GREEに棲息する日記書きたち

July 24 [Tue], 2012, 13:45
ことあるごとに触れてますがね、mixiより随分先にGREEに登録していました。
今やすっかりゲームサイトとなり芸能人 ヌードましたが、以前はSNSとしての機能も充実していました。
中でも、日記ブログとはあまり言わないですねに特化したコミュニティが多数あったのと、日記お気に入りランキングなる、自分の日記をお気に入りフォローしている人数をランキングで発表していた。
群雄割拠の日記絵巻があったんですね。
オイラは下手の横好きで文章を書くのが好きですから、そっちの活動にはまったわけです。
何人か、切れてるなぁって天才肌の書き手さんがいますいました今日はね、その人に無断でコピペ拡散したいと思います。
なぁに、リンクマイミクみたいな感じしてる人ですから問題なしです。
その人の名はかのまん女性です。
彼女がGREE日記界で不動のランキング1位を堅持していたこいけんという名を披瀝して書いた力作です。
以下こいけんを無視して無視して完全に無視してキッスして。
キムタクの演技ってさー、なんだろ。
なんか自然っぽくてわざとらしいよね。
あどうもキコ野郎です略してKYですGWもあっつー間に終わっちまいましたね。
みんな何したよ。
あたしは彼氏とラブホの模様替えしたりしてました。
勝手にソファとテーブルの位置とか変えてね。
こっちの方がテレビがよく見えるし、落ち着くよなとか大盛り上がりですよ。
掃除のオバちゃんがビックリしちゃうじゃないのそれと、全く興味も関心もないXJAPANhide追悼ライブに行ってきました。
なんかhideが死んで10年経ったらしいね。
そんな、おそらくファンにとっては超絶メモリアル感満載なライブにも関わらず、あたしのライブ前のXJAPANに関する予備知識は以下の通り。
ボーカルトシのあごがかなりいさぎよくシャクれている。
しかもこの人、前洗脳されてませんでしたっけyoshikiとゆう人がいる。
何の楽器やってるとか知らないなんかいっきなりピンクの髪の人が死んだ。
なんで死んだかとか知らない↑この事実によりファンが発狂。
あ、小泉元首相が好きなんだよね。
なんかこないだの東京ドームライブ大変な事になってましたね。
まぁ私には関係ありませんけどね。
紅とRustynailだけは彼氏がカラオケで歌うから知ってる。
声すげー高い。
すげー高い。
すげーしゃくれ。
すげー失吹B
こんなもんですよ。
要するに夕方のニュースとかでやってる情報ですよ。
こんな状態で味の素スタジアム遠にぶっ込んだわけですよ。
しかしまぁ着いたらこれだよ。
ぎゃあーおおかあさぁぁぁーん髪の毛赤っっ歌舞伎かおまえら全員アレか歌舞伎のアレか↑アレ間違えた。
あたし完全に来るとこ間違えた。
あたしここにいちゃいけないただちに心のシグナルが異常警報発令中。
全員にジャンピング土下座して泣きながらこの場を逃げ去りたい気持ちでいっぱいになりましたが、横にはこの悲劇の元凶とも言える私の親友がガッチリやんわりとガード。
元はと言えばコイツがかのー、XJAPANとか全く興味ないだろうけど、何事も社会勉強だよチケット代とかいらないから一緒に行こたのしいよニッコリちなみにヤツは筋金入りのV系ファン。
今は何事もなかったようにレースクイーンとかやってるけどとか言うからだよぶゎーかうわん逃げることもできず静かに席に着座。
恐る恐る周りをキョロキョロ見回すと、ピンクの髪赤い髪赤い特攻服迷彩服黒いロングコート白いウェディングドレス白いウェディングドレスしかもよく見ると着てるの身長は180センチを越える男だよもうごめんなさいなんだかよくわからないけど本当にごめんなさい彼のヒラヒラと動く頭のヴェールを見つめながらなぜか無意識に心の中で謝っていると舞台の方は名もないヴィジュアル系バンドが次々に演奏してる模様。
ごめんホントに興味ないんだあ、本当は有名なのかもねしかし、先ほどの例の歌舞伎のアレ達やウェディング男もこのバンドのライブにはあまり興味がない模様。
ケンタッキー食ったり、どこへ行くのか知りませんがウロウロと動き回っています。
なんかもーその演奏中のバンドが若干かわいそうになるくらいのフリームっぷりです。
しかしhideの曲やってる時だけ異常な盛り上がりです。
曲を知らないあたしでもわかるくらいの明らさまな変わり様そしてあたしは友達にでけー声でhideってなんで死んだのー自殺ーと聞いて、そこら辺一体の人々にザッと振り返られるという新種の拷問を受けていました。
禁句ってあるんだね。
そんなこんなで3時間程経過した頃、舞台の空気、及び周りの化け物達の空気がサっと変わりました。
LNASEA様の登場です。
うん、すごいんだろうけどやっぱり特に思い入れないから割愛河村隆一の目付きって一体どうしちゃったの何かに取りつかれてるの真也かわいいよ真也。
そしていよいよXJAPANの登場です。
もう外もすっかり暗くなり、照明やなんかもフルパワーで稼働。
花火とかもドンそして会場は今日はこの瞬間のためにあったとばかりの一体感。
何も知らないあたしが見てもそのステージは素晴らしいものでした。
ジャンプ禁止の看板なんて関係ナイナイエーックス途中hideの映像が流れると周りからはすすり泣く声が。
その場の空気に流されやすい私ももちろん泣きます。
あぁhideなんで死んでしまったのあんなに好きだったのに※注今日初めてライブに来ました。
赤い髪のやつらもおかしなやつらもみんな仲間だぜWEAREX※注今日初めてライブに来ました。
後半TMRevolutionやらなんやらもごちゃごちゃ出てきて感動の大フィナーレ。
花火がドンドンドーンyoshikiはギターをドーントシはアゴがドンそんな感じでかなり大満足な仕上がりでした。
XJAPANが伝説のバンドってゆーのもなんだかわかったような気がしました。
でもわからないような気もするし結局なんだったんだよって気もします。
あれ。
GWの事いろいろ書こうと思ったのにほとんどしゃくれ達のライブの事になってしまいましたね。
ま、いっかそぉぉぉおおおいこいけんから※ただ今、脈絡なくこいけん祭りを開催中。
↑↑↑長い長い長い長い通報するぞこのやろうとメールが来ました。
はっはっは通報したければすればいいじゃないはっはーみんなみんなドーン以上。
狂っている人がGREEにいる限り、facebookとかには興味がわかないのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edr4ml8kux
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edr4ml8kux/index1_0.rdf