悪質彼氏、メインは他の女の子。 

2012年03月13日(火) 13時02分
昨日、彼氏と別れちゃった。ほんと、しょぼーんだよ。。。
実は彼氏には他にも何人も付き合っている女の子がいたみたいで、私は3番目でメインの彼女じゃなかったみたいなんだ。ほんとに好きだったからものすごく腹がたって勢いで別れちゃった。
でも、なんか1日たったら少し気が楽になったよ。昨日、夜中にTELした友達よ、ごめんね〜♪おかげで、何とかなりそうだよ。
その友達も言っていたけど、こんな悪質な男と付き合うこともないよね。ほんと、浮気なんて最低だよ。今度はぜったい浮気なんてしない彼氏みつけてやるんだから!一途な人がやっぱり良いと思うよ。誠実で優しい彼氏、募集しちゃいま〜す!!!ただ、顔はカッコイイ人がいいな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jmdewqa
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる