ビジネスマネージャーをちょこっと戦う井戸端会議

December 14 [Fri], 2012, 13:08
もしかしたら、このだるさ、単にTVの見過ぎちゃうか〜?って気もしてる。その証拠に、昨日昼夜働いているうちに、後半は元気になってきたもん笑 TVの見過ぎだったら、ごめん。
今日は、前から頼まれていた、試食会に行って来た!あ、仕事と言っても、ボランティアだけどね。さんまのみりん干し、一夜干し、ステーキなどを試食。その後、それらの素材を使ったお惣菜10種以上を試食。
65歳を越えると自動的に加入できるメディケアも、65歳の時点で、市民権をとって5年以上経過していないと加入できないそう。1960年以降に生まれた人は、年金支給の開始が67歳だから、その間の2年間は実費で保険料払うのかな〜?
やり始めた自分のビジネスを辞めないで、エキストラの収入を考えた時に、再浮上してきたのが、サーバーの仕事。戻ることは、かなり悩んだけど、始めてみたら、つくづく自分が接客業にむいていたことに気がついた。楽しいっ!!
仕事も減ると思ったのに、日本から1人帰ってきたら、別の子が韓国に里帰り。基本5シフトのはずが、今週も7シフト。このカバーのおかげで、ともしび文庫に本を返しにいけないんだよなぁ。今日、来週か再来週の水曜日、ランチだけでもはずしてちょ!と頼んだとこだけど、どうかなぁ。
主婦が在宅で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edxakiu
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edxakiu/index1_0.rdf