心機一転 

2009年04月01日(水) 9時55分
新たにブログを開設

岐阜印〜STARTING YOGIFU〜
http://m.eshizuoka.jp/index.php?guid=ON&blog_id=yogifu



です(・∀・)ノ☆

ショコラ印、エディ印は一時的に閉鎖します。

でも、やることは変わりませんよ。

あとmixiも相変わらずです(・∀・)ノ☆

気持ちの問題よ、気持ちの。



では、みなさん、そんな暇感じでよろしくたのんます。







あ(o‘∀‘o)嘘じゃないよ。

贅沢な駐輪と1tトラックと4月の話 

2009年03月31日(火) 20時11分
カノンたんを我が駐車場へ。

なんて贅沢な駐輪(笑)



その後、買ったタンスを持ち帰る為トラック運転。
オートマチックだったのが幸い。いや、免許はマニュアルですよ。一応。



さて、
明日、改めて社長さんと話をさせてもらい、
明後日から仕事開始となりました。



やいやい。

なにやら緊張して下痢気味だよ(´Д`)



やいやい。

V作戦 

2009年03月31日(火) 13時26分
木馬ならぬ箱馬が届きました。

早速開封。



カノンたん岐阜の大地に立つ!!!!

そして贅沢な駐輪(笑)
・・・は、添付に収まらないので次回更新しまーす(・∀・)ノ



おぴぃさん、作戦完了であります(o‘∀‘o)ゞ





ただ、残った段ボールの処理(+他の荷物分)がぁ・・・(´Д`)



ミス各務原撮影会 

2009年03月31日(火) 9時48分
が、あるらしい!

いつだよ!!!!?

どうせいけねーけど気になる!!!!



普段からラジオ(AM)を聞く癖がこうじて、早速色々情報ゲット。かなり曖昧だけど。

今日はある程度過ごしやすい天気らしい。

お茶会があるようだ。
何処で!?いつだよ!!!!?
いけねーけどさぁ!!!!

さて、う●こして百均行こ。

部屋と夕焼けとワタシ 

2009年03月30日(月) 22時13分
岐阜の夜です。

どうもエディです(・∀・)ノ

夜の岐阜です。

ヨギフです。





今日は疲れたーヽ(´▽`)/
荷解きほとんどしてねーヽ(´▽`)/
家具なんにもねーヽ(´▽`)/
テレビもねーヽ(´▽`)/
iPod壊れたーヽ(´▽`)/
初めての夕焼け
緑基調の部屋ヽ(´▽`)/
静かなヨギフヽ(´▽`)/



この部屋、やけに音が反響するわ。
ペットボトルがペコペコするのがやけにうるさい。

家具増えたらマシになるかね。

あー、明日冷蔵庫と洗濯機が来るから、棚買って、便座カバー買って、テレビ買って、テーブル買って、あと何が必要だーヽ(´▽`)/?

あ(o‘∀‘o)お急須買わなきゃ。
選ぶときりないから百均で買ってしまおう。

さて、眠くなったので早々に寝ます。

部屋の中で何もないところからパチパチ鳴ります。
こんなアパートにも家鳴りは居るのかねぇ?

では、お休みなさい。

それではみなさん 

2009年03月30日(月) 10時26分
ちなみに今は新幹線です。



mu-chaの後でも昨日、何やら色々もらいました。

それらもおいおい更新しますよ(・∀・)ノ



感謝感謝で旅立てることはなんて幸せなことだろうか。

お礼は全てこれからの過程お結果に結びつけようと思います。



それではみなさん、行ってきまーす!!!!

I LOVE … 

2009年03月30日(月) 10時18分
mu-chaのgifu-nightの途中、プレゼントタイムになりました。

おいおいサプライズだぜぇ〜(o‘∀‘o)ヾメッコさんナニくれんの!?(笑)

メッコさんってΣ( ̄□ ̄;)ナニー!!!!?

Σ( ̄□ ̄;)チュッパじゃないかー!!!!
Σ( ̄□ ̄;)チュッパチャプスじゃないかー!!!!Σ( ̄□ ̄;)全部で120本!!!!?



い、ぃままでで一番笑ったプレゼントや・・・(´Д`)

その後、平野先生や古池さんにもいただき、あとかずケルンにざびえるとか(笑)、色々もらいました。



こないだ20×20でも、スノドでよく合うお友達にチュッパのバスボム?もらったんだけど、既にちょんまげ切ってたから残念だったんだよねぇ〜(´Д`)



エディとチュッパは切っても切れない縁なのね(*´∀`*)

つっても、元々はマイミク悠がチュッパ好きでたくさん持ってるのを一個もらったのがきっかけなのだよな〜(´Д`)ヾ誰も知らない真実〜。



とにかくみんなありがとうございました。

いただきモノは後日、お礼とともに紹介していきますよ。



土曜日サロンmucha 

2009年03月29日(日) 23時56分
gifu-night。

あたくしエディがこれから岐阜へ旅立つということで、かずケルンの粋な計らいで行われました、土曜日サロンmu-cha第二回のテーマはズバリ「岐阜」。
みんなで岐阜の情報を持ち寄ろう!ってことです。



そして集まりました。岐阜情報。
集めた情報を一つに束ねた、創刊「岐ッフィー」をもらいました。これでもう岐阜怖くないです(・∀・)ノ☆みんなありがとう。



そして、前回みんなで考えたmuchaのハンコができました☆

キレイにできた白抜きと黒抜きの二つ。

mu-chaらしい緑色のインクがよく合いますね。

mu-chaのスイーツ番長として、第一回はお手製のケーキを振る舞ったのですが、今回は残念ながら、暇が無かったのですよ(´ω`)ヾ
だから、不本意ながら出来合の店の商品から、苺のムースとモンブランを持参。
ホントはシュークリーム焼くつもりだったのよん(´Д`)



今後もなにかしらの方法で絡めたらよいねぇ〜(*´∀`*)

今日はフリマ 

2009年03月28日(土) 9時26分
寒いのであったかい格好でお出掛け下さいませませ。

きゃー☆おぴぃさんありがとうー☆ 

2009年03月26日(木) 13時23分
一昨日、おぴぃさんに愛車カノンたんの整備を頼んだのですが、
すっかり忘れて一晩お泊まりさせて貰い、挙げ句、送迎までしてもらったのです。

俺は夜遅くに帰り、チラッとカノンたんを確認して家に入ったのですよ。



んで今朝。



さぁーて仕事行くかーっヽ(´▽`)/
ヽ(・∀・)ノん。
(o‘∀‘o)おや?
(/_\;)・・・
(´Д`)ヾ



Σ( ̄□ ̄;)カノンたん足の色変わっとるー!!!!?

なんか綺麗な青色になってたわー゜+。(*′∇`)。+゜

今回がとりあえず最後の整備で、タイヤ交換するかどうかってことで、頼んでおいたのですが、
まさかこんな素敵に仕上がってるとはーヽ(´▽`)/



おぴぃさんありがとうございました☆
このコと一緒に岐阜を走り回るよ(・∀・)ノ☆
■プロフィール■
モヒ猫と月
名前:月
犬種:MIX 性別:♀
趣味:散歩 靴齧り
好き:エディの靴
嫌い:雷 花火
最新コメント
アイコン画像nihon syugo
» 絶景!ねずみ塚!!!! (2012年01月07日)
アイコン画像もう無理www
» 心機一転 (2009年05月12日)
アイコン画像エディ
» V作戦 (2009年04月07日)
アイコン画像めっこ
» V作戦 (2009年03月31日)
アイコン画像あねごん
» インザレイディオ (2009年03月09日)
アイコン画像asami
» アウラdeおかずtoおやつdayo (2008年06月01日)
アイコン画像ぴぃ
» auraに居座る (2008年04月26日)
アイコン画像エディ
» この花の名を (2008年03月25日)
アイコン画像クロダイモン
» この花の名を (2008年03月25日)
アイコン画像エディ
» つきさんむしゃむしゃぶたのみみ (2008年03月05日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる