江口だけどブッキー

July 04 [Mon], 2016, 19:16
USJハリポタアトラクション体験してみた!

こんにちは(^o^)v
以前傍ら数人ってUSJのハリポタへ行ってきたので口コミをつらつらといった・・・!
ハリーポッター フォードビュージャーニー?だったかな?
3D動画を体感しながらハリーポッターたちと共に空を飛ぶ感性を味わえるアトラクションに乗ってみました(^^)v
ハーマイオニーくんがかけた魔法の椅子に乗って空を飛ぶというポジショニングだそうです。座席に座ったとおり空を飛んでいる感性が思い切り異常でした。
足下が宙ぶらりんの状態で進み出すので提供感もありますよ〜。
ヒッポグリフのジェットコースターが一家向けなのに比べて本格的な大人向けの足かもしれません。
アップダウンに大きく揺れてぐるぐる回ったりw まずまずに戦慄があります。
それだけでなく高性能の3D動画ででっかい龍やクモまでが飛び出してきたり、もう一度戦慄完璧だ。
ハリポタびいきならわかると思いますがディメンターも現れます。子どもには少し恐いかもしれませんので一家向けではないかな。けれどもまったく面白かっただ!気付かない間にここまで遊園所って進んでたんですね〜w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩夏
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edqjiesvunuear/index1_0.rdf