ヴォェア 

2004年10月01日(金) 22時55分
なんでこんな長期間ブログを書けなかったかというと、ついに長年使用してきた、98に2kのOSをインスコしたふるーい愛機のノートPCが寿命を迎えました。
お陰で母の仕事で使用してるXPを使わせて頂こうと思ったんですが、思うように上手く行かなかったんですね。
しかし!母が外出している間だけ、めいぽは出来たんですね。
めいぽは出来るけど、ブログの更新は出来ないと。おかしな話ですよね。
要は自分がめいぽを重視しすぎたってことです。

はい、ごめんなさいorz
いや書こう書こうとおもっても書けないもんなんですよね。レベルあげ重視しちゃって。

とりあえず今の孤高。

はい、ごめんなさいorz
もうレベル34とか二次職とか就いちゃってますから。
いやね、アリの巣1の例の場所がウマウマなんですよね。赤字ですけど。
とりあえずそんなこんなで明日にでも35にs(ry

ネタ無しうぇ 

2004年09月19日(日) 23時40分
(*´-`)oO(前フリ。) 懐かしい単語シリーズ「デシリットル


さて、今日二回目ですけどね、一応あれは昨日のですから。えぇ。

まぁタイトルの通りネタが無いわけですよ。
どっかの本に書いてあったんですけどね、「何もやりたくないときは何もやらなきゃ良い」ってわけなので今日は一日中家で好きなように過ごしてたわけです。
ヒッキーでもなんでもないですよ。うん。マジメな学生さんですよ。
で、好きなように過ごして何をやったかというと、主に音楽鑑賞、後は読書。
うちの家庭内情は特殊なので、そういう現実逃避的な事をやらないと胃に穴が開いちゃうわけですよ。
外出しても良かったんですけどね、経済的に不可能だし、23日の祭日に友人と出かける予定もあるので、今日は控えておきました。

それで読書って何を読んでいたのかというと、イリュージョンっていう名前のミステリー?サスペンス?
ジャンルはわかんないんですけど、そういうの読んでました。
結構面白いですね。僕が主人公と色々と似てるからって言うのもあるかと思いますが、のめり込みました。一見の価値は・・・感性の違いで変わると思いますがあると思います。

でぁ、これくらいで(*´‐`)ノシ

二個目 

2004年09月19日(日) 4時12分
(*´-`)oO〇(前フリ) 懐かしい単語シリーズ「ボルボックス

そういえば自キャラのSS載せるの忘れてますた。
こちらです。


そこ!ネカマとか言うな!
いやね、ID無いし、作るのもまんどいので昔のIDを引っ張り出してきたんですよ。
だから決してネカマじゃないですよネカマじゃ。

そういえば今日やっと25です。昨日の22時から先ほどまで、約6時間程で20→25
約1up/hですね。すっかり廃ペースですね。はい。
家庭の事情とか自然の摂理とか暗黙の了解とかそんなようなので毎日出来るわけじゃないんですよね。だからやれる時はとことんやると、そういう信条でやっております。

あ、あと狩ってるときにこんなやり取りが。

ノリの良い方は好きですね。

だからネカマじゃないってそこ!

(*´-`)ノシ

 

2004年09月17日(金) 23時55分
初投稿でふね。
まぁ、とりあえずはNEXON社の運営する、
「MapleStory」というMMORPGの自己観察日記をやりつつ、
日常の不満やらなんやらを書き綴ろうと。
あと僕は趣味で小説書くので、それも載せるつもりで。

いちおプロフィールでも書いときまつ。

basic HN / edo,edy
Maple Story name / 孤高人(「ここうびと」と読みます。弩士なんてやっちゃってます)
sex / ♂っぽくない♂
from / 関東圏
一人称 / 僕時々俺
hobby / 音楽・映画鑑賞,読書
mail / kill_1223@yahoo.co.jp
messenger / edward_zain@hotmail.com

こんなとこれすかね。詳しく聞きたければメッセでもメールでも送りつけてくれれば。

初日から書く物もなく、これくらいで終了。スマソ。(*´-`)ノ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edward-zain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる