今更ながらインテの話題。 

2007年09月23日(日) 12時44分
何を今更!と言われそうですが書きます。
9月2日に行われたコミックシティ62!
結論から言うと凄く濃い一日でした♪
エドウィン本がもの凄く豊作で終始ホクホク♪
そのおかげで財布の中身は帰りの交通費残すのみとなりまして。(爆)
ただ惜しいのは本買いすぎで雑貨がほとんど買えなかった事。(自業自得じゃん。)
欲しかったアクセを恨めしそうに見ていたら目の前で買われていくのを見るハメになりショック倍増
(だから自業自得。)
いいもん、来月は雑貨を漁るんだ〜!と決意しました。
更に滅多に会えないだろう方に会えるチャンスもふいにしました。(泣)
はぁ・・・どうしてこんなにおバカなのかしら・・・。

今エドウィンではマフィアは流行の様ですね。
マフィア設定エドウィンラブーな私としては嬉しいです(*^.^*)
インテでは素敵まひあ本をゲット出来てスッゴイ幸せ〜♪でした☆
(まぁその後財布見て打ちひしがれていたわけですが)
あああやっぱりエドウィンは良いなぁvと再確認した一日でもありました。
いつか東京のにも遊びに行きたいなぁ。

オンリーイベントに行ってきました。 

2007年03月11日(日) 21時10分
今日は以前言った通りハガレンノーマルカップリングオンリーの日でした。
朝早くに起きるつもりが目が覚めたら8時過ぎ。
目覚ましかけ忘れたのか自分で止めたのか定かではありません。(^^;)
取り敢えず準備。
本当は時間かかるけど料金が若干安くなるルートで行こうと思っていたのですが遅刻なので早く行けるルートで行くことに。
しかし早く着きすぎて遅めで良かったと一安心&ちょっぴり後悔。
9時ちょい前に家を出ました。
そしてひたすら目的地まで移動。
最寄り駅に着いてから会場を探しましたが見つからない!と焦ったら反対方向でした。(゜▽゜;)
会場は分かったものの一般が入れるまで50分はあったかな。
10時半に一度入ってみたけどやはり通れませでした。(当たり前)
仕方ないので近くの公園で音楽聴いたりと時間を潰してようやく入場。
知ってはいましたがかなり少なめ。
一部屋に収まってます。
まーいつもイベントでは人が多いのでのんびり見れて良かったです♪
何よりもパンフとにらめっこしなくてイイ!
全てノマカプですから凄く楽しめました(^−^)
委託販売は12時からというわけでそれまでウロウロしてました。
コスプレしている方もいて個人的に黒服ウィンリィ(多分画集2の総扉?のウィンリィ。)が見れて良かったナー。
ひたすら本を漁り委託本も買い込みました。
委託の所ではおまけにしおりを頂きました、可愛い。
本を買ったらシールを貰えたり本のタイトルの紅茶を貰えたりとおまけに関しては豊作でした。
勿論買った本も素晴らしい物ばかりです!
やはり手にとって買うのが一番ですね〜♪(^−^)
ホクホクで会場を後にしてお昼を食べに行ったのですが食べたかったお店がランチやってなくてガーン。
仕方ないので他の好きなお店でリーズナブルかつ美味しいお昼を堪能。
かやくご飯が本当に美味しかった♪
その後はメイトでガンガン買ってお昼の無念さを晴らすために(笑)甘い物を買い漁りました。
買ったのはロールケーキとプチチーズケーキ3個とバナナチョコチップシフォンケーキ♪
すっかり無念さは忘れましたがいつかあの店のランチには行きますよ!


ウィンリィ遂に登場!
でもどうなるか心配。
キンブリーがどう動くのかな。
でもエドウィンを期待してしまう。(笑)
エドウィンばんざーい!!!

あぅ。 

2007年02月19日(月) 0時17分
また一つ大好きなエドウィンサイト様が閉鎖されてしまいました。
すごく残念・・・・。
必ず終わりが来るとわかっていても寂しいモノです・・・・。

今月のハガレン最後にウィンリィが出ましたね!
軍(大総統絡み?)からの電話・・・不吉な予感がします。
ウィンリィが出てくれるのは嬉しいけど危険な目にはあって欲しくないです。
そして過去のエルリック家。
笑う幼いエドが可愛い。
ホーエンハイムは家族と共に歳を取りたかったんですね。
トリシャ母さんが凄く綺麗でした。
トリシャさんはホーエンハイムの身体のこと知ってたみたいだし約束って一緒に年を取ろうとかそういう事だったんでしょうか。
何はともあれ来月号が気になる。

ハガレンNCオンリー・・・楽しかっただろうなぁ。

豆の日いががでしたか? 

2007年02月04日(日) 23時49分
実は昨日書いたのですが投稿するの忘れてしまい消されてしまいました。
結構ショックでそのまま止めてしまったのですが気を取り直して思い出しつつ書きます。

昨日は豆の日兄さんの日でしたね。
世の中のエドウィンファンは楽しんだであろう日。
生憎豆は食べませんでしたけど恵方巻きは食べました。
だって豆を食べて良いのは(以下自主規制)。
恵方巻きでも中味はトンカツでしたけど。(笑)
それをテレビを見ながらもぐもぐと。(北北西は?)
実はこの巻きタダたっだのですが美味しかったです。
精肉店に勤める役得です♪
後で更に二本買ったら割引して貰えたし(^−^)。
でも豆の日にもかかわらずリアクションがあったエドウィンサイト様は少なかった。
後はバレンタインに期待しますか〜。
アメストリス(あってるかな名前。)にはバレンタインはありませんがほらそこは捏造で何とかなります。(笑)
豆の日に一悶着あって(何かはご想像にお任せ☆きっと誰がマメかーっ!と叫ぶでしょうねぇ。)バレンタインにウィンリィから逆襲があって(チョコを貰えないとか牛乳付きとか。でも最後にはラブラブ)ホワイトデーにはエドから逆襲ってな具合?
楽しそう〜。
私もウィンリィからチョコ欲しいです、義理でイイから!
そしたらきっと食べられない。
でも食べる。(は?)
エドの果報者!
原作での再会が非常に楽しみです。




眠くなってきたので申し訳ないですが続きは後日。m(__)m

イベント 

2007年01月31日(水) 1時20分
今日は言いたいことだけ書いて寝ます。
3月に大阪でハガレンノーマルカップリングのイベントが開催されます。
微力ながらそのイベントの応援と宣伝を勝手に行わせて頂きます。
リンクも貼っておくので興味ある方は是非。
勿論私も一般で参加します〜♪
最初で最後かもしれないオンリーイベント!
例えサークルさんが少なくっても行くよ!(笑)
鋼の錬金術師 ノーマルカップリングオンリーイベント
ラヴ・ランデヴー 〜キミと愛の逃避行〜

EDWIN 

2007年01月28日(日) 23時59分
You Tubeでエドウィン動画があるという情報をキャッチしたので探して見てみました。
紛れもなくエドウィン
原作のエドウィンシーン(ただし台詞は英語)を英語の歌詞の歌をバックに(しかも画面構成曲にあってる。)流れます。
エドウィンバイブルとして名高い12巻のあのシーンもバッチリです♪
作った方のエドウィン愛を感じる作品です。

は〜早くウィンリィ出てこないかなっ!

何が何でもエドウィン(笑) 

2007年01月25日(木) 23時41分
先日エドウィンパラレル本を一気読みしてマフィアエドウィンに嵌りそうなかんじです、こんばんわ。(長)
イラスト集2の総扉の幼馴染みズの黒服に触発されて出来た作品(だったと思う)なのですが個人的に凄くヒットしました。
萌える〜♪
エドウィンに関しては結構無節操なのでどんな設定でもいけるのですが・・・最近パラレルものに弱い気がします。
お嬢様(もしくは御主人様)とメイド(執事)とかウィンリィネコ化とか・・・・。
極めつけは14日インテで買ったパラレル本(詳細は諸事情で伏せます。申し訳ない。)が凄く楽しかった。
面白いじゃなくて楽しい
エドもウィンリィも美味しそうなんです。(爆)
好みが分かれるラインではないかと思うのですが私にはクリーンヒットでした。
十分幸せですが原作でエドウィン見た日には(次の再会が楽しみ!)狂喜乱舞で踊っていると思います。
でもまだ終わりは見たくないなー。
何処かで折り返し地点は過ぎたと聞いた様な気がするのですがまだまだ謎が解けてない部分が多いしリザさんも気になるし(リザさんも大好き、正直増田はどうでもいいけど。ファンの方すいません。でも嫌いではない。だからロイアイ派でもあります。いやむしろアイロイかもしれません)まだ大丈夫だよね?

次回イベントは3月。
オンリーもあるので(多分最初で最後のオンリー。来月は交通費等かかるので見送りました。)凄く楽しみです。
3月はアクセサリー買うぞ!
(14日は本買いすぎて無理だったので・・・<自業自得。)

どうぞよろしくお願い致します。 

2007年01月25日(木) 0時03分
リラックマを貼りたいが為だけで登録しました。(笑)
でもそれだけじゃダメなので今まで別のブログに書いてきたゲームとかハガレンとかエドウィンとかバンバン書いていこうと思います。
同人話も含まれますので苦手な方は決して読まないで下さいませ。

今日はいつもの所へARIAのDVD引き取りに行ってきました。
最大の目的は大奥ですけど。
こちらの事は1代目ブログに書くとして(後でリンク貼っておきます。)途中で寄った本屋で鋼の錬金術師15巻(既に所持済み)を買う私。(・・・。)
だってガールズのカードがついていたんです・・・!
ウィンリィ好き中尉好きの私にはたまらない特典だったのです!
かーわーいーい。
後鋼のガチャガチャやったりゲーセンでぬいぐるみゲットしたと非常に楽しいお休みでした。
残念だったのは遅く行った所為で美味しいスィートが食べれなかった事。
次は早く行きます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハガレンを初め好きな漫画は多いです。
    ・ゲーム-RPGとかパズルが好き。でも最近は未クリアが溜まる一方。
    ・インターネット-コレはエドウィンラブの一言で済むでしょう。(笑)
読者になる
写真は以前家族に似てると言われた某有名クマ作品に出てくる子ブタです。(クリスマスバージョンですが。)
鋼とエドウィンに愛
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる