ファブリーズ? リセッシュ? 

February 25 [Wed], 2009, 11:36
ブレザーとかって毎日着るものだからなかなかクリーンニング出せないいジャン

そゆときってどうする

僕の場合、リセッシュかファブリーズを10回ほどブレーザーの隅々まで吹きかけるんだけど、

やっぱファブもリセも薬品だから若干におい残るじゃん

そのにおいって嗅いだ事ある

臭いものもあれば、安らぐ香りもあるんだけど・・・












































ってか、クリーニングに出すのが一番か・・・

んー(−−〆) 

February 21 [Sat], 2009, 11:27
今年になってからいくら寝ても睡魔が襲ってくるようなきがする


なんでだろぉ


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・あッ

きっと成長期なんだな

だから眠いんだな

だから最近ごはん食べる量が増えてるんだな

納得、納得


っていっても・・・体重増えないのはなぜ(?_?)

夕食・・・ひとりで3.5ごう〜4ごうたべるのになぁ

なんか心配になってきた


今度お医者さん行ってきまーす

ながらく・・・ 

February 20 [Fri], 2009, 23:21
おひさーーー

学校が忙しくってなかなか更新とかできなかったんだぁ

でもそのおかげで英検2級合格しましたぁ

いゃー 難しかったっすねぇー

将来、AO入試で合格できるように、準1級までは取ろうかな

(無理っぽいけど・・・)

ということで、これからは時間を見つけては更新してきたいと思います


ばーぃばーぃ

遭遇(@_@;)・・・ 

August 11 [Mon], 2008, 19:54
おッ・・・おぉッス お・・・おとと・・・ぃ・・・東京理科大(野田校?)のオープンキャンパスに

yoshiと俺とlocalfriends達と行ってきたんだけど・・・その帰りにかしわのビックカメラ前でブラブラ・・・

そしたら、なんと ・・・

川村 ゆきえ(グラビア・タレント)と遭遇 マジビビったかんね

最初見た時は、「まさかこんなとこに友達と友達の子供と一緒にいるはずがないよなぁ

って疑ってたんだけど・・・

川村 ゆきえちゃんのブログに友達と友達の子供と会いにいったって書いてあったんょ

マジ 話しかければよかったなぁ

早稲田大学・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 17:06
8月1日に、早稲田にある早稲田大学のO.Cにいってきましたぁ

いゃぁ==マジ 楽しかった 

何が楽しかったのかというと・・・ いろいろな学部の教授の講義

俺が受けた講義は、スポーツ医学・スポーツ科学・商学部・法学部ので、特におもしろかったのが・・・

スポーツ科学と商学部 

なんといっても教授のトークが何といっても笑えたし、わかりやすかったね

後程画像をアップするんで、お楽しみに

ここ何か月・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 16:48
昼間からこんばんミー ここ数日体を壊し、整体院に通ってる・・・どうも、僕です

タイトルに書いた、「ここ何か月・・・」についてなんだけど・・・ 

ここ何か月、すべてのことにアパシーなんだょね== (ギター・バンドはバリ、やる気満々なんだけど)

なんで何もやる気しない・無関心・無感情なんだろ・・・

このままじゃ、オレ自体ダメ人間になっちゃうゃん どぅしょ・・・

New friend・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:31
こんばんミー 最近サボっててごめんなさい いろいろとbusyで・・・

さてさて、題名の通り・・・新しい友達ができました!! 通称 英さんです

出会いのきっかけは、おじさんが行きつけの飲み屋でした。 今日はおじさんのところで夜ご飯を

食べることになって、それで飲み屋さんに食べに行こうということになり・・・いったら・・・

おじさんの社員さん達がいて・・・みんなでワイワイ、ガヤガヤ

マジ たのしかったっす おじさんと、おばさんは社員さん達とお酒を飲んでて、

オレは一人でご飯食べてたところに、英さんが声をかけてくれて・・・チョー たのしかったぁ

30分ぐらい話してたら、英さんの奥様が来て、結局3人で音楽とか、女の子とかいろいろな話で

盛り上がっちゃいました これからも、英さんと仲良くさせていただくつもりだす

                  ではでは・・・

マジ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 13:28
電車の中とか学校とか,かわいい子いっぱいいるよね~ 

しかも,みーんな年上・・・ はぁ~

〜謹賀新年〜 

January 06 [Sun], 2008, 15:09
あらためますて,あけましておめでとうございます

更新おくれてスミマセンでした パソコンの使用をストップされてたんです。。。
早速yoshi君と行った初日の出を・・・ 実はボク,,,寝てしまってyoshi君一人でいったんです。

まぁ,とにかくyoshi君が撮影してきてくれたのをアップしたいとおもいます



やっぱ生で見たかったわぁー

初日の出まで・・・ 

January 01 [Tue], 2008, 3:20
いゃぁー チョー眠い・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edt_joy
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-〜Love洋楽〜 LP LB などなど
    ・読書-新書・音楽雑誌・ファッション雑誌などなど
読者になる
日々の出来事・出会い について,書いていこうとおもいまーす。 よろしく
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ファブリーズ? リセッシュ? (2009年05月12日)
アイコン画像shigeru
» 遭遇(@_@;)・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像shigeru
» 早稲田大学・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像shigeru
» ここ何か月・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像joy
» 遭遇(@_@;)・・・ (2008年08月15日)
アイコン画像joy
» 早稲田大学・・・ (2008年08月15日)
アイコン画像yoshi
» ここ何か月・・・ (2008年08月15日)
アイコン画像くもい
» 遭遇(@_@;)・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像くもい
» 早稲田大学・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像くもい
» ここ何か月・・・ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる