おっと! 

February 17 [Sun], 2008, 2:18
東京 晴れ


おっと!

こんな時間

オレ、今日、車じゃないんだ

電車だったんだ。

終電なくなる・・・・

アナタは、ワタシの太陽です・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 21:02
お気に入りのブログに アナタのオススメの「イソップ童話」は何ですか?

・・・とあり、いろいろ書きたかったけど

コメント欄が大変なことになるので 記事にしました。

ワタシの一押しは「北風と太陽」です。



コートを脱がせるために 北風が一生懸命 風を吹かせますが

なかなか人はコートを脱がすことが出来ません。

今度は太陽が ポカポカと照らすと 人は暑くなってコートを脱ぎます。


・・・・あまのじゃくなワタシは、「どっちが人にコートを着せることができるのか」

・・を競えば「北風」が勝つのに〜 と思ったりなんかもしたことがありますが・・・



・・・話しはズレました・・・・

この話しを「人の心」におきかえて よく考えることがあります。

「北風」と「太陽」どちらの応対かで 全然違う結果になります・・・

いまのワタシ、タッキーに「北風」だったな〜 と、反省したり・・

ワタシの暮らしの中で この話しはいつも根付いています。

リンパマッサージに行く!・・・予定w 

January 29 [Tue], 2008, 9:57
友人が通っているリンパマッサージ。
前から興味津々だったんだけど、なかなか思い切れなかった。



理由その〓 場所がちょっと遠い。車で1時間以上かかる。
理由その〓 1回の料金が4000円。これ、ちょっと思い切りが必要w
理由その〓 人気があるらしく土曜日の予約がなかなか取れない。
理由その〓 これが本当の理由。'''裸になって、紙パンツに着替えるらしい!w'''



と、いろいろ言い訳してたけど、足のむくみもひどいし、肩こりもひどいので、どうしても行きたくなった!



が、やはり予約が取れず、来月まで持ち越しになった・・・うぅ(涙)
だけど、とにかく予約を入れたので、せめてその日までに
少しでも体のお手入れをしなくちゃ・・・と思う私でしたww

10月25日のブランチ・「そじ坊」蕎麦屋です。夢タウン店 

January 15 [Tue], 2008, 4:47
店内ではお客さんが多くてザワザワで、
なんか撮影し損なったので・・・。店頭サンプルです。
シロー様、やっとお蕎麦です!
美味しゅうございました!!!

恋空 

January 05 [Sat], 2008, 13:43
もらう時はコメお願いしますm(__)m

立山アルペンルート 

December 20 [Thu], 2007, 18:11
10月3日4日に立山黒部アルペンルートに行ってきました。

天気もよく素敵な立山でした。

良かったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

ちょっといいかも 

December 14 [Fri], 2007, 12:58
最近は、iTunesで音楽を聴きながらインターネットなどするパターンになってきました。
でも、ブラウザとiTunesを往復するのも面倒なレインёさんです。σ(^^)

で、MarineツールバーにiTunesのプラグインを導入してみました。
これだとブラウザのツールバーからiTunesをコントロールできるです。
聞きたい曲にすぐアクセスできるです。

それからmixiのアクセスにも便利ですぅ。
メールの着信もすぐ分かるです。

ま、便利っていえば便利なんですが、
ウインドウ切替えもめんどっちいレインёさんて、いったい何者!σ(^^)がはは!

日記〜10月4日〜パート2ww 

December 08 [Sat], 2007, 10:41
パート2デスww先ほど今日のNEWS!!!!様から音楽タグを戴きマシタwww
マッス〜〜の「君は君だよ」と言う曲で・・・・。。凄く良い曲ですよねww
良いですわぁ〜〜♪これで嫌なこと吹っ切れますネェww雪のクラスヮ今
やばいんで・・・((汗
あっ!!今ジャニが大変らしいです・・=ヤラカシ・・・ジャニ麺の家まで
尾行したり・・・色々ジャニに対する嫌がらせが凄いらしいです・・・。。
雪が聞いた話しでゎ・・Hey!Say!JUNPのメンバァ〜高木 雄也と「ラブべリ〜」のモデル加藤 瑠美とのプリ流出でJrの魂の時その事に関わる事を
ヤラカシが内輪??よくわからないけどそういうのに書いて・・・・・。。
高木君が倒れたとか??・・・・・・という噂を聞きあした・・・・。。
本当かどうかゎ分かりあせんが・・・((汗
でもそういうのゎイケナイと思う・・嫌がらせ=嫌いってことじゃん!!
好きならそんな事しないし!!TVで見る遠い存在ですネェ〜〜。。。
でゎ!!!!バイバイ菌ッ★

あまたの小売店舗に告ぐ! 

December 03 [Mon], 2007, 7:45
仕事中に、よく店舗に伺うことがよくあります。

 元、ドラッグストア店舗責任者として感じることがあります。



 なんだ!その接客は!!


 ひどいにも程があります。
 

 いらっしゃいませは、言わない方針なのでしょうか?

 おつりは衛生上、上から客の手に落とす指示なのでしょうか?

 暇な時はレジ中で従業員同士おしゃべりokなのでしょうか?


 なってなさすぎ!

 ワタシが1から教育しなおしたい コンビニ、ドラッグストア、その他
 多すぎです・・・。

   

無事終了 

November 30 [Fri], 2007, 6:20
マーブルを午前中のうちに預けて、さっき迎えに行ってきました。
傷口を舐めないように顔の周りにメガホンみたいなガードを付けているので、動きにくそうにしてます。
今までと視界も違うので違和感もあるだろ〜な。

話は変わって、今日と明日は草加市民祭りです。
明日は前の道が通行止めになりパレード(?)で、早めに指定の駐車場に移動しないと車を使えなくなります。
マンションから出店を撮ってみました。
この状態が1km以上続いてます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edvaro138
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おっと! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おっと! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おっと! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おっと! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おっと! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» おっと! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おっと! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» おっと! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おっと! (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» おっと! (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる