ひとりドライブ 

March 19 [Sat], 2011, 21:56
今日は意外と早くおきた。
お昼はちらいふくへ。マスターと終始マンツーで麺の茹で加減を聞かれた。
もちろん少し硬めで。ここだけの話だが、チャーシューを炙ってくれたぞ!
やっとガソリン入れに行くが20リットル規制があり20リットル給油。
帰ろうとしたら店員さんに声をかけられまさかの手洗い戦車洗車実施。
さすがにかなりピカピカになる。
その後、高速乗ってデンキ屋へあるものを探しに行くがどこにも無し。
仕方がないので通販で買うか。

テレビが来た! 

March 05 [Sat], 2011, 23:51
昨年、11月末に購入したテレビが本日、届いた。


もちろんBRAVIA。

来週、12日は上田LOFTでライヴやるので是非きて!

便利グッズ 

February 20 [Sun], 2011, 21:35
最近、電気ケトルというものが便利らしい。
ネットで調べたらなかなか良さそうなので早速欲しいかも。

今、思うこと 

January 10 [Mon], 2011, 23:33
眠れないので思っていること書きます。

・人はなぜ生きてるのか。
・なんで結婚とかするんだろう?
・ラーメンってスバラシイ。
・自分はあとどれくらい生きれるだろうか?
・もし運命の人がいるとするならばその人とどれくらい過ごせるだろうか?
・家を新しくしたいな。
・テレビ早く来ないかな。
・あの人はどういうつもりなのか?

2011年 

January 01 [Sat], 2011, 13:40
ロクに更新しないまま2011年になってしまった。
とりあえずオメデトウゴザイマス。
さて、残りの休みをどう過ごそうか・・・悩む。

カレンダー的に 

December 26 [Sun], 2010, 10:05
クリスマスとやらが終わった。
毎日、クリスマスだったらどうなるだろうか?
サンタさんは過労死かな?

ワタクシ的にはいつもの土曜日でした。

良いとは思っていたが・・・ 

October 27 [Wed], 2010, 21:42


ぱぱぱぱ 

October 26 [Tue], 2010, 22:32
ヤマダでテレビ物色し、いつものレストランへ。
m氏は今年中にファイナルウェポンで勝負するらしい!!
たのしみー。

ぱぴぷ 

September 20 [Mon], 2010, 21:47
連休最終日、ぐーたらだったなぁ。

午後、リアルゴールドを大量買いした。
なぜって?そりゃあ・・・

夜はお決まりのレストランで決まりでしょ。
ソニー最高。

野菜一日これ一本 

September 19 [Sun], 2010, 16:46
ここ最近はまっている野菜ジュース。
ほぼトマトジュースに近い感じかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・自動車
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moon
» ぱぴぷ (2010年09月22日)
アイコン画像ジュニア
» ぱぴぷ (2010年09月22日)
アイコン画像moon
» XPERIA (2010年09月12日)
アイコン画像みね
» XPERIA (2010年09月12日)
アイコン画像moon
» タイヤ (2010年09月07日)
アイコン画像
» タイヤ (2010年09月07日)
アイコン画像moon
» パピ (2010年08月18日)
アイコン画像
» パピ (2010年08月17日)
アイコン画像moon
» 今年のGW (2010年05月05日)
アイコン画像M
» 今年のGW (2010年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる