メドゥー!!(私信) 

October 14 [Sun], 2007, 20:23
誕生日おめでとうっ!
最近あなたの好みがあたしとドンピシャで怖いくらいです(笑)
(例:徳永さん、槙原敬之、KI・RA・I、恋におちて)
また萌え語りしようねっ!!

お疲れ様でしたー! 

September 03 [Mon], 2007, 7:55
インテ行ってきましたv
めっちゃくちゃ楽しかったーvvv
会いたかった人にたくさん会えてv
早抜けしちゃったから別れの挨拶は不十分ですが(すいませんorz)


朝イチいくちゃんと待ち合わせして、お互い全身ナイスクラップ(いくちゃん)アース(あたし)なのに爆笑。

インテでは初の三階でした。というか上も使うなんて昔は知らなかったです。
去年の暑さが記憶にあったのでかなりビビってましたが、涼しかったです良かったです(真顔)

まずはお知り合いの方々にご挨拶&差し入れを渡し…うちこさんは初対面だったので、スペ前でいつ話し掛けようかと右往左往してました(苦笑)
…所詮チキンorz



開場と同時に二号館に走り、セラムン本ゲット&スケブv


トモくんスペに帰ってきたらば、イスの上に山積みになってる振り本!(爆笑)
ネタになるくらいの積みっぷりで、来られるお知り合いに「見てくださいv」と紹介するトモくんやあたし(笑)


売り子としては完全役立たずでしたトモくんごめorz


それにしてもインテは電波が…みんなが使ってるのもあって、電話が無能状態!
連絡取り辛かった…orz


サプライズなみくさん来訪や、まいさんとの再会、トモくんとは初っ端ハグでグルグル回ったり、姉さんにはセクハラ働いたり撫でてもらったりvいくちゃんと「これがごじゅうはっせんちだよ!」とウエストをつまみ…(え)
途中、またまた姉さんにセクハラ働こうと思ったら腹チョップ!(笑)
みんとともハグ、雪野ちゃんともハグ!
ハグの嵐でした(笑)


帰りにタカセさんとこ寄って(お待たせしてすいませんでした・汗)、男香るガムをもらい(笑)ハグしたら首にチューされちゃった!(笑)
…夢を現実にして頂いてありがとうございますv(笑)


早抜けしていくちゃんと心斎橋へv
ロペピク初のいくちゃん、気に入ってくれたようで良かったv
あとナチュラルクチュールと心斎橋筋のお店。
セールで千円の服に大騒ぎ!
お揃いで買っちゃいました〜v(年齢差9orz)
あとパンツv


そうこうしてたら時間に…二人の本命のナイクラ、アースに行けず!(笑)
まあお得な買い物できたしねv


で、シダックス行ったらば、トモくん達連絡つかないし、遅くしても結局慌ただしいし、で、とりあえず二人で入室。
歌いながらご飯をカッ食らう二人…。

そうこうしてたら合流で、ひたすらみくさんにリクエストするあたし…(苦笑)
ノーザンライツもインフィニティもめっちゃ聞きたかったんですv
「何歌おう…」と考えるみくさんに「インフィニティいかがですかv」などとマイク通してリクするあたし…(笑)
GET ALONGはハモってもらってめちゃめちゃ気持ち良かったですvあたしが歌上手くなったように聞こえました(幻聴)
というかみくさんが笑ってくれるから古い歌祭りしてすいませ…新しい歌知らないのもあるのですが(苦笑)


カラオケ出てからは、みくさんと梅田まではご一緒して。
JR(須磨駅で線路に人影…とかで途中で15分止まった…)で帰ってきました!


濃ゆーい一日でした!
関わってくださった皆さんありがとうございました!
うちこさん、みくさん素敵スケブありがとうございました!見た瞬間雄叫びあげました!(こら)
まいさん、豆(笑)ありがとうございました!また今度一緒にアフターしましょうv
トモくん、売り子雇ってくれてありがとう!
姉さん差し入れありがとう!変態でごめんなさい(笑)
雪野ちゃん、あなたの親指グッが印象的でした(笑)振りへの愛を感じたよv
しずく、あんま話してなーーい!(苦笑)スケブ描いてる姿を眺めてました(え)ってかまた一曲しか歌ってくんなかった!(笑)…あたしが歌いすぎですかorz
しばさん隣りでスケブガン見してすいません(汗)至福の時でしたvというかお隣でめちゃめちゃ嬉しかったですv
みんと、あんま一緒にいられなくてごめんね!本ありがとう!
タカセさん、濃いハグありがとうございましたっ!また次回を楽しみにしてますv
功さん、プレゼントありがとうございましたっ!めっちゃかわいくて感動です!大事にします!
…あと…いきなり話し掛けてすいません、きよいさん…(汗)



はー、満足です!
というわけで、いつの間にかレポになってしまった日記終わり!(笑)



あ、一番大事なことを!
家族本素晴らしかったです!
総監督&編集長お疲れ様!&ほんとにありがとう!
参加してくれた家族メンバーもありがとうです!
唯一入ってるヘボ小説を除けば、あとの内容は素晴らしいです!!
未読な方、是非お手にとってみて下さいませ!(どこで?)

私信 

September 01 [Sat], 2007, 8:04
お祝いありがとーです(感涙)
スーツでハグばちこーい!!(笑)
…それこそ萌えで人は死ねますね(真顔)

インテ! 

August 25 [Sat], 2007, 9:15
行きます!!9/2インテ!
イベント行くの半年ぶり!!めっちゃテンション高いです(苦笑)
行かれる皆様よろしくです!
ひとまず報告でした〜vvv

ってか 

August 24 [Fri], 2007, 20:40
ふと気付いたら今日サイト二周年だよ!(苦笑)
よく当日に思い出したもんだ…。
ということは愛しのあの方も開設日…!おめでとうございます!!大好きです!(どさくさ紛れに何を言う)

夏コミお疲れ様でした! 

August 24 [Fri], 2007, 19:16
激しく行きたかったですが!(苦笑)
家族本も無事発行され、お手に取って頂けたようで嬉しい限りです。



現在インテ許可を取るべく、いつ旦那に言い出すか悶々とした日々を送ってますorz
絶対行く!行かなきゃ死ぬ!(え)
愛に行きますからー!
…というわけで。
インテ行きます宣言を楽しみにお待ちください(誰が待つの…)

生きてます 

August 18 [Sat], 2007, 12:46
お久し振りですか(爆)
…何か月ぶりだろ(汗)携帯からなんで把握できてませんorz

宣伝に浮上してくるとか言いつつ潜りっぱでしたねorz


本日夏コミにて家族本第二弾発行されております!
総監督は本文参加のみ…あとは座談会にも行けてないし、製作にもノータッチです(汗)
が、あたしが手を出さない方が素敵に仕上がるし!ね!!(誰に言ってるの)
タイトルは恐れ多くもあたしのが採用されてます。気に入ってます(笑)


夏コミ参加される方は是非是非手に取ってくださいませ!……って参加される人はもう現地だからここ見て無いよorz

夏コミ行けない方は九月インテをチェックしてくださいね!!
総監督も行きます!!…予定……行きたい…(え、願望?)


というわけで(どういうわけで)また来ますー



きっと届かない私信ー

メドゥーへ☆
手錠プレイに萌え!!!
自ブログ放置でネサフだけはしっかりしてるから!(爆)

ひい 

June 06 [Wed], 2007, 19:56
お久し振りですかお久し振りですね(…)


気を抜くと五月は日記書いてませんでしたorz
いやまあ四月だって一個しか書いて無いけど!(爆)
脱稿したら書こうと思いつつ、先延ばしにしてました(滝汗)


また家族本の宣伝しに浮上してきます(しかしここで宣伝しても見るのは家族だけという噂あり・笑)


とりあえず!!!
わたくし総監督(なのか!?)は家族本2原稿脱稿しておりますので!
メンバーの皆様頑張って下さいまし!

五月中に脱稿できた自分に拍手だぜ…!(笑)

ネタバレというか叫びというか。 

April 11 [Wed], 2007, 8:32







どこの同人誌ですかこれ…!!!
まさかまさか本誌で「大好きなんでしょ」の台詞をウィンリィの前で思い出してめっちゃくちゃ焦って元素唱えるエドや、「なんでこんな奴に惚れたんだろ」ってつぶやくウィンリィが見れるとは…!!



萌 え 死 ぬ …!!!



かわいすぎるエドウィンに乾杯!!
なんだよあんたらラブラブじゃん!みたいな!


後半は打って変わってシリアスに。

ってか………セリムがプライドだったなんて…!!
これは全く予想外でした。
やられたよ、あのかわいらしいセリムがホムンクルスだったなんて…!!

あと最初のキンブリーが好きだ。キンウィンは怖いけど(苦笑)
キンブリーの紳士口調が好きなんですよv


さてウィンリィはいつまで北にいるんだろ。
次号が気になる…!

ちょっと 

March 29 [Thu], 2007, 20:19
写メ日記がサービス終了になっちゃうので、ブログにデータ移動させました。
…新しい写メ日記借りたいのに見つけられない…

ここだと、オフのブログに繋げないので。
オフのブログは一昨年の年明けで更新止まってる廃墟なんですが(爆)、オフ友達が見てるので、生存報告代わりに写メ日記はつけたいんですが…あう…。
ってか向こうのブログも書きたいんやけど…ついつい後回しに(汗)
ほんま掛け持ちができない人ですねぇ…(他人事か)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
鋼の錬金術師、エドウィンが大好き。 のっそりまったり運営中な管理人(もどき)です。
最新コメント
アイコン画像凛太郎
» バトンです。 (2006年10月22日)
アイコン画像みかくろ
» バトンです。 (2006年10月21日)
アイコン画像みかくろ
» バトンー! (2006年09月10日)
アイコン画像タカセ
» バトンを。 (2006年08月31日)
アイコン画像葵@管理人
» いやー (2006年08月25日)
アイコン画像マイ
» いやー (2006年08月17日)
アイコン画像
» 終わったー! (2006年07月30日)
アイコン画像セージューロー
» 終わったー! (2006年07月30日)
アイコン画像葵@管理人
» バトン☆ (2006年06月21日)
アイコン画像セージューロー
» バトン☆ (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる