いきなりですが・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 20:44
なんか、すっごいこのブログがぃろぃろな囚に知られてるので、ゃめたいとおもいます。ほかにも理由がぁって、ゃっぱ、部活がぃそがしかったし、新人戦では優勝したいから、部活命にすることにしました。いままで本当にぁりがとうございました。

おわったぁ〜♪ 

July 16 [Mon], 2007, 22:19
やっと長い長いB連休が終わったぁ★☆ってぃっても、ぅちらの部はB日間連続部活だったから、休みなんて無かったぉ〜まじ疲れたぁもぅ十分やったから@週間休み欲しぃwwwって、無理なことだぁ((笑))明日から学校かったるいなぁそれに、D教科CつもあるからマジもぅぃゃぁE時間で、朝会もぁるしぃ・・・・なんかぁるぃみブルーチューズデイだぁ((笑))まぁ頑張ってぃこ先輩に恋してる人頑張ってぇ!今が押しどころだぁ((笑))

中指が煤i゜Д゜*)” 

July 14 [Sat], 2007, 21:31
今日は病院に行って来たぉ〜なぜなら・・・・左中指が曲がったままで動かなかったからwww本当に馬鹿だねwwwぅち!Hチャンと接触してゆびひねったんだぁで、病院ぃってからD時間待ち!結果は、ねんざだったから良かった`、やっぱバレーボーラーで、指を怪我するって大きいもんだわぁ!まぁ、ハンドだってそぅだよねぇ!吹奏楽も!って、吹奏楽で怪我することはないかぁ((笑))まぁ、みんな怪我には気をつけてねぇ〜

やっと!!!!! 

July 13 [Fri], 2007, 18:32
やっと居間の模様替えが終わったぁだってぇ、なんk、冷蔵庫とか、エアコンとか、コンロとか、その他モロモロと家具を買い始め、大変なことになってしまったのでぁるッパソまで移動して、インターネットの配線をブチッと切っていたもので、ブログがかけなかったぁってか、なんかこのブログがスッゴイ有名になったとかッビックリしたぁでって、始めは@,A囚しか教えてなかったのに、なぜまぁいい`ぉ〜そのかわり!全然コメ残していいから!!!来てる囚イロイロ聞いた`、そんなコメないし。。。。とにかくコメ残してぇ〜じゃ!スポ少行って来るwww

県!!!!!!! 

July 10 [Tue], 2007, 17:37
 今日は県壮行会がぁったぁ〜ぅちらの部活はぃけない`、ぃける部はいけない囚の分頑張ってきてほしいなぁ

 ぁ〜早く走るような部活はやだなぁ〜ずっと走ってばっかだォ〜体育館使えるのに走りってどんだけぇ〜((笑泣))

それと!期末テストの順位がでたwwwwwん〜・・・・・・なんか、ぃッもと同じ感じ??みたいな((笑))なんか、皆みたいに、順位がになったり、になったりって、激しくないんだよねぇ〜ぁるぃみしょっくwww



県ぃく囚頑張ってきてねぇwww

www 

July 03 [Tue], 2007, 17:49

www 

July 03 [Tue], 2007, 17:44

今日は・・・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 17:26
 今日は特に何もなかった日だったなぁ〜ぁる意味つまんない!ってぃっても、ぁたし好きな囚ぃなくなって、毎日つまんないのぉキュンAすることナッシングだぉ・・・・・・それに、部活も最近ぃやだし。。。。走ってばっかwwで、休みないし・・・・ぃまから と○た小学校で、7:00〜9:00まで練習!!!!!!!!!!!今月はズット火曜日もなのww水曜日もぁって、金曜日もぁってと・・・・・・でね!昨日疲れがたまってたからか、朝起きた時、いきなり鼻血が、ドバwwwwwwwwって出てきて、E時間目のときもドバwwwwwwwwって出てきて、止まらなかったwwwwwwwwwwマジうちどんだけww((笑))




新しい恋をしたぃ!!!!!!!!

おわったwww 

June 27 [Wed], 2007, 23:30
 やっと期末テスト終わったぁぁぁwww♪全然ブログ書いてなくてまことに申し訳ナイッスwww点数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁこの話は置いとくかぁ〜((苦笑))

 最近楽しいことなんか少ない気がするwww部活も結構最近ハードだしぃ疲れるぉ〜でも、今考えれば、新人戦までぁとAヶ月!!!!!!!!!!!!!やばすwww優勝目指してどの部も頑張れww

 ぁ〜さっきスポ少終わったばっかで眠いから寝よぅ〜スリーピースリーピー♪皆どのくらい寝てるの??寝れば育つぜwww育ち盛りの囚にこれ@本!((笑))チオビタドリンク

ヵポォ〜★☆ 

June 19 [Tue], 2007, 17:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だえぇ〜〜〜★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな囚を見る事♪((笑))
    ・音楽-純恋歌&愛唄♪
    ・テレビ-お笑い番組www((爆笑))
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像handball
» いきなりですが・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像★☆管理人☆★
» おわったぁ〜♪ (2007年07月23日)
アイコン画像モカ
» おわったぁ〜♪ (2007年07月23日)
アイコン画像
» おわったぁ〜♪ (2007年07月18日)
アイコン画像初子((分かる??
» やっと!!!!! (2007年07月14日)
アイコン画像★☆管理人☆★
» 今日は・・・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像
» 今日は・・・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像モモ
» おわったwww (2007年07月01日)
アイコン画像★☆管理人☆★
» ヵポォ〜★☆ (2007年06月27日)
アイコン画像
» ヵポォ〜★☆ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる