添乗終えて。。 

February 17 [Sun], 2008, 7:07
 添乗終えて函館に到着。



疲れきって、もう18時過ぎ・・・・。




もう休みたい(><)寝たい・・・・・。




でも、 小樽まで帰らなくては(><)










函館発19時42分の特急で札幌へ。



駅に行くと札幌から来た添乗員が3人いて、同じ電車!!



指定席を取っていたはずの僕は何故か先頭車両の自由席へ。






4人で宴会(笑)






いい感じになて小樽駅に背着いたときは、0時回ってました。。。。












翌日、団体のお見送りがあり千歳空港へ4時半起きでした(><)



明日も6時起き。。。寝よう。。。。

ゆるんさんのhappy*hand無事終了〜〜♪ 

February 12 [Tue], 2008, 22:17
どもども〜〜^0^



バイトも何とか無事終了し、(shopプレオープンは日曜日=明日が最終日です。)何だか気が抜けてしまいそうだった・・・
子どもには多少寂しい思いもさせましたが、(何しろ、母不在、という環境に不慣れだった為)当の私は、といえば、毎日、素敵なアンティークと、作家さんのアーティスティックな作品に囲まれ、うっとり気分だったもので。。。



このプレオープンで、オーナーさんも、いろいろ来年からの本営業に向けて、楽しそうなアイディアを練ってらっしゃいました。
今からとっても楽しみです^−^



とっても驚いた?というか、羨ましかったのは、素敵な什器の数々が、どんどんsoldになっていき、お嫁入り先が決まっていった事です。。。
新しい先で、可愛がってもらえますように。。。と、私のものじゃないのに、嫁に出す親の気持ちでした^^*




さてさて、今日は、黒崎のhappy*handのイベントでした^0^
黒崎、という場所自体、行ったのが初めて、ましてや子どもの館とは・・・?????
駅前だという事で、「行けば分かるだろう!」と電車に乗って、出かけました〜^^



しかし・・・・
建物の7階、という事は分かったのですが、7階に下りて、そして、ここはどこ??私は誰??(笑)状態・・・
途中で、ゆるんさんにお会いでき、「会場はあっち」と教えてもらったにも関わらず迷ってしまい、オレンジ色の制服?を着た子どもの館のスタッフさんに、「そっちじゃないですよぉ〜」と教えていただき・・・



お客さまは、迷わす来て下さるんだろうか・・・・




なんて、思ったのは、私の思い過ごしでした^^!(きっとこんな所で、迷うのは、私くらい^^;^^;^^;)





オープン前から、沢山のお客さまに並んで頂いていて、そして終了まで、大体人が途切れる事がなく、沢山の方にお会いする事ができました^0^
いや〜楽しかった♡
いつもの事ですが、しゃべり過ぎて、最後には声が枯れてしまいました。。。(爆)



沢山の人と会うことができ、お話する事ができ、買い物もしっかりしてきました!!



なのに・・・・
肝心のhoshiママさんの作品を買い損ねました〜(や〜〜〜〜ん)
それに・・・
お取り置きしてもらっていたyukariさんの作品を、預かるのを忘れました!!(が〜〜〜〜〜ん)



全くそそっかしい私です;。;)
yukariさぁん、これ読んで頂いてたら、是非是非ご連絡を〜〜〜っっ(ごめんなさぁい)



さてさて、主催のゆるんさんにも、初めてお会いできました!思ってた以上にお若い感じで、(おおお〜お若い!)と心の中で、叫びつつ、ご挨拶。。。
ゆるんさん、最初から最後まで、お客さまや出品者さまのお子ちゃまのお相手されてて・・・・
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



このイベントに誘ってくれた、hoshiままさぁん、本当に誘ってくれて、ありがとう!!嬉しかったし、いい経験させて頂きました〜〜またお願いしますね!!



それから、いらしてくださった、沢山のお友達や、お客さま・・・
お買い上げいただき、ありがとうございました!!
差し入れ下さった方、ご馳走様でした!!



参加された作家さん方も、皆とっても良い方ばかりで、本当に楽しかったです^^*
皆様、ありがとうございました!!
また是非是非どこかでお会いしたいです・・・(///▽///)

壁紙 「A HARD DAY'S NIGHT」 

February 02 [Sat], 2008, 5:35
今回はビートルズの「A HARD DAY'S NIGHT」です。



横に伸ばしました。



アイコンは右上がちょうどいいです。



このジャケットはやたらリンゴがかっこいい気がします。
そしてポールが変…。左から3つ目のはなぜ採用になったのか…。



もっと変化を加えようと思って全員の目線を消したのを作ってみたけど、怖かったのでのせません(笑)。

ばあちゃん家に帰る 

January 19 [Sat], 2008, 15:38
なんと、ばあちゃんが自分の家に帰った(2時間くらいだけど)
なんでも庭の草取りを手伝うと言い出し、鎌を貸したら
「これじゃない」って話になり…
「家に鎌を取りに行きたい」ってことから、家に帰ったらしい。
とはいえ、一人じゃ危ないから母が付き添い、行ったら行ったで
その他の荷物の整理なんかも始めたらしい。

確かに気持ちはわかる!!

が、母はその日草取りをしたかったわけで…

誰でもそうだけど「自分の今したいことが」が最重要だから。
大人は我慢できるけど、子供と老人は無理なんだよね。
子供には待たせることができるけど、老人には無理。
それがストレスになるんだけど。

ま、色々荷物を整理できたのはよかったのでは?

でもばあちゃん、もう自分の家に帰る気なくなったのかな〜。
荷物引き上げてきちゃうなんて。
一人で暮らしてきた家に未練ないのかな?
最近「もっと元気ならひ孫の世話ができたのに」なんていうけど、
孫(私達)の面倒みたことないじゃん。
急に家族になっちゃったのかな?
なんか複雑な気分。

さらに、こんな元気?
(とはいっても、オムツだし、炊事、洗濯はできないけど)
な人が入所しちゃっていいのかな?
でも、炊事、洗濯、トイレもぎりぎりの独居老人は
やはり入所なのかなー。

どうなんだろう?

ちょっと反省 

January 13 [Sun], 2008, 0:36
昨日書いた記事、あまりのテンションの低さに反省です。

読んでくれた方まで気持ちが下がりそうなモノは、やはりちょっと・・

でも「日記」なんで、こんな日もあるさ、ってことで。

(「日記」だって!?・・週1回ぐらいしか更新していないくせに。これじゃ「週記」だ!)


やはり土曜日のトミンにいくのはやめました。

トミンにいくとタイムアタックがしたい!

でもタイヤが多分途中で終わるから

楽しくない・・ となるのは確実。

そこで!

スポーツランドやまなしに行こうと考えています。

今のところやまなしはヘナチョコタイムしか出ていません。

あまりタイムを気にせず、ライン取りの模索でもしてみようかと。

金額的にもちょっとだけ抑えられるし。

あとは台風と相談します。

日本最大級!カードローンを比較して申し込む 

December 30 [Sun], 2007, 9:55
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

雨の日のすごし方 

December 19 [Wed], 2007, 9:19
外に出られないからってまったりしているだけではない。
シナボンは元気。ペットボトルもおもちゃにして遊んでます。

今日の朝食・血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:13
8時起床。昨日、今日整形外科が連休だから肩がパンパンに張っている。

朝起きても相変わらず頭痛がする。

今日の朝食もおじやだ。何となく食べやすい。

現在

最高血圧127

最低血圧78

脈拍73

ジロリ 

December 05 [Wed], 2007, 23:34
ケロ?

○○滝の水その後 

December 02 [Sun], 2007, 11:07
 ○○滝の水なのですが、我が家では効き目がありました。母はその水を再度もらいに行ったのですが、
その時にはその滝を信奉なさっている方と偶然会い、滝に足をつけるといいと言われ、またこの滝には除霊にくる人が多いので、滝に足をつける時は、塩をまくようにと教えてくれたそうです。

 水は、姑からかなりいじめられている妹に送りました。煮炊きやお茶にその水を使うとそのお姑さんも
飲むわけですから、少しでも効果があるばと思い。もう一ヶ月になりましたが、姑との関係が前ほど、険悪ではなくなったそうです。まあ気のせいかも知れませんが、なによりです。ただこの水本当においしいんです。しばらくこの水に、はまりそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edrghe226
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 添乗終えて。。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 添乗終えて。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 添乗終えて。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 添乗終えて。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 添乗終えて。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 添乗終えて。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 添乗終えて。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 添乗終えて。。 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 添乗終えて。。 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 添乗終えて。。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる