花咲く日和

May 31 [Tue], 2011, 23:11
岩手は本日快晴。約200の道程も何のその、遠足気分で走行中。仕事はわりと順調、貯金はーコメで昨日までの雨で塞ぎこんでた気持ちも、今日の天気のように晴れ晴れとしている、こっちに来て1ヶ月。学ぶことがおおかった。じぶんがいかに子供で自分勝手だったか思い知らされたわ。社会人として確立するのはまだまださきのようだっちゃ。このご時世だ。明日の生活になやんで病んでしまうひともいるだろう。仕事やプライベートの悩みで自ら命をた方も多い。震災にしろ、関係ないにしろ、なんか嫌な感じだ。なんていうか、負のオーラみたいなのが渦巻いてるきがする。涙の雨が頬をたたく、度に美しく。辛いことも悲しいことも、将来笑って暮らせる一の調味料だとおもって。がんばろう、日本。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edssza9iyc
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/edssza9iyc/index1_0.rdf