにいれちゃってるひとは変更されたし!

おひさですが 

November 18 [Sat], 2006, 20:06
ブログ変更しようかと思います。
ちょっとヤプログ重過ぎるわ…!!
ただでさえ最近不調なうちのPC、ポン子(ポンコツ)が耐えられないわと喘いでいるので、
エイトタソにはすまぬが私はライブドーアかfc2ブログにしようかと思います。

レンジ連れて行けたらいいのだけど…!!

江刺ロケ 

October 22 [Sun], 2006, 10:11
行ってきましたよ!!えさし!!!yばいやばいyばいtyやばい!!!

何あすこ!!!!?遥かの聖地でしょ!!?
本気で住みつきたいです。住み憑きたい

毎日撮っていたい!!ハァハァ
それくらいステキなロケーションでした。
あーまた行きたい

そんな訳でレポ!!

部屋到着ーみんなまったりさんの図
この部屋の縁側とかもうその時点で「っぽく」て既に気持ちは遥か。
着替えウィッグセットメイクで一時間消耗。遥かは時間が掛かるのです。

その後政庁やら金色堂やらで新たな出会いもあり(笑)、もりもり撮って
いざ伽羅の御所へ!!!

ええええええええええええええええええええ!!!?
入った途端なにこれ?ナニコレ?何コレ!!!?
「弁慶の小道具」って媚y(強制終了)
薙刀と媚薬入れ(違)と下駄のセットでした。

べんけいさぁぁぁぁぁぁん!!

皆さん係りの方の放っておいて弁慶さんグッツに猛ダッシュ
ブーツがなかなか脱げなくて見に行けないもどかしい私。(笑)


弁慶セットを満喫したら奥で着付け体験。
神子と敦盛は単でした。…敦盛ちょう似合う!!!!
狩衣(?)や単やら、着るのなんかもう手つきがみんな手馴れてました(笑)
このあとおっさんに「男なんだか女なんだかわからないね!」的なことを言われた。
うん、自分でもわからないけど心は乙女です。

そのあと勝浦でおばちゃんに金箔入りのお茶貰いました
美味かったよ!!!!↑これ金箔。

てかねてかね、駄目主催(言い出しっぺと読む)の企画に皆さんもりもり参加してくださって
本当にありがとうです(*'▽'*)
本気で楽しくて楽しくて!コスやってて藤原の郷行けてホント良かったと思えます。
まだ車とか用意できなくて、お二人にお願いしてしまった訳なんですけど、
快く準備してくださって!もう大好きです。
車内トークもマジで楽しかったし!!合わせ予定もりもりもりもり増えてゆくばかりですが
いつになるのかわからないですが実現させたいですvvv

また行きましょう!!!(本気)

写真編集 

October 17 [Tue], 2006, 22:36
この前のロケの写真編集してました。
ちょ・ふたりともフォトジェニックすぎる!!!

加工が超楽しいです。
自分の写真ホントーに暗いクライくらい!!加工しても暗い!!
アレだよ!!あの自分の生気の無さがカメラにもうつったんだ!!!

あと接写失敗しまくりだったしボケ写真多かった…ヾ(_ _。)ハンセイ…

カメラの勉強ももっとせねばです。あー…ガンレフが欲しい。


チモ重!!!この日重衡の誕生日だったんだYO!!

そうそう、ローゼン少しみました。
…面白い。うん、真紅とかレディだよ!!凄いステキな女性だと思う!
てかね、アリスゲームとかアリスって単語で
アリスにおまかせ!的な暗い話しかと思ったらそうでもなかった(*´∇`*)
あ、上の作品もオススメです。MOE要素はひとつもありませんがなかなか怖くて暑い日にもって恋vな一冊。
MOEで煮えたぎったハートをやむを得ず冷やしたい時に読むべし!!肝まで冷えます(笑)

今週末のコレが楽しみすぎてどうしようだよ!!すごい皆様付きあわせまくりで申し分けないですが全力でカメコします!!
そしてあわよくば熊野とか弁ヒノとかヒノ敦とかね!!ヒノ譲(マイブーム)とか!!!撮らせて下さい!!!
なんかもうホモロマ撮りに行く勢いなんだけども!!
あ・でもみんなでのほほんしてる写真とかだけでも腹いっぱいになりそう!!なんたって保護者がいますから!!!熊野組がギャアギャアやってるのを止めて頂きたいvv

八葉がはしゃぎすぎてグレた神子がガングロ神子にならない程度にハッスルしてきます!!
いやーやあべぇまじ楽しみだー

写真UPするの後日になりそうです。昨日HPリニュしてたけどソレが終わったら一緒に…!!

嵐のなかで 

October 08 [Sun], 2006, 3:59
今日の盛岡は凄い嵐でした。
朝起きたら窓を叩きつける雨と強風双乱!(笑)
そんな訳で何処にもいけず…インドアな一日を送っていました。

玲瓏なる覚悟よを聴いて朝からテンションマックスハート!!
写真整理をしてUPする画像を絞ったのに78枚!(笑)良い写真多すぎだぞ!
仕方がねーから涙をのんで速報って事で20数枚に絞り込むもフォトショの調子悪く断念;
リビングのPCにデータ移して加工しよう。

都路散策してたらステキサイト様沢山見つけて喜んでましたvv
ウザイ組(笑)ヒノゆずの事)、ヒノ敦、弁ヒノ、院ヒノに当てられ悶える。
ウザイ組なかなか良いかもしれない(笑)
明日は銀髪あたり開拓してみようと思います☆

あと散策中に「遥かなるSIMの中で」様が敦盛と景時を配布していた事に気付く。
今の衣装作り終わったらDLして青龍&神子一家にお邪魔させたいと思います。
すすす朱雀とか出ないのかなぁ・・・!!ドキドキ
てかシムピ買いなおしたいなー!凄い古いもんな…;

そんな訳でヒノエ製作のっそりやってました。
ポリパテまみれになって必死で別当ネックレス作ったり、
袖のグラデやっぱ気になって染め直したり、
襟の開きを研究して色々調節したり…
どんだけだよってくらいまったりさんでした(反省)

んで!恒例の製作中にみてたアニメ(笑)
今回ネタバレ多いです。反転してないので気をつけられよ!!
・桜蘭高校ホスト部~最終回
・恋するアンジェリーク~最終回
・遥か八葉抄 〜19話

*感想*
ホスト部
最後までお伽話のようなアニメだった。
光が馬車の手綱を必死で揮っていたシーンの台詞に感動した。
環は光達にとって二人の止まった世界の歯車を動かしてくれた大切な人だからなぁ!
あと馬車からハルヒが振り落とされたシーンで環が追いかけたシーンも。
すごいベターで映画のワンシーンみたいな展開だったけど思わず涙してしまった。
殿は今まで娘としてハルヒを抱きしめてきてたけどここで初めて女の子として抱きしめたんじゃないのかな??
そしてラストの舞踏会でパパさんズの台詞でまたまた感動。
しかもきょうやが環からハルヒを奪ってまた環に帰してたところでらしさがでてた。
自分が好きか嫌いかは別として人を立てるのが上手いきょうやだからきっとハルヒに
対して知らずとしてもっていた好意に気付いた時でも環に譲っちゃうんだろうな。
野心家なのに決して自らが先頭に立とうとしないのは呉の都督殿に似ていると思う。
もっとも、彼は出会ったときから孫策の下についていることが当たり前で覆るわけでもなく覆そうとも思わなかったと思うけどさぁ!
桜蘭高校もう大好きだァァァァァ!!!

アンジェ
え!?ゼフェル美味しすぎだろ!!!!やばいみッちゃんすてきだ!!
あとうかつにもゲームのキャラEDを見てしまった。(*/□\*)メソメソ
やっぱりオスカーはかっこいいです。最後の最後まですてき。
男の代名詞です。
ゼフェルのはもう最後の台詞にズッキューーーーーーーンッ!クリティカルヒット!!鮮やかなもんだァァ!!
って感じでした。急に一日で株の上がったゼフェル。おまえをあいしてるとか!
掠れ気味のみつおヴォイスで言わないで下さい。
危うくメイトで逆鱗買って聖地まで時空越えちまうじゃねェか!!(;@Д@A ```

遥か
もう何も言うまい。
遥かアニメはホンットーに回が増す毎に青龍率が高くなります。
このホモロマンスどもめ!!!(笑)
本気で頼久と天真は一緒に行動しすぎだと思います。
朱雀以上にいつも一緒だと思います(汗)
さいこうだああ八葉抄!!!
あ、聖獣のアニメ終わったら遥か3でお願いしますよ!コー○ーさん!!
因みに青龍pushです!!!!!!!!ハァハァ!!!


某十六夜ロケのHPもまだ出来てない…(-"-;)
明日はコレに集中しようと思います。
てか大河ドラマのロケと被ってる…!ヒィィ
室内使えるといいなぁー!あ、駅から無料バス運行してるみたいですよーノシ

本当に最近メール送れている方もいて…;すみません、明日には!!

コルダンヌ 

October 03 [Tue], 2006, 1:45
昨日はマヨさん、潤也様、鏡夜さまお会いできて嬉しかったですーvV
ご迷惑お掛けしまくりで申し訳ありませんでした…<(_ _)>

んで!今日はコルダな一日でしたーv
雨が降ってきやがったのでコンビニで母を待っていたらコルダ発見!!
周りにウチの生徒がいなかったのをいい事に堂々とニヤニヤして見ていました(*´σー`)
1,2巻持っていたので3巻から読んだのですが…
…合宿とかおいしすぎるだろ!!!





土浦と月森相部屋とか!!!!!!!!Σヾ(;゜□゜)ノ

そんなところで部屋変えてくださいとかヲトメの希望を打ち砕いたシーンで迎えが来ちまったんですが、
家に帰って思い出したのが…アニメ!!
そういえば昨日からでした。(死)

や、アニメ良いですお!!
喋ってるしゃべってるシャベッテル!!!
なんか皆凄い自然…!!遥かは声とキャラに多少のズレが生じつつも二つのハーモニーが云々…!
なのですがコルダとか超自然。柚木も火原もつきもりもつちu…もみんな…っぽい!
しかし絵が思ったより綺麗!OPの曲がイマイチかなー;;
でもなかなかでだしは漫画よりテンポが良く、かなりの好印象です!

志水君が立ちながら寝ているの可愛かったが過去の寝姿集の中にも5本の指に入るくらい
ありえない。(笑)廊下で寝る人はじめてみた。同い年とか認めない。(え)

よぉぉぉし気合でコルダ制服作ります!
そして合わせしましょ!鈴さんの土浦とか凄い楽しみなんで!!(@∀@*)

あと前にケロロが来た某ボウリング場のアイス屋がリニュしたみたいで
行ってみたけど安くてなかなか美味かった!絶対またいく!
ウチの部の運動部系3人で腹筋を割ろう同盟結んだのにもう挫折気味(汗)
や、腹筋100回ぐらいはやりましたけど!!ノルマノルマ!
あしたも頑張るぞぅ!!

銀髪兄弟誕生日祝&舞一夜ロケレポ 

September 29 [Fri], 2006, 2:24
久振りのロケでしたー!
前にロケしたの朱雀の以来だから…およそ3、4ヶ月ぶり!
チモも久しぶりに袖通した気が!

今回も例によって例の如くマヨ姉にお世話んなって初の和室ロケでしたーノシ
しかも今回は懐かしのユスダのコス!!1年半振り!
今回は真夜さんの詩紋を借りて天使のようなンヌ(笑)をやってくれましたーvv
しっかしコソコソ隠れながらなかなかスリル満点で楽しかったです(爆)
和室にいるときのが人通りが激しかったので和室の写真が少ないです。
くそぅ…!!

しかし今回は偶然真夜さんの休みが取れた日がこの日でしかもS兄弟ロケとか言いつつ
誕生日に気付いたの前々日とかいう運命っぷり!!
ここぞとばかりに「あにうえ」「しげひら」と誕生日プレート付きのケーキ購入しちゃいましたーvv
ケーキ写真は写真と一緒にUPしますー!!

しかし私のチモウィッグ、ブリーチングしたけどまさおの色が残って水色!!ヒィィ!
せっかくステキマヨ衡の誕生日だったのに(重衡のね)反省点残りまくり…!!
エセ兄貴の残り香漂うS兄弟兄でごめんなせぇ!!(;´Д`A ```
また平家ロケ絶対やりましょう!!パパも拝みたいですぞ!!

S兄弟名入りケーキを3人でつっついたら舞一夜の方の神社に移動ー!
夕日の中でステキな神社で可愛い二人の朱雀に囲まれて季史記憶どころか意識まで無くしちゃいそうでした(笑)

ウィッグがなかなか良かったのですが分け目逆だったり…!(;´Д`A ```
でも朱雀の良い写真かなり撮れてほくほくでしたぞ!!
一人なんか本気で怨霊が混じって申し訳ない!
マヨさんイノリにトンボがたかっていたのがさいこうに面白かったです(爆)
遥かにピッタリな神社でしたーvv
でも12cmの厚底で歩くには少々キツかったです…!いっぱいこけそうだった!!

そんな訳でちょう楽しかった撮影会でしたーvv
おかげさまで写真加工凄い楽しいです!!でもフォトショが調子悪いのでとりま怨霊のみ速報!


この写真ゴイスーだなぁ!!真夜さんありがとうございます!

近況報告っていう雑記 

September 20 [Wed], 2006, 22:16
今週末ロケ決定☆しました!!
真夜さんヨロフィスですーvv(=´∇`=)
平家平家!!

正直・親子でまったり写真だわぁーいとか思ってたけど
もっと凄い写真が撮れそうです(爆)

やぁ〜楽しみだ!そして洗濯で落ちた模様を描きなおさねばッ!!(;´▽`A``
合皮にアクリルってホント落ちやすいんだねー;;あちゃあー;;
布用塗料も試してみようと思います。

あと多のズボンの布も買ってきました!!
エイトンわがままいってつき合わせてすまぬす!こんどヲタツアーしよう!!
ホスト部だのプリプリだの小天狗だの布教するよ。(笑)

多は中の着物ピンクな薄紫かなーとおもって探したけど
ピンクと薄紫の中間が無くて…(汗)
11月のサプライズコスと兼用しようと思ったけど無理くさいので
仕方が無いから薄紫とピンクと黄色(ヒノエ用)の布を一気に購入しちゃいました。
…財政難…;;今週末までに届くかな…!前日なら間に合うんだけどな!!

あとコルダor桜欄orアスランジャケ作ろうかと思ってたけど
日曜日は一日グロッキーで無理でした。(-"-;)
それ以前に襟と袖を克服できてナイ…;;;
風邪いい加減治れよ…歳の衰えを感じる今日この頃。
同人始めた頃は一週間貫徹で原稿仕上げても余裕だったのにな…!
最近は徹夜したらその日の朝から体調不良です。歳だ…;;
誰か私の宇宙に若さのサクリアを下さい。(笑)

あとあと、舞一夜発売ですな!!イチマツが金欠とか言ってるけどお母さんには聞こえませんよ!(誰じゃ)
八葉抄買うの?え?遥か2!!?
どれでもいいけど多季史をPUSHするお。(舞一夜じゃん)

どうでもいいけどリビングのPCいぢってたらウチの母が季史見てかこいい言ってた。
昼ドラの隗みたいとか言ってたけどそれは違うと思うよ。母さん。
あんなに目ェ濁ってないでしょ。(笑)
最近昼ドラやら渡る世間やら一緒に見すぎて母と話が合うんですけど…!

そうそう、学校のA西フィーバーな子がツバサを貸してくれるそうです。
ヲタクじゃないと思うけど堂々とホリック出してた。いいのかな!!?
ホリックならセーフだろうケド赤いジャケットだらけの男子校のアンソロはアウトだと思います;
…持ってけねぇ!

学校で堂々と同人誌が読める子になりたいです。あたいの小心者ー!


あと最近カラオケ行きたいのに咽が潰れていけません。
銀スキーな友人Aが誤って明日委員会の原稿締め切りだなんて伝えるから…!
3時まで課題と原稿と朗読繰り返しやってたのに!!(その前は通常弁慶落しと多の模様入れしてたけど)
今月末までだとか!!






!!


風邪が悪化しちゃったんですけど!!

まあ・朗読作品が山月記なんで三木のヴォイスを参考がてら
聞いててMOEMOEしてただけなんだけどね(爆)

今週末までに治すぞう!!
ってあれ!?金曜休みだから学校明日まで!!?
三連休は嬉しいが課題がたくさん出るのは嫌だな!(=`ェ´=)

多季史製作日記 

September 18 [Mon], 2006, 2:15

アンジェ見ながら午前中にサクサク切ってました。
模様はやっぱステンシルだな!!画用紙じゃふにゃふにゃなんで原稿用紙で。(アホ)
い、いや・別に同人漫画しか描かないから使う機会が無いとか(サイズ的に)そんなじゃ・けっして!!げふげふん!

イヤリングー!!文化祭でRさんのお店で10円で買ったイヤリングに
めがねストラップの飾りを一部取って取り付け。
道具も何も無かったからハサミとそこらへんの銅線で作ったよ。(汗)
ペンチすら見当たらないとかふざけてる!!でもサマになったからイイや。ヾ(´ε`*)ゝ エヘv

んで一日の成果。
ロックミシンの糸無くて困ったけど工業用ミシンの糸で代用できました^^

アニメ見ながらペソペソ作ってたけど今までで一番丁寧だと思う!
裏地つけようか悩んだけどつけなかった分簡単でした。
けど肩に切り替えし入れちゃった…なんか悔しい。
んま!あとは模様入れて、ズボン作って、中の着物だ!!
ちなみに4m買ったけど実際3.5mしか使いませんでした。しかもちょっとでかい。
多分3mで充分かと。ヒノエなら2mでもいけそう。

今日買い出しに行けなかったらHPに写真UPかコルダか桜蘭制服でも作ってみようと思います。
テスト終わったとはいえ勉強しなきゃなー(ヒトゴト)

アニメ日和 

September 18 [Mon], 2006, 1:34
アニメ三昧な一日でしたー!
療養の為とか言って一日家に引きこもって
アンジェ→セイバ→プリプリ→ホスト部
を見てました。
アンジェ・プリプリは現在配信中のコンプ(プリプリはフルコンプ)
セイバは朝からテレビの前でスタンバイして見てましたぞ!

まずアンジェ!聖獣キャラやっぱしまだあんま出ませんな…!!気になってるのに!キィ!
でもゼフェルとオスカーのサービス満点でヤバかったよ!!PCの前で悶えてたよ!
キス手前で止めるのかオスカァァァァ!!!エンジュいいなぁ!
そろそろオスカー中毒になりそうです(汗)ゼフェルもね!可愛すぎ!!子憎たらしいよまったく!!
じれっ隊に入れます。むしろ年齢的にマルセル、ランディ、ゼフェルで作ればいいよ!
闇様もじれっ隊けど年齢的に無理っしょ。(酷)てか何歳だよこのひと。

んでそん次のセイバ
張り切りすぎて早くスタンバッちゃったみたいでプリキュア見てしまった…!
二段階進化できるようになったからトーマの指パッチンがもう見れないのね…(涙)
それにしてもイクトかわいいな!!

あとプリプリ!姫さいこう!!
なたしょう先輩並に興奮しながら見てました(;´Д`A ```
元祖坂本様のステキオーラに当てられつつ、生徒会長の腹黒さに目輝かせてました。
なんかもう姫達見る目が完全に子を見る親の目になってた気がする(笑)
三人ともかんわいぃぃよぉぉぉお!!!(byなたしょう)
洋館で姫ロケとかしたい!!

ホスト部は多作りながら見てたケド

ヤバイ。まじやばい・

双子ヤバイ!!!


自ら公言してたけど、まずホモ・双子・近親相姦
と三拍子揃った彼らに拍手!

双子とかMOEだよね!はぁはぁ!!(危)
銀とチモが双子と勘違いして萌てたけど(いや実際誕生日同じで一歳違いのハズ)
双子はHITだ!!しかもどっちも同じだと思いきや光の方が少しゼフェル入ってる!!
二年の時のおかっぱ(2ブロック?)も可愛くて終始はぁはぁしてました(=´∇`=)


双子とアホ部長。

この顔はNGだべ!かおる!!(多分)


まだ18話しか見てないがあとどんぐらいかな…;
プリプリは12話だったからそろそろ終わっても良い頃だ…!
最終回が近づくのを感じる瞬間がとても哀しいです(´;ェ;`)ウゥ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edyjet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる