しけた。 

September 09 [Sun], 2007, 21:15
あーーーーーーーーーーーー
休日最高です。

今日は
さっきぃの家の皆様
お世話になりました。
ありがとんございます。

またうちの家でも
お泊り会しませう。






ってかPCが
故障中なのでケータイ更新です。
コメントのレスは
とりあえず明日します。
2週間後には
返ってくるのでそれまで
我慢します。



なんというか
今真剣にまなちゃんの
はんがいの劇の衣装の買い出しで爆笑した出来事思い出して
笑ってます。


え〇〇ちゃん的な服を見つけて
『めっちゃえ〇〇やぁん!!!』
とか
『東京進出できるでぇ★☆★』
とか言って
茶色い変な服持ってきたり
白い衣装がほしいからと言って
オヤジ用の長袖シャツとか
パッチとか持ってきて
爆笑したりしていました。

まぁオヤジ用のやつも
茶色い変な服も却下に
なりましたが
ほんまにそれでよかったと
思います。


まぁ劇は最悪中の最悪に
なりましたが。
終わりにアニソンが流れました。
死にたかった。

でもそんなの私達も悪いんだ。
私達が劇を100%ほっておいて
パピコとか食べて
書道室で変な揉め事を
起こしたり
はんがいで意味のわからん服を
持ってきたり
100均で買った無地の白い
Tシャツをうんこ色に染めて
『うんこT』とか名付けて
大爆笑したりしたから……。

ちなみに
うんこTは醜いあひるの子
でかも役に使われました。
かわいそうです。
うちらはそれを見て
爆笑していました。

そんで案の定劇は失敗したわけです。
しょぼかったんです。
とてつもなく
しょぼかったんです。

このもちろん賞なんか
もらえない劇は
審査員の先生方に
好感が持てた。という
明らかに嘘なコメントを
もらって幕を閉じました。


その日のHRは
副担任に怒られて
完全にしけて終わりました。


………………どんまい………。

(無題) 

September 05 [Wed], 2007, 19:43
今日はケンカがありました。
並のケンカじゃなかったです。

怒鳴って
イスが蹴られるほどの
ケンカでした。

怖かったです。

原因は分かりませんが
怖かったです。

とんだ恥 

September 03 [Mon], 2007, 21:02
今日は体育祭でした。
9月はじめにこの忌々しい行事が終わってくれて
うれしいです。
続いて文化祭も終わってくれるのでうれしいです。

クラスアピールの踊り踊ってると
死にたくなってくるんですのよ。
でも、ちゃんとやらないと
怒られて怖いのでちゃんとしました。
ええ、ちゃんとしましたよ。
だから骸さん、ほめてください。

もうあの踊りを踊らないで済むと
考えるとほんとにうれしいです。
もう、誰がやれと行っても
絶対にやらねーぞ、どちくしょう!

踊りの他に、綱引きとか21脚とか
100mとか出ました。

綱引きも、男子がひょろいせいで
とんだ恥でしたが
100mの方が私にとっては
とんだ恥だったよ。

だって、一緒のレースで走る人が

全員ホッケー部ってありえねーじゃねーかァァァァァァ!!!


とりあえず、出来る限りがんばりました。
でも、よのなか無理な事のほうが多いです。
みごとにビリでした。

でも、あれは並大抵の人じゃないと
ビリにならないで済むのは難しいですよ。

もう死にたいくらい恥ずかしかったです。
途中であきらめて気ぃ抜いて走りました。
てか、スタートからしてもう諦めてました。
絶望してました。

とりあえず、寝たいので寝ます。

レス!!

ちひろ
ちひろもクラスに馴染めんのかいな。
うちはもうてっきり馴染んでると思ってたよ。
部活いかんの??
うちも鬱だよ。
まぁ、がんばろうではないか。
そのうち慣れると思うさw

さっきー
うちも相変わらず死にてーよんw
誰か殺して!って感じだよ。
7日楽しみやなぁ。
これを希望にして後4日
がんばるぞ!!

みきさん
またアニメイト行こなww
絶対やで。そんでうはうはしましょう!
学校おつかれ!
あしたからもがんばれv
バカ校て・・・・伊吹も
農高もおんなじもんさw

ほらだめだ 

September 02 [Sun], 2007, 21:50
もう学校が怖いです。
本当に怖いです。
学校というよりあのクラスが怖いです。
いつまでたっても
馴染めません。

クラスに怖い子がいます。
その子にはみんな逆らえません。
逆らうとはみられたり
いじめられます。

ほんとうに怖いです。





今日は明日が体育祭なので
クラスアピールの踊りの練習をしたのですが
怖い子とその友達が
クラスアピールの役員なので
ちゃんとしないと怒られます。

いつ、何があっていじめられるかわからないので
本当に嫌です。

今日の場合、午前中から練習をしていて
午後はない予定だったのですが
その怖い子が午前は部活で午後から
練習があると思って、12時くらいから
練習に参加し始めました。

その子が来るまでは、みんなきゃぴきゃぴして
楽しかったのですが、
その子が来た途端に周りの
空気ががらっと変わって、みんなしゃべらなくなりました。

その子の要望で、午後からも練習をしようという
自分が練習したいばかりに、お弁当を持ってきていない
人たちの事を全く考えない案が出されました。

私はおかんが迎えに来ていたので
無理だったのですが
怖くて言い出せませんでした。

それで、ちょっと休憩があったとき
思い切って違うクラスアピールの子に言って
友達3人と私でクラスに
荷物をとりに行ってから
帰りました。

めっさ見られてたので
もう死にたかったです。

さっきぃちゃんと一緒に
死にたい死にたいと連呼していました。

ほんと、電車方面の学校に
行けばよかったです。
死にたいです。



緊急連絡でいったん帰ってから
4時に練習がまたあったので
今度はチャリで学校へ行きました。
めっさびくびくしてました。

帰り道、
死にたいとか
電車方面の学校に行きたかっただとか、
みーちゃんとかゆっきーとか
ちひろとかみきさんとかたっきーとか叫んで
何でおまえらは頭のいい学校ばっか行って
うちの手のとどかんところに行くんじゃ、アホとか
言って
さっきぃとちょっと泣きました。

2人で田んぼ道で病んでました。
2人とも自殺を考えたり、
信号無視をしてわざとトラックにひかれたろかとか
考えてました。

だいぶ危ないです。
明日は体育祭ですが
ぜんぜん楽しそうじゃないです。
死にたいです。

さっきぃ、明日は7日の泊まりのためにも
がんばろう。
とりあえず、がんばろう。
明日と文化祭過ぎれば、
クラス行事はなくなるんだ。

誰か、こんな私の話をまた
聞いてやってください。
また遊んでください。
うちと一緒にアニメイトに行ってやってください。

もう最強 

September 01 [Sat], 2007, 23:56
ジャンプ買うのずっと忘れてて
今日やっと買えました。
ぎりぎりです。

そんで日和(うすたver
を見てて家で1人で大爆笑してました。

ほんと今幸せです。


もうだめだ
絶対だめだ
ほらだめだ


辛いときはこの俳句を
思い出して
戦っていきたいです。

ってか、こんな俳句思い出したら
もっと辛くなって生きる気なくすね。
やべーね。
「ほら」ってとこで
もうだめだったんじゃんっていう
結果見えてるしね。

最初からあきらめモードでどうする。
まぁ、人生そんなもんです。

期待していた事には
100割中80%裏切られますよ。

自分の身の丈に合った生活を
しなければなりませんよ。

人は第一印象で判定されますよ。
次からは変われませんよ。


うん・・・・とりあえず
私の今まで生きてきた中の
最も正しいと思った経験の3つです。

そうです、期待していた事は
案外さっぱりと大した変化もなしに
おわってしまうんです。

身の丈に合った生活をしないと
注意されるのです。
あほでも厳しい高校に通っている人は
ピアスを空けたり髪を染めたりすると
近隣高校以上に怒られるんです。
これいじょう学校の評判を落とさないためにです。
あほはあほなりにつつましく目立たないように
暮らしていろという事です。
あほなんだからせめて
そういう面で目立つなという事です。

人間は所詮第一印象で決められがちなんです。
1回何かをしたとしてそれがうまく
できなかったら一生頼られないんです。
みんな、うまくできる人をたよりにするんです。
後でできるようになっても
もう遅いんです。
みんなはお前なんか頼りません。
初めからできている人を頼りにするんです。


とにかく、この3つは覚えておくように!!
これから社会へ出て行くときに
大切です。

フリーダム!! 

August 30 [Thu], 2007, 22:16
今日は体育祭のクラスアピールの
踊りをしました。

私うまく踊れないから個人レッスンでした。
あほです。
踊りの順番が覚えられません。
動きがぎこちないです。
ロボットです。

完全に小学校・中学校のときの
集団演技を前の人を見て
見よう見まねをしていたのが裏目にでました。
計6年+3年間の9年間こんなことを
していたんだから
踊りなんてとっさに覚えられるわけがありません。

なんだか
自分に絶望しました。

とりあえず、今日はバイトがあったので
放課後練習ができなかったので
家でちょっと
踊りました。
あやふやです。

親に笑われました。
最悪です、コノヤロー。
違うんだよ、これは私がやっているから
動きがぎこちなくて笑えるだけで
クラスアピールの人たちがやると
本当にかっこいいんだよ!


そんで、その踊りの後に

フリーダァァァァム!!!!!!!

って叫ぶんです。

フリーダムっていうと種を
思い出して、なぜか
キラ・ヤマト思い出して
アスラーンまで思い出して
にやけました。
(きもいよきもいよきもいよ

もちろん、クラスでそんな事を考えているのは
おそらく私だけでしょう。

とりあえず、
がんばって踊れるようにしたいです。

ってか、クラスアピールの人ごめんなさい。
ぜんぜん分からない私に何回も指導してくださって・・・・
なんていうか、ありがとうだけど
もうほんとごめんなさい。
死にます。

レス!!

侑ちゃん
リンクぜひお願いしまーすw
エクはね、なんか下のほうでおだんご
にして、シュシュでくくれば
ばれんかったw
髪の毛の色が茶色かったりすると
全体的に見られたりするから厄介だよ。
これからもよろしくなのさ!!

汐ちゃん
リンクぜひぜひお願いしますよv
こちらこそ
これからもよろしくさぁww
また変態的なコメントしにいくから
よろしくですよw
クハハハハハ!!!

移転完了! 

August 29 [Wed], 2007, 23:56
つかれたー!
これから腐女子っぽいこと
いっぱい書くぜよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
★あるこについてもっと知る★
職業⇒My Home大好きな引きこもり高校@年生

好きなマンガ⇒・絶望先生・おお振り・REBORN!・銀魂・ジャガーさん・ローゼン・Dグレ・ライフ・桜蘭・NARUTO

好きなアニメ⇒ハルヒ・シャナ・コードギアス・ハヤテ・桜蘭・らきすた・ひぐらし・少年陰陽師・キノの旅・藍蘭島・怪物王女・蟲師

好きな歌手⇒椎名林檎・東京事変・木村カエラ・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION・RADWIMPS・ALI PROJECT・ポルノグラフィティ

好きな歌⇒幸福論・丸の内サディスティック・シドと白昼夢・月に負け犬・りんごのうた・茎・カリソメ乙女・スーパースター・修羅場・群青日和・Snowdome・Magic Music・You・ギルド・とっておきの唄・プラネタリウム・涙のふるさと・グングニル・embrace・センスレス・ループ&ループ・君の街まで・或る街の群青・me me she・セツナレンサ・05410-(ん)・イーディーピー〜飛んで火にいる夏の君〜・25コの染色体・亡國覚醒カタルシス・勇狭青春歌・暗黒天国・リンク・Mugen・メリッサ・ROOL・愛が呼ぶ方へ

好きなアルバム⇒無罪モラトリアム・勝訴ストリップ・ADADULT・ユグドラシル・THE LIVING DEAD・ソルファ・ファンクラブ・RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた1枚・RADWIMPS4〜おかずのごはん〜・薔薇架刑・m-CAVI

好きなブランド⇒ANNA SUI・KATE・MAJOLICA MAJORCA・TIFFA・宇宙百貨・SWIMMER・claire's・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT・Angelic Pretty・MILK・candystipper

映画⇒どろろ・蟲師・下妻物語

好きな食べ物⇒果物・じゃがいも・ほうれん草・ハンバーグ・ポッキー・外国のお菓子・スナイダーズ・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» しけた。 (2009年09月27日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» しけた。 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» しけた。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» しけた。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» しけた。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» しけた。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» しけた。 (2008年09月24日)
アイコン画像天然
» フリーダム!! (2008年07月09日)
アイコン画像*Mari*
» しけた。 (2007年10月09日)
アイコン画像汐音
» しけた。 (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる