「OL探し」 

2008年02月02日(土) 0時04分
朝おはよ
週末は真剣だるいな
ますやまは腰痛で休みとかwwwおじいちゃんやん(^ω^)


情報
ずっとタートル歩かしてました

現社
普通にだら02と


数A
小テスト30点やった(^ω^)
60点満点やから俺にしては上出来(^ω^)
てか数Aの授業はリアルに普通に受けたことなかったのにまさかの点数や(^ω^)毎回寝てるか携帯触ってるか本読んでるかやのにな(^ω^)
先生にも「テストでィイ点とれるなら何してても文句は言いませんよ」て言われた(^ω^)
さすが植田さん(^ω^)
ケド携帯とられかけた(^ω^;)
んで後半ずっと白いジャージ読んでた 読み終わった。。。
メッチャ感動やん(^ω^。)
授業中に感動モノの本は読んだらアカン(^ω^;)
数Aの授業に感動してるみたいやんwwwwww


化学
まじめButわからん(^ω^;)


体育
サッカーだ(^ω^)楽しいけど疲れるからキライ(^ω^)先生強すぎる体入れられたらなんもできん;;;;


英語
前半は強制的にまじめ
後半は疲れて寝てた


放課後
まぁ02真剣にお勉強
てか今 携帯で「おべんきょう」て打って変換したら候補に
「ぉ便器」てあった(^ω^;;)

てかバスの中で運転手にキレられたよ(^ω^;)
「降ろすぞ」とか叫んできた
(^ω^;)マイクでwww
んまダルいわ
バス停で降りるときキレよ思たけどやっぱやめた
お前と違って大人なんで(^ω^)

んで帰宅して
だら〜
Mステにしょこたん(^ω^)
やっぱ人気あるな(^ω^)
そっからまた
だら〜
テレビおもんね
俺 智辯に入ってからぜん02
テレビ見やんくなった
智辯パワー(^ω^;)

フタエノキワミ 

2008年01月31日(木) 23時38分
いまいち「フタエノキワミ」
の由来がわからないです。

生物
なんや渡辺の器用さについて語られたwww後半はぼいちの影に隠れて寝てた

数A
やっべ(^ω^;)証明わからん。けど証明以外できたはず(^ω^;)
英語
さちこ(^ω^)後半また死んでた

宗教
木村が席移動してこっちきたからまともに授業うけてないwwwかりた小説ずっと読んでた(^ω^)やっべ はまる02

家庭科
前半は小説読んでた。坂谷さん 僕のスリッパは針を刺すとこじゃありません。んで後半はずっとおなじみ大富豪(^ω^)

国語
授業したっけ?www忘れたwww

たこパ楽しみやな〜(^ω^)

んで帰宅って
だら02して今

ヤンキーは嫌いだ 

2008年01月31日(木) 0時20分
スカシカシパン(^ω^)


国語
漫画読んでたら橋本りせ
から「今 後ろの窓から大竹に見られたで」とかゆー最悪な情報が入る(^ω^;)
そっから携帯をティッシュの箱に隠したり漫画隠したり隠蔽工作するwww
授業終わったら案の定大竹がきた(^ω^;)ぅぜぇぅぜぇうざいの最上級、ビッグバンうざい笑wwwずっと睨んでガンとばしてた〜目そらすな〜人と話す時は目見るんが基本やろ〜(^ω^)
倉田 ホンマにごめんやで(^ω^;)
さすが大竹 中途半端(^ω^)
ぃいかげんストーカー行為やめてくれよな 俺も生徒とかゆー立場の前に人間なんでいい加減にキレますよ

数学1
大竹〜しね
案外普通やった

化学
まぁわからんなりに頑張った


中西きた久々絡んだ 白いジャージて小説かりたのさ(^ω^)
小説読んでたら坂谷に笑われた(^ω^;)また無意識のうちに顔がにやけてたようだwww

日本史
とみせかけて卒業式の下準備
まさおに迷惑かけ過ぎやから一応謝っといた(^ω^;)
んで笑って
まさおと女優が付き合ってるんか突き止める アルルでデートってwww一応社会人ですねんしもうちょってィイとこいけよwww
結論:二人はできている(^ω^)てかぼいちの女優の真似ウケるわwwwやっぱりホワイトチョコですよね〜www
あ バレンタイン みんな義理チョコちょーだいな チョコ大好きなもんで(^ω^)www今日ミルキーあげた人は当たり前やで(^ω^)

ライティング
ずーと笑ってたwwwやっこさんがまさおwwwなんか笑いのネタが無限にあったwwwあの人形を女優に見せたら欲情してまうな(^ω^)www

んで帰宅
HR抜けて早よ帰る
俺とかがHR抜けたせーでみんなに迷惑かけてんやったらごめんやで(^ω^;)

んで木村と土井(?)でマクド
デュエリストがいたwww
んでますやと合流
まさかのヤンキー遭遇((((゜д゜;))))目を合わせたら終わりだ((((゜д゜;))))なんかゲーセンの機械普通にガン02殴ってるよ((((゜д゜;))絡まれんでよかった((((゜д゜;))))
んで帰宅
帰りスカシカシパン買った(^ω^)若干美人のレジの人にスカシカシパン見て引かれたwww
スカシカシパン食べてみた、、、、うん、、、スカシカシパンの味、、、((((゜д゜;))))ふつーのパンだね((((゜д゜;))))

サボタージュ 

2008年01月30日(水) 0時40分
今日は雨。雨はキライや湿気とかシネ(^ω^)

世界史
時間の有効活用 数?の宿題してた 大竹が通った(^ω^)シネヨ
はたから見たら俺のストーカー(^ω^)www

音楽
ずっとみんなで大富豪(^ω^)先生可哀想やwww「もうちょっと静かにトランプしてよ」先生にリアルにお願いされたからな(^ω^;)可哀想に

英?
リアルにまじーめ
大竹のせーで下手に寝れんwww
古典
ずーっとマンガ読んでた一時間の授業で三冊読みましたからwwwぶっちゃけ先生にもろバレや(^ω^;)けどあの先生は大丈夫www

体育
着替えるんめんどいしどーせ体育館やから制服で行く。バレー(^ω^)大竹がなぜかいた(^ω^;)暇人やな しかも俺と同じ班wwwダルかった

数?
ポケーとしたり問題解いてた

放課後
だら02してた
教室の窓から紙飛行機飛ばしまくった(^ω^)見事に木に刺さった(^ω^)

んで帰宅

昨日は〜 

2008年01月29日(火) 7時44分
昨夜は風邪気味で体調がすぐれなかったので早々に就寝したので日記はかきませんでした。
この場を借りてお詫びと謝罪を申し上げます。

皿井の糞ちんこ 

2008年01月27日(日) 20時46分
朝ゆっくり寝てたら誰か家に来た(^ω^)父が俺に「なんか凄い人来たで」言うたから誰や思たら・・・・・・・皿井・・・先輩(^ω^;)ダルっ(^ω^;)
やたら笑顔で「昼飯奢ったるからちょっと付き合え(^∀^)←リアルにこんな顔www」しゃあなし着替える(^ω^;)トカゆーてもスウェットにニット帽かぶっただけwwwいざ出陣(^ω^)相変わらずドデカいバイクやな(^ω^;)ニケツOKのバイクやから堂々とニケツできる(^ω^)けどノーヘルやから意味ないwwwなんかいち02ウルサい(^ω^;)ボディに足当てたら振り落とすとかほんまにしそうや(^ω^;)んで平安行く(^ω^)音うるせー(^ω^;)原チャの音と違って音が重い・・・心臓に響く(^ω^;)んで焼き肉食いまくったった(^ω^)んだら皿井彼女来た(^ω^)ぇ・・・可愛くない・・・(^ω^;)しかも肉食い過ぎやろwww俺のビビンバ食うなよ(^ω^;)んで会計・・・三人で11000円弱www先輩ごちそうさま(^ω^)
そっから三ケツで彼女さんをバイト先送って 真美の同級生いて避けられて 家まで送ってもろた(^ω^)
んでだら02して今

焼き肉 

2008年01月27日(日) 14時51分
昼から焼き肉いったwww
平安て焼肉店でメニュー見てたら特別メニューで二名様10000円で三名様ですと・・・何円かと思ったら15000円やったwww普通やんwwwなんも得してないwwwかけ算ぐらいできるしwww客なめんなよ(^ω^)

え・・・ 

2008年01月27日(日) 3時21分
今久しぶりにスーパーチャンプル見ててんけど・・・糞や(^ω^;)
なんかストリートダンス選手権大会前スペシャルやった(^ω^;)しょぉもね(^ω^;)しかも9チームもあってHipHopとlockinだけやん(^ω^;)しかもShowcase無かったし(^ω^;)しね
もぉねる

(^ ゝ^ ) 

2008年01月27日(日) 1時59分
まさか目が覚めた(^ω^;)
俺にしては珍しい(^ω^;)しかも1時間近く数?の宿題してた(^ω^;)教科書問題のくせに難しいってば(^ω^;;;;)ケドやらんと大竹がウルサい(^ω^;)

もぅすぐでリアル鬼ごっこ上映やん〜(*^ω^*)みたいな〜(^ω^)見たい理由は主題歌を歌ってる人が好きやからwwwwww
ケド今まであんま人気無かったのにいきなり主題歌やからな〜嬉し悲しい(^ω^;)
あれやん
自分は好きやけどあんまり有名じゃない歌手とかがいきなり有名になったらなんか寂しいてか複雑じゃない??まさしくその状況(^ω^;)www

さて・・・深夜番組見回すぜ(^ω^)

早めに更新そして早寝 

2008年01月26日(土) 20時50分
土曜学校行くの久々(^ω^)

数?
大竹さん機嫌悪かった。まぁまじめ

数A
寝たり漫画読んでた(^ω^)五冊読み切った(^ω^)笑 植村先生楽や〜(^ω^)授業中に隠れて漫画読むのは許すケド机の上に出して堂々と読むのはアカンねんてwww

数A
連チャンはキツい(^ω^;)暇すぎた(^ω^;)たまにプリントしてました。携帯でメールしてたらついに後ろの窓からたま02大竹が覗いて携帯バレた(^ω^;;;;;;)へたこいた(^ω^;;)この続きは後ほど(^ω^)


また大富豪〜

国語
ノート写しておやすみ

放課後
やっぱり大竹に呼び出された(^ω^;;)瞬時にFOMAカード抜いたwwwんで個室で話し〜(^ω^;)

大竹「お前、さっきの授業中に携帯触ってたやろ。なんでや?」

俺「いや、、、マナーモードにするの忘れてたんで設定してました(^ω^)嘘www」

大竹「・・・だいたい学校に携帯は持ち込み禁止やろが(怒)」

俺(ごもっともだwww)

結局「授業中に寝ない・宿題毎回する・服装正す」を引き換えに携帯没収はまぬがれた(^ω^)優しいじゃん(^ω^)

んで帰宅
コピーして木村とばい02してますやとライフでぷら02して帰る帰りの自販機でuccの珈琲買ったらエヴァのアスカのが印刷されてたwww

んで今
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月23日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コノBlogは信用してるやつ
にしか教えてないので〜
絡んで02〜
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 「OL探し」 (2008年02月02日)
アイコン画像ゆき
» フタエノキワミ (2008年02月01日)
アイコン画像絢キ
» ヤンキーは嫌いだ (2008年01月31日)
アイコン画像あぃ
» サボタージュ (2008年01月30日)
アイコン画像絢キ
» サボタージュ (2008年01月30日)
アイコン画像絢キ
» 皿井の糞ちんこ (2008年01月28日)
アイコン画像よしおテ
» 早めに更新そして早寝 (2008年01月26日)
アイコン画像よしお
»  (2008年01月25日)
アイコン画像絢キ
» (^ω^) (2008年01月25日)
アイコン画像絢キ
» しょこたん (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる