心機一転 一歩前進 ♪♪

July 17 [Fri], 2009, 15:46
久しぶりっていうか。。。あまりにブログを放置しすぎて、書くのが恥かしい
とうとう1年経過しました(⌒▽⌒)

相変わらず、エディーは雨の日も風の日も元気いっぱいにすごしております

お友達のキャバちゃんを拝見すると。。。
エディーが違う犬種に見えるのは日常茶飯事(f^^)

さて。。。
ようやくブログに手をつけられるようになったのは、
一つ大きな仕事を成し遂げた!?からなのです

っていうか、スタートをきったので、これからががんばり時期なのですがo(*^▽^*)oあはっ♪

発表

夢への一歩を踏み出しました

エディーと一緒にお仕事するという夢に

このたび、「Awandyというットショップを開きました。

キャバちゃんのお洋服屋さんです

よかったら、話の種にでも、のぞいてみてくださいね♪♪

エディーが我が家にやってきて初めてのお友達の「ららちゃん」も
お手伝いしてくれています♪♪(Thank You

みなさん、今後ともなかよくしてくださいね♪♪








  • URL:http://yaplog.jp/edy-ad-chu/archive/45
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ふーちゃん(ちょこらママ)
ネットショップ開設おめでとー。
応援しています。
July 30 [Thu], 2009, 21:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エディー 通称:AD  性別:BOY
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-キャバリア
    ・ペット
    ・ファッション-犬服
読者になる
静岡在住。

イヌ友募集中♪

ペットショップで目が合った瞬間、この子の、
ほぇぇぇっとした、うるうるの瞳に一目惚れ♪

体重12キロのデカキャバです♪
骨格は大きいのですが、わりとスマートです(f^^)
最新コメント
アイコン画像ADママ♪
» わんちゃんの幸せってなぁに? (2010年02月25日)
アイコン画像ふーちゃん
» わんちゃんの幸せってなぁに? (2010年02月24日)
アイコン画像おかよ
» わんちゃんの幸せってなぁに? (2010年02月23日)
アイコン画像ふーちゃん(ちょこらママ)
» 藤枝のドッグランに行ってきたよ (2009年11月20日)
アイコン画像ふーちゃん(ちょこらママ)
» 心機一転 一歩前進 ♪♪ (2009年07月30日)
アイコン画像ままちゃん
» 貴重な日中のお散歩 (2009年07月23日)
アイコン画像ままちゃん
» ありのまま (2008年07月25日)
アイコン画像めまママ
» ありのまま (2008年07月21日)
アイコン画像キキママ
» ありのまま (2008年07月05日)
アイコン画像ADママ♪
» ありのまま (2008年06月30日)
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる