sexして稼ぐ仕事求人を嬉々として慄くブログ

November 07 [Wed], 2012, 11:25
日本人の子どもは、どんどんきれいに、そして弱くなっていく・・・・・カモ?さてさて、ベビーバスは、プラスチックのやつかなぁ??と思ってます。沐浴剤にするかベビーソープにするかは、産後に沐浴指導を受けてから決めようと思ってます
ちなみにボトムスは、ウエストがかなりゆるくて下がってくる感じでしたが、締め付けがないので楽でした。お腹が大きくなってきて、ウエストがちょうど良くなってくると、下半身にも肉がついてきていて、今は太ももが苦しいです。ということで、今はめったにはいてません
結局昨日は天気も悪く、お散歩に出かける気分にもなれなかったので、家の中で出来ることをいろいろとやってみましたースクワットや階段昇り降り、雑巾がけなどはもちろんのこと。。。冷えてると赤ちゃんが下がってきにくいらしいので、
郵送してもらう荷物が増えるぐらいなら、ネットで東京の家に直接送ればいいと思っていたのです。(旦那が東京で用意するのは、ただでさえ引っ越しも出来てないので無理〜!)
副業内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edwassqw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edwassqw/index1_0.rdf