ゆいぼうでキアラン

September 20 [Tue], 2016, 9:38
長年の間女性用のカミソリで両脇の処理を行っていたため、最近脇の黒ずみが気になるようになりました。
カミソリを使ったムダ毛の処理はとても手軽でいいのですが、肌へのダメージを考えるとするべきではないというのは知っていましたが、
結局長い期間カミソリでのケアを継続するのは自己責任からでしょう。だとしてもワキの皮膚の黒ずみが現れた事は、
本当に恥ずかしいですしいくら綺麗に毛を脱毛しても黒ずんだ肌で駄目になるので悔しいですね。
だから思い切って剃刀を使ったムダ毛処理を行わない決意をしてサロンに行って処理する事に決めました。
エステサロンで初めて無料カウンセリングをやったとき、エステティシャンにカミソリを使用した事でのトラブルがあるのは脇の黒ずみだと言われ、
エステサロンでのケアを続けていくとムダ毛の処理と一緒に肌の黒ずみがだんだん消えていくとと聞かされて希望が出ました。
その後実際にエステでの施術を繰り返し回数が増加したら私の黒ずみはどんどん気にならなくなっていきました。
さらに脇毛の脱毛が完了出来た時には驚く事に綺麗な肌になれたためやはり嬉しかったです。
自己処理によって肌の黒ずみといった事で落ち込んでいる人は脱毛サロンへ行ってみてはどうですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚奈
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edxowicoqn04cw/index1_0.rdf