宿研から帰ったジョー♪ 

2005年08月28日(日) 13時07分
一言でいうとなんま楽しかった↑↑↑ 知り合って何ヶ月ょ??みたいなカンジ。すっごい長い間付き合ってた友達みたいで楽しかった♪♪♪ んだば、日ごとの感想をば。

■□ 一日目:登山 □■
疲れたぁ…。坂道なんまキツイし。でも、頂上から見えた景色は最高☆★ トンボ大発生してた笑”てか、キミタケさん歩くの早すぎて着いてけないし…元気なこって。

ペンションの夜ご飯がかなり豪華だった↑↑フランス料理フルコースみたいなかんじで素敵ゃった



■□ 二日目:ドッヂボール・ラフティング □■
ドッヂは男女共に5位だったんだケド、クラスで盛り上がって楽しかった。円陣組んで気合い入れたりして意味分かんないケドテンションMaxみたいなかんじで笑”

ラフティングのガイドさんは一徳サンっていう人でノリが面白かったなぁ…。高田クンの好感度アップ↑↑した日笑”以外と優しくてィィ人でしたぁ。 まぁやが関西弁のお兄さんにハマってたょ

夜中は彩花とさぉりチャンの部屋にまぁやと居候して、彩花と三人で関西弁祭してた。彩花と関西弁講座ひらいたりしてなんまテンション↑↑だった。


■□ 三日目:ルスツ □■
あんま乗り物のれなかった↓↓ でも、先輩らにお土産は買ったょ。ルーンのストラップ♪ みんなでお揃です☆★ チョコもバッチし
バスん中では寝てたなぁ…。疲れてたし。渋谷クンがゴイステ知っててビビった


なにはともあれ、なんま楽しい宿研でしたぁ!!o(*≧Д≦)o





「走る雲の影を 飛び越えるわ
夏の匂い追い掛けて
あぁ、夢はいつまでも醒めない
歌う風のように」
JUDY AND MARY/OVER DRIVE

あははぁーσ(´▽^*;) 

2005年08月21日(日) 0時00分
ちょっと間空いちゃったねー…。まぁ、疲れてて日記かくヒマなく寝てたの。ょし、仕方ないd(ゝд・*)


水曜から宿研だぁいo(*≧Д≦)o 楽しみなんだケド、登山したくねぇ…、山のぼりたくねぇ。三日目のルスツは楽しみなりぃ♪♪♪ 遊園地だいすき↑↑ ジェットコースターとかたまらんね。
あんねぇ、Sサンにお土産なにがィィですか??って聞いたら「チョコがいい」って笑” そぃぇば、好きって言ってたんだよね チョコ好きとか可愛い(*∩∇≦*)
誕生日も近いんだょね。9月なの 何かお祝いしたいな… なにがいいかなぁ?? ヤッパりチョコ?!笑” ドラムだからなんもあげれるモンないし。ギターとかなら弦とかピックあるケド、ドラムは…↓↓ スティックくらいしかないじゃん。でも、スティックって自分で選んで買うものだと思うし …分かんない(ノ_<。)
てか、こんな悩んだりするのは好きだからなんだよね…。人を好きになるのって楽しいケド辛いャ。








「羽がはえたことも 深爪したことも
シルバーリングが黒くなったこと帰ってきたら話すね

その前にこの世がなくなっちゃってたら風になってでも貴方を待ってる
そうやって悲しい日をこえてきた」
aiko/キラキラ

学校 

2005年08月17日(水) 3時06分
楽しい(*>∀<*) マジで学校楽しぃ♪♪♪ みんなに会えるし、勉強イャだけどさ。
右目だけ二重だったんだケドかなり評判ょかった(*´∀`喜)めっちゃ嬉しい。
可愛い、って言われるとお世辞でも嬉しいね。髪切ったのも◎

お化粧に興味あるお年頃デス。素っぴんだから!!
学祭のトキ化粧したら男子にも可愛いって言われたし。アイメイクだけでいいからやってみたいなぁ… んで、可愛くなって振り向かせる!!頑張りゅ(>∀бb)b⌒☆



そぃぇば、テストやばい☆★ 世界史と英語だったんだケド…コレは150人抜きされるね笑” あとは、数学・化学・国語が残ってんだけど化学とか普通にムリだゎ
テストなんてどぅでもィィ!!赤点とんなきゃ大丈夫だし








「近付いたぶん遠ざかって 触れようと手をのばしていた
一番眩しいあの星の名前は 僕しか知らない」
BUMP OF CHICKEN/プラネタリウム

明日からぁ、てか今日から。 

2005年08月16日(火) 1時12分
学校始まりまつ☆★
始業式の日にテストとかやめてくれ。メンドクサイ以外なにものでもナイっつの。てか、なんでテストばっかやるんだょ!! そんなに面白いか??
生徒が点数をとれないのは先生の教えかたが悪いからなんじゃないですか!? 勉強しないからだ。って言われても分からなすぎてドコから手をつけていいか分からないからヤれないんじゃないの??
そんなの生徒に言っても意味ないんじゃないかな…。先生なんて教科書の要約してるだけじゃん。実際、先生いなくても教科書あれば勉強できる。でも、教科書にのってないコトも教えるのが先生なんだょね。勉強以外にもさ。

てか、宿題終りましぇーん。笑” いっそのコトゃらない。っていぅ手も…(●・д・;)
怒るからウザいんだょね。宿題トカ糞でしょ。そんなにャってほしいのかよ!!








「銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい
あなたを…

銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう 飛び立ってしまいたい
あなたを想いながら…」
GOING STEADY/銀河鉄道の夜

うぁぁあああ!!! 

2005年08月15日(月) 2時33分
宿題終んねー。ヤル気ねー。メンドイんだって、テメェらでやってろャ凸(・ω´・ )

アレですょ、ヒッキーになりつつあるんですが…!! ここ数日家に閉じ籠りっぱ…。だって?外行くとやけるし、暑いし、車ん中は涼しいケドo(*≧Д≦)o
てか、ヒッキーしてんなら宿題しろょなー笑”



「三国志戦記」にハマりそうな勢い。三国志好きなんだょ!!
陸遜トカたまらん(*>W<*) 呉が好きぃよ↑↑仲良さ気なカンジだし☆★
三国志はみんな魅力イッパイのキャラばっかで、大好きじゃぁぁあああ
ちなみに、戦国よりは三国派☆★ 戦国は華のあるキャラが少ない。つか、女の子だけじゃん!? 市とかクノイチ・阿国はカナリ華あって明るくなるからd(ゝд・*) でも、男キャラが微妙だなぁ… 信長トカあれはナシでしょ笑” 全身くろタイツ!!マージうける(*∩∇≦*)
でも?三国は、趙雲とか陸遜とか姜維らへんは普通に華のあるし♪♪♪ てか、逆に華ある男って女々しいのかしら笑” 女の子も二喬と尚香・月英サンにヒン姫姐トカかなり可愛いor美人な子ばっかだし☆★ ァタシ的には、無双4の大喬に憧れる(o≧皿≦)o” かなり可愛くなってたし、性格も好き。そして何より使いやすかたっんだ…











「僕らの自由はココにある、僕らの自由はココにある。
手を伸ばして掴む幸せ。この手広げて掴む夢」
GOING STEADY/YOUTH

ヤプログでびゅぅー 

2005年08月14日(日) 4時42分
今日から日記始めようと思いまつ。いつまで続くか見物だ笑”

ゴイステと銀杏BOYZのCD借りてきたぁ♪ アタシ的には、ゴイステのが好き。銀杏は歌詞がぁんまり…σ(´▽^*;)
「BABY BABY」と「銀河鉄道の夜」がナイスd(ゝд・*) 聞きやすい☆★ 銀河鉄道マジで好きャ↑↑ ギターでやってみたぃ…。ケド、間奏のアルペジオかなり難しそうだからなぁ…。自分の実力のなさにガックシ(;∧;)
ガンバろう!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる