帰宅が夜20時過ぎ〜

October 20 [Sat], 2012, 20:04

最近、残業残業で、家に帰るのは、いつも夜20時過ぎ。時には、22時を回ることも。
ランチをしっかりとっても、さすがに、残業で晩御飯を食べるのは気が引けるの。
オフィス内は、一刻も早く仕事を終わらせようと張り詰めた空気が、耐えられなくて。


ハンガーラック 2段 | 防災の達人 | 黒にんにく サプリメント


やっと休みが取れて今度久々に嵐のコンサートに行けるのだ〜っ!そういえば学生の時はバイトで貯めたお金ぜーんぶコンサートにつぎ込んじゃったりしていたなぁ。時間だけはあったからね。今は残業も多いしお金は貯まるけど、今は逆に休みが不規則だからなかなかコンサートに行けないよぉ〜。だから思いっきり楽しんできま〜す!彼らがコンサートで踊っている時に振り返ると本当にキラキラッと何か光るんだから!待っててね嵐っ。


カーターズ 長袖 | リーブル ボディーソープ | トンボ 修正テープ | グラフ1000


事務の仕事だと一日中、机の前に座ってパソコンを打っているから、肩も凝るし腰も痛くなるし、血流が悪くなるから美容にも悪いと思います。休憩するたびにトイレの鏡の前でお肌の状態をチェックすると、肌がくすんでいてがっかりします。お肌が白くなる美容グッズが欲しいな。先輩の岡田さんは、女の私の目から見てもすごく色白で綺麗だし、何かいい美白対策でもしていそう。仕事もできてカッコイイし、私にとっては憧れの先輩です。


ハロウィン オーナメント | カーターズ パジャマ | けいおん スリーブ


今日は、最近残業続きでお肌も荒れがち。仕事を頑張って片付けてパックでもしようっと。そうそう、やっぱり、疲れた時には食事も大事なので、和食にしようかな。残業が続くとどうしても食事に手を抜いてしまいますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edydeedy
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edydeedy/index1_0.rdf