BASARA二次サイト再スタートなう

February 19 [Sun], 2012, 16:14



放置さーすぇんww


いやぁ、サイトの方ごちゃごちゃやってたら
こっちのことスコーンと忘れてました(ω)


そうなんすよ、またサイト始めたんですよ!
BSRオンリーなんすよ。
T&Bは……絶賛迷いちゅう
一応リンクはりまみた
ええわかってます。みんな来ませんね!ふひひ




http://id35.fm-p.jp/243/ssxxxdm/



年賀状ってあんまり仲良くない人から来るとどうしようもなく困る

January 02 [Mon], 2012, 18:49




本当に。。


あ、あけましておめでとうございます!!
久しぶりにオールしたら今日起きたのは12:30くらいでしたまめまめですw
起きてリビングいったらTVに映ってたのは
山の神でした。。

最初っから1位だと見せ場がないですね、山の神。
山の神は牛蒡抜きするのが楽しいのに!
来年はいないんだぜ、山の神!!!


でも後続の明大がんばってたね!
4分さを3分縮めたもんね




では赤穂浪士の活躍を見ながらさようなら!



冬休みって始まる前はすげぇ楽しみだったりするけど始まると暇すぎて何していいか分からないよね

December 30 [Fri], 2011, 15:54



タイトル=本文ww

「課題」という宿敵がいるのですが
気付かんうちに
マウスやらコントローラーが我が手に(某オクラ様風に)




そんな残念な生活が早一週間。。
よし、お絵かきと小説書いてこよう←





拙い絵でもうpしてみようとかなんとか思ってたり思ってなかったり。
漫画かける人ってすごいと思う(`・ω・´)きりっ



冬だ!冬休みだ!宴だぁっ!!

December 22 [Thu], 2011, 21:54




今日でやっと学校が終わりましたあっ!

いや〜、長かった!
これでやっとなかなか進まなかった宴が出来るのら♪

ちなみに…まだストーリーモードが全員分おわってませんorz
だって信長公んとこ行きたくないもん!!

でもストーリー終わらせないと・・・・・・
タッグモードでないじゃないですか!!!
タッグモードでないとか・・・



サスダテでhshsしようと企んでいた
私の野望が台無しになるじゃないか、貴ッ様あぁああぁぁあぁぁあぁ!!!!!



発売日に買ったにも関わらずストーリー終わってないって…アーッ\(^q^)/




――――佐助についていく政宗っていうのもありなんですけど、ねww







ではでは!おやすみなさーいノシ


年賀状のイラストが

December 16 [Fri], 2011, 18:44



綺麗にかぶりました。あの某CMとorz




まぁ、オイラは

ぼうや=筆頭
あの龍=小十郎

っていうトンデモ設定があるんですがww




年賀状企画、やろうかどうしようか絶賛迷い中☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:華々緒
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月3日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
えぇ、そうです。。
おたくですよ。。。
なにか問題でも?



***戦国BASARAシリーズ
**TIGER&BUNNY
*ぬらりひょんの孫
*BLEACH
*銀魂
*SKET DANCE
*VOCALOID



****子安武人
****中井和哉
**保志総一郎


****サスダテ
***ダテサナ
***家三
**コジュサ




突然言い出した
好きなものはこんなもんです



ちなみにyapmeですが
無言申請は拒否します。
一言絡んでけ



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる