☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ 

May 13 [Tue], 2008, 16:31
昨日は幼稚園後お友達のお家へ遊びに行き急いでお風呂→ご飯を作った私ですゥ。



焼きソバが食べたかったのでいつものように目玉焼きも焼いて。。。









プルル〜ンの目玉焼きの黄身を麺を絡めると。。。'''美味しい'''



後ご飯も焼きソバにはかかせない我が家です(少しで良いのですが。。。)



後は豚汁作りましたぁ〜♪



aiaiは里芋やごぼうが大好きなのですが里芋を上手に食べないとすぐ口の回り赤くなるので



大きな口で食べてる姿がおかしかったわぁ〜

臨時役員会及び大会のお知らせ 

February 15 [Fri], 2008, 16:26
臨時役員会及び大会のお知らせ

 及川新四段誕生で臨時の月の役員会を下記のように開催しますで役員の方は出席ください。
 ご都合の悪い方は事務局まで連絡ください。
 猶28日の名人戦大会に及川新四段は、顔をだしてくれることになりましたのでご期待ください。

       記
  <9月定例役員会>
 ・日時:10/14(日) 13:00−15:00
 ・場所:赤岩公民館にて
 ・議題 〓及川新四段誕生に関しての対応について
     〓名人戦大会について
     〓その他

  <名人戦大会>
 ・日時:10/28(日) 9:00−16:00
 ・場所:赤岩農村センターにて
 ・会費:1,000円

                    以上

★☆銀魂deハロウィン企画☆★ 

February 08 [Fri], 2008, 6:29
*ここはとある長屋。そこに、我等がヒロイン――沙由、凛、また子、陸奥

 が来ていた…*





















ま「ったくフロンの奴、飛び出しといて来てないってどういう事ッスか!」


陸「まったくじゃ」





















*そんなグチをこぼされている時、部屋の奥から私―フロンが出てきた*





















フ「やぁやぁ、皆!集まってるね?」


沙「そっちが呼び出したんじゃない、で、何?」


フ「フフフフフ…今日は何の日だ!?」


凛「今日?…10月31日…」


ま「…あ!『ハロウィン』ッスね!」


フ「そのとーり!!んで、これを着て、お菓子をもらおうと思って♪」





















*手に持っていた紙袋から4着、何かの衣装的なものを取り出す*





















フ「沙由はこれ、凛は〜、これ、また子はこれ、陸奥はーーと、これ!

  じゃ、早速着替えてねー♪」





















*4人は頭に『?』を浮かべながら着替えに行った*






















*20分後*





















陸「フロンー!!!!」


凛「何この服ー!!!」


フ「お、似合ってる似合ってる♪」





















*奥から出てきたの4人の服は、仮装用だった。説明しとくと


 沙由……とんがり帽子に黒いマントを羽織、中にオレンジのヘソ出しワンピを着た魔女の仮装。


 凛……黒いネコ耳にシッポを着け、服は黒いピッタリのワンピースの様なものを着て黒猫の仮装。


 また子…コウモリの様な翼をつけて、革のジャンパーを羽織、中はオレンジのチューブトップに

     ホットパンツで悪魔の仮装。


 陸奥……白い翼を着け、上はパフスリーブ(肩の位置がフワ、となってる)

     下はミニスカ、全身白い、天使の仮装*





















凛「コレ恥ずかしいよ!!///」


ま「えー、似合ってるッスよ、凛♪」


陸「…わしも、この格好は…ちょっと///」


沙「似合ってるって、2人とも♪」


フ「そうそう!自信持って!じゃあ早速!万事屋行きますかぁ!!

  辰馬もあそこに居るように言ってくれたんでしょ?陸奥?」


陸「あ、ああ…」


フ「それじゃあ行くよ!『Trick or treat!!』」


沙・ま「「Trick or treat!!」」


凛・陸「「と、Trick or treat…;;」」





















†万事屋篇、鬼兵隊篇に続く♪†

☆夢・・・☆ 

January 18 [Fri], 2008, 22:59
も〜〜〜あんな写メ見たから夢にまで見てしまい・・・。
うなされて2回も起きた。
も〜〜〜〜こんな事は嫌なので忘れましょう。
切替切替♪

っと本当今日も寒くて寒くて・・・。寒さに弱い私はどう
も動きが鈍くなってしまって仕事も手に付かない。
本当寒さが苦手。
雪国で暮らしている人が発する言葉ではないですが・・・。
ようやく給食を食べてカイロを二つ。膝掛けにあったかい
カフェオレでなんとか午後から少し調子が出てきました。
って仕事しないでブログ更新しているダメな職員ですが。

昨日は朝から結構忙しく。
まず町の駅伝を朝8時45分から手伝い。14時頃終わりその後
家に帰り洗濯に掃除。旦那様のお弁当作り。
そして家から来るまで1時間と少しかかる町まで姉が汽車で
来たので迎えに行き・・・。忙しかった(-_-)
ゆっくりしている暇が一度も無く。
ぐったり。
そのせいもあってか今日は本当仕事がはかどりません。
いつも暇だから何もすること無いんですけどね・・・。
ふ〜〜〜。暇だ。

寝顔 

January 08 [Tue], 2008, 17:43
 あなたの 寝顔 独り占め わたしだけが 見てる・・・
  そっと 頬擦り・・・いたずらしたくなる・・・
   わたしの 夢 見てんのかなぁ〜?・・・

守屋事務次官、絶体絶命 

December 21 [Fri], 2007, 6:16
防衛庁で絶対的な権力の誇っていた、ノン制服実力者の守屋事務次官(東北大卒63歳)は絶体絶命だ。
実質、大臣に替わり、省内を取り仕切っていた地位だった。

逮捕されるだろう。

へんな顔の男だな、とは以前から感じていた。
「公私混同」の男だったのか。
小池前大臣はやはり刺客として乗り込んだわけだ。
それで山田洋行がばらした。

しかし山田洋行という会社も逃れられないと思う。

まさか現在の防衛省に、こんなことがあったなんて。
制服組はあまりにも世間を知らな過ぎたので、こういうのさばり方が出来たのだろう。

[送り迎えつきで、ゴルフ場へ行きプレーそれから鮨屋]、と言うコースは一度やったら止められないだろう。週末なら3人で土産も入れて、25万円は掛かるだろう。
まあ、長い間、充分楽しんだから、別荘暮らしもいいだろう。
自宅も粋な家だ。

ゴルフ場に行くと訳の分からない人たちが車を待たせている背景も少し理解できた。
賭けもしてたな。この人は3−50cmくらいのパットは入らないな。全部OKしてくれたから。

画像はNHKニュースからまともに見れない顔だから、横にしました。

(..・へ・..) 

December 14 [Fri], 2007, 20:28
 

    ひまだカらぶろぐこ-しン!

    今日わ〜買い物いってきた〜
    CDも借りてきた!
    本、かおうか悩んだけど
    結局やめたあ(´ω`)


    明日わ、昼ぐらいから恋空みにいって、
    かえってきてからハルと遊んで
    そのまま吹部の定演にいく予定⁺♦
    たくさンの予定があるぜ〜い

    恋空たのしみ(p^ω^q)
    

CM 

December 07 [Fri], 2007, 13:39
今朝、伊藤裕子さん出演のCMを見ました。


宝石のCMだったかな。

顔も声もこの前まで本当に近くで見てた人なのに、テレビで見てしまうと、なんだか本当に伊藤裕子さんなんだなぁと思っちゃいました。



いつまでもきれいなだけじゃなくキュートでいられる女装ですね。かっこよかったりもするし。

素敵です。



昨日の帰宅はやはりのタクシーでしたが、今日はなんとタクシーじゃありません!!
最近本当に寒い。眠い。

冬になってきた感じでしょうか。
朝がつらいです。

最近の仕事。そして、今日は記念日。 

December 04 [Tue], 2007, 4:29
今日の夕方、先日仕事をしたお客様の家に立ち寄りました。

工事の代金の一部を受け取るためです。

帰り際にお土産を戴きました。

なんとケーキです。

ケーキは、夕方仕事帰りに買っていこうかと思っていたのです。

実は、今日は僕達夫婦の銀婚式なんです。

何とか、ようやく此処まで持ちこたえました。

あっという間の25年でした。

家に帰って、ケーキの箱はさりげなくテーブルに置きました。

勿論、お客様に戴いたなんて言っておりません。

この写真の温室で(白い建物)お茶を戴きました。

僕の今回の仕事は、植栽工事(植木と、芝張り)です。

パンヘッドの部品 

November 30 [Fri], 2007, 6:31
部品が揃いました。
これでエンジンは組みあがるはず、、、、?

ハンドルもリンカート付けるつもりなんで
インナースロットル用買いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edtssu1560
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆プルルン目玉焼き付き焼きソバ☆ (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 臨時役員会及び大会のお知らせ (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» 臨時役員会及び大会のお知らせ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 臨時役員会及び大会のお知らせ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる