本日始動 

January 06 [Thu], 2005, 9:29
今日からコルム日記をつけてみようかと思い立って
勢いでプログを作成まで到達。現在にいたる。

内容的にはコルムの話題中心で日記作成したいけど
多分コルムの話題は話題でも私的要素に走りまくると予想。
っと言う訳で今回のコルム話題行って見よう。


昨日のメンテで遂に4グレードの爪と杖が発売された。
売れ行きは予想通り完売したけど、その需要は転売目的が
強いみたい。今朝も「ジオンの戒律(F)」がフリマで
売られているのを見かけている。ハートブレイカーはそんなに
見なかったけど、FTが装備しているのを見かけると違和感を
感じてしまうのは私だけだろうか?(汗

これのお陰か元々か・・・4Gティミッド武器スクロールの値段が
一時3Mになるほど急騰した。現在は2.5〜2M間で落ち着いてる
ようだけど。

追記すればホームリョンの値段も全体的に下降気味。特に
強化済みのホムも今後その影響を受けると思われ。
ソサ使いの私としては、今後のホムの市場価値が気になる所。

それでは今日はこの辺で・・・。
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edsuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる