忙しい 

April 14 [Sat], 2007, 13:49
大学の授業、水曜以外パンパンなんですが(・∀・)


とりあえず早速レポートを出せという鬼講義のレポートをしあげました。



バイト捜すヒマねぇよ…。



あ、あと軽音の先輩のライヴにいかされそうです。



チケット代が痛い…。


あー 

April 13 [Fri], 2007, 7:22
いろんな人とアドレス交換し過ぎて誰か分からない人がたくさんいます。



そして、軽音の人にもらった自主制作のCDについて詳しく感想を求められて困っています。



5000円のフットサルシューズを1回しか履いてないのに無くしました。




最悪です。

花見 

April 09 [Mon], 2007, 22:12
お久しぶりです。ユウです。こんばんわ。




今日は大学で花見がありました。




んでまぁ花見でいろいろあって、吐いちゃいました!!笑





いやぁ俺マジで弱い(つД`;)



明日起きれるか不安です…。




っつか最近全然勉強してねぇ!!!!




大学院行きたいから勉強しなあかんのに…。



明日ぐらいから英語の勉強再開します!!!

大学 

April 04 [Wed], 2007, 0:01
今日は大学で友達つくろー会的なものがありました。


かんそーを言うと………。









方言すげぇかわいぃ!!!!!!!!!





惚れちゃいそぉでした(´・ω・`)





楽しい大学生活がおくれそぉです!!!



でも、ちゃんと勉強もします!!!


よっしゃ寝よ。

やってもた… 

April 02 [Mon], 2007, 15:00
大学の授業料が安くなるかもしれない書類提出の再確認をしていたら…



高校の調査書がいることが判明…


今春休み真っ最中…、ちょっやべぇ!!!!!



書類提出は9日…、担任が次学校に来る予定は6日…。


あの担任が調査書を一日でつくるとは思えない…



7,8は学校休み…。




あーおかんにマジ切れされるなこりゃ…。

ちょっと後悔… 

March 31 [Sat], 2007, 0:46

本屋に行ったら、無性に本を買いたい衝動に駆られ3冊購入。


2800円もしたぜ…orz





ちょっと後悔だYO!!!



これから金いっぱい、いるのに…(つД`;)



今日は真ん中の本だけ読みました。著者はあのTOEIC満点の英語の神様、安河内先生!!!



あの先生の授業(T進衛生予備校にて)のおかげで、英語が割りと出来るようになりました(´・ω・`)



音読効果はすごいよマジで!!!!!


この本も大変ためになりました!!!



あとの2冊は誰もが知ってる国家の品格と若者の法則って本です。読んだら感想書きます!


んじゃおやすみなさい。



寝れん… 

March 29 [Thu], 2007, 2:32
最近4時頃まで寝れません…orz



誰か寝方教えてくれー!!!!!!!(つД`;)



新生活大丈夫やろか…

がんばるぜ 

March 27 [Tue], 2007, 19:13
次の文を英訳せよ。



大きさが野球場ほどの小惑星が6月14日に地球に大接近して、もう少しで衝突するところであった。2002MNと名付けられたこの小惑星は秒速10キロメートル移動していて、地球から12万キロメートルのところまで接近した。これは地球と月の間の距離のおよそ3分の1にあたる。もしもこの小惑星が地球に衝突していたら、原子爆弾一発に匹敵する規模の大災害となったであろう。これと同程度の大きさの小惑星が1908年にシベリアを直撃して2000平方キロメートルもの森林をなぎ倒している。2002MNは直径50メートルないし120メートルであり、小惑星として大きいほうではない。恐竜絶滅の原因ではないかと考えられている小惑星の大きさとは比べるべくもない。ごく最近のこの小惑星によるニアミスが発覚したの
は幾日も経てからのことであった。




打つん疲れた…。
むずいな〜…まぁ3年後には出来るようにがんばる(´・ω・`)

同窓会 

March 26 [Mon], 2007, 21:36
4月に中学の同窓会があるみたい。


その日だけ大学の行事がありません…。前後は新歓とか健康診断あるのに(´・ω・`)

用事あったら絶対行かんねんけど何もないしなぁー。中学の奴らヤ〇キーばっかやし…。


ちょっと見たい気もするけど(笑



にゃーどうしよ。
金もないしなー。



大学行く服足りひんし、新しいベースも欲しいしなぁ…。FENDARのベースほしぃ(´;ω;`)

mixi 

March 25 [Sun], 2007, 21:45
今日mixiで中学のコミュニティメンバーを一人ずつ全員見た暇人のユウです。



知ってるやつ5人くらい見つけたぜ!!!!!



でもほとんどしゃべったことねぇ奴らばっかりでした(´・ω・`)



チャンチャン。
タイトル
HN…ユウ。へっぽこベーシスト♂。18歳。近畿地方に生息。 チョッパーできるようになりたい。 お笑い大好き。最近の一押し芸人はジャルジャル。 好きなタイプは木村カエラ。彼女いない暦早2年。いじめを受けたことも あるが、いじめてしまったこともある最低な奴。だからこそ、教師になりたい。 4月から大学1回生。早くも大学院進学を考えてる。行くなら関東進出したい。 好きな歌手は銀杏BOYZ、マキシマムザホルモン、東京事変、ACIDMAN、 RADWIMPSなどなど。コメントくれたら大喜びします。
タイトル
ジャルジャルのネタ。おもしろいから見た方がいいよ。
最新コメント
アイコン画像高校教師
» 忙しい (2008年07月05日)
アイコン画像ユウ
» がんばるぜ (2007年03月28日)
アイコン画像ララ
» がんばるぜ (2007年03月27日)
アイコン画像ユウ
» まだやり直せるはず (2007年03月12日)
アイコン画像フジコ
» まだやり直せるはず (2007年03月11日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる