about
まろこ(♀/14歳/中二)
中学生は青春真っ只中の筈だが
見事に道をそれてしまった。
飽きっぽくて現実主義者(だと思う)。

▼まろこのサイトはこちら!▼


「まろこの毎日ぐたぐたDiary」は
リンクフリーです。
ぺたっとどーぞ!
http://yaplog.jp/edxwin/
other
Autolink
  ヤプログ登録おっけですよ〜
  その際はNO bannerで宜しくです
妄想絵日記
  まろこの妄想が
  たっぷり詰まった一品です
  鋼中心に描いておりますv




まろこもここでちまちまお小遣い貯め中♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edxwin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

  きえええええ / 2004年11月19日(金)
やっと更新できたー!多忙すぎていけねえや
今回はヲタク日記っぽいのでヲタクいやんな方はスルーしてくださいな



ていうか私 勘違いしてる人約一名いるんで言っときますけど

エドウィン萌えですから!
残念!

は?ロイエド?なめてんじゃねえよこんちくしょう(何
BLは別にいいんだけどねやっぱNCPでしょう!
腐女子だけど!NCP萌えなの!VIVA!

宣言!大佐LOVEな人はこの下反転しないで↓

あたくし無能大嫌いなんです。特にロイエド。
エドは萌えですよ?ただ嫌いなのは無能。死ね。(待
とにかく全否定。消えてください。
アニメハガネのとき無能の顔に手当ててモザイクかけてるくらい
嫌いだからー
ロイが含まれるCPは基本的に撲滅希望なんでよろすく!


幼馴染萌えー萌えースパナ萌えーリィ萌えーうさ耳萌えー待
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(1)

  アニメイトさまさま / 2004年11月14日(日)
ヲタクの聖地・アニメイトへ行ってきた


←正面の上(謎 もっと綺麗にロゴ撮りたかったけど道路が・・・!
↑正面の入り口 周囲の人が怪訝な顔してたけど知ったこっちゃありません
→裏口 ここから入ってここから出た

某お友だちの獅子舞がキモイとおっしゃるしっぽちゃんを連行連れて行きました。
一人で名古屋なんぞ行ったらしんじゃう!

 
 続きを読む...  
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメント(3)

  文化祭終了 / 2004年11月13日(土)
え?

ていうか昨日日記かいてなくてすんません 滝汗
毎日日記とかいいながら早速初日で駄目だよ(ヒイイィィィィィ
駄目人間ですいません。改善不能です。

昨日で文化祭終了しましたー♪
文化祭といっても中学なので大掛かりなものじゃないんだけどね
体育館で中国雑技みたり、合唱とか有志発表とかとかー
あとは作品展示だよな。あたくし美術部で3つ作品ださなきゃいけないんだけど
出してません(にっこり)
つか退部すんだよ。部長くどいよ。顔がくどいよ(酷

話がそれた。(お前がそらした
中国雑技まじでスゴーだったぞおおぉぉぉ
すっげー高い一輪車に乗って、片方の足にお皿のっけて
んでそっから頭の上にのせたんだぞーーー
その次も一、二、三、四、五、コップ、スプーン、コップの蓋!
蓋なんかちゃんとぽこってしまった!しまったよ!すげーよ母ちゃん!超能力者だ!(違
あとは獅子舞が出てきて2人人間が中に入ってるんだけど
めっちゃどうぶつみたいな動きでとにかくすごかった!
舞台からうちらがいる席に降りてきて、みんなキャーキャーいっとったー
隣に座ってる私のおともらちも「色がキモイー!ギャー!キモイってー!(連呼)」
キモイのはまだ分かるかも知れんけど(黄色ピンク水色の組み合わせ)
あれのどこが怖いねん。

帽子が宙に浮かんだように見えたのは気のせいだよね。え、でもやっぱ超能力
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
コメント(0)

  ふう〜 / 2004年11月12日(金)
夜中に改装終了!
うーんめっちゃ疲れた・・・1時間ぐらいかけたんとちゃう?
やぷろぐってあのCSSとかタグとか見ると改造する気失せるけど(多いから)、
いざやってみるとそんなに難しくないんだな〜
うひゃー!疲れたけどやっぱ楽しかったよハニー!

明日から(正確には今日だけど汗)これで毎日更新してきます
 
   
Posted at 03:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Mew comment
アイコン画像ひなき
きえええええ (2004年11月30日)
アイコン画像玲奈
アニメイトさまさま (2004年11月15日)
アイコン画像玲奈
アニメイトさまさま (2004年11月15日)
アイコン画像みきこ
アニメイトさまさま (2004年11月14日)
 
 
Global Media Online INC.