(無題) 

August 15 [Tue], 2006, 0:48
携帯替えた。 ので、投稿してみるのこと

拾ってきてみる。 

July 17 [Mon], 2006, 23:43
ほへと占いだそうですよ。

結果は長いので追記にて。
赤い字でコメント入れてまする。

No Subject 

April 26 [Wed], 2006, 23:04
未練がましい自分に嫌気がさす。

気の小さすぎる自分に腹が立つ。

言い出せない自分に反吐が出る。



それら全てが今の私だという事実に×××××。

(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 1:06
夢を見た。


髪を梳くように撫でてくれた手も

「おはよう」って笑ってくれた事も

全てがもう叶わないことなのに酷く鮮明で

―――なんて残酷な夢。

あいつバトン 

February 08 [Wed], 2006, 23:59
……何だこれ、バトン?(受け取りつつ)
(マイク向けられつつ)あいつ、って言えるのって……あいつしかいねぇよな?それでいいのか?じゃあさくっといくぜ。

あ、長くなりそうだから追記に入れとくな?

風邪ひきまめねこ 

February 04 [Sat], 2006, 0:03
「…おやすみ、エドワード」

そう言って頭を撫でてくれた大きな手は暖かかった。
「………にゃあ」
布団から手を伸ばしてくい、と引っ張ってみれば、どうした?と予想通りの言葉が返ってきて。

「…寝ないと治るものも治らないよ?」

なぁ知ってた?アンタに撫でられんの結構好きなんだよ?

だからもっといっぱいオレに触れてよ

今だけでもいいから

…たくさんたくさん貴方に甘えるから。

おるすばん 

January 11 [Wed], 2006, 22:15
ただ待つことしか俺には出来なくて

誰かの帰りを待つなんてしたことなかったけど

きっと俺の存在なんて忘れられてるだろうけど

あとどれだけ夜を見送ればいいんだろう


アイツが俺の帰りを待つときもこんな気持ちだった、のかな



ジョバイロ 

November 17 [Thu], 2005, 0:43
ポルノグラフィティの新曲の歌詞から錬成された駄文。
色んな意味で回避行動を。

(無題) 

November 08 [Tue], 2005, 9:37
今朝、友人に「その仕草、エドみたい」って言われる夢を見た。

……一体何なんだ_ΠΟ

めっきり 

October 18 [Tue], 2005, 21:39
秋ですね。もう朝晩肌寒くて着るモノに困ります。

で、本題はバトンです。携帯変換予測。一発で変換されたものを列挙。面白そうなのでやってみるかーって感じで。
やりたい人はどぞ。
長いです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロイ
» あいつバトン (2006年02月09日)
アイコン画像ロイ
» 風邪ひきまめねこ (2006年02月05日)
アイコン画像ロイ
» おるすばん (2006年01月30日)
アイコン画像
» めっきり (2005年10月27日)
アイコン画像その誰か
» 波乱万丈映画レポ(?) (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる