ひそかな どきどき 

2006年10月27日(金) 20時13分

さいきんの 私はとゆうと

あれなんです。

田中美保ちゃんに はまっているのです。

キューティクルで か かわいい...!

なんでかとゆうと

あのAUのCMに一気に胸キュンして

それからものすごく彼女をみるたびに

ものすごく どきどきします

まぢかわゆいよ-(照

あたし あんなひとになりたいや-

無理だけど...(笑)

肌はプルルンしてて

口びるもプルプルやー

ああ かわいいなぁ-(遠い目)



*゜あさひ*゜。

ひつじさん...♪゜ 

2006年10月24日(火) 19時37分

なかなかまいにちつかれてて

日記かけないでいたよー

だからサボってた訳じゃないのよ、ヤプログさん

ひさびさに にっきかこうっと

とゆっても

話のネタがなんにもないんだもんよ(暗)

なんだろう。

きょうは 何があったかなぁ。

そうだ

きょうはひさしぶりに地元のお店にくりだして

激安でしろのもこもこファーベストをげっちゅーしました。

ものすごく キューティクルでかわいい...!

なんかひつじになれます(*´⊇`*)

かわいいよ-このこのう。

ひさびさにじぶんの 納得した かいものができて

満足ですわ

むふふ (*´⊇`*)むふむふ



*゜あさひ*゜。

らぶり-べいべ- 

2006年10月20日(金) 19時20分

ただいま;)

かえってきたら 家にたいりょうのれもんてぃーが。

なんとまぁびっくり やっぱりおいしかった(*´⊇`*)

ちょっとだけにがかったけど

おいしかった:)

チョベリグ(古

だけど最近 明確にわかってきたことは

午後の紅茶より  Liptonのがすきなこと。

けどいいのいいの

おいしいんだから いいのいいの





ふっふー



*゜あさひ*゜。

てんきが すごくいいのです。 

2006年10月19日(木) 13時13分

きょうわ 午前中だらだらし続けて

なぜかグダグダしてたら もうお昼でした。

おひるからわ でかけました..

きょうは朝からいいてんきで

きもちいい風が いっぱい*゜

きょうはいちにち やすみだったので

いまはひさしぶりに

部屋でゴロゴロしてる。

部屋にいるとね

無償に いろんなこと 考えちゃう。

なんでだろー?(´⊆`)

ああ、いまのあたしの心はだいぶ ナイーブ。

うぶな あたし...(笑



*゜あさひ*゜。

おひさしぶりりんの巻 

2006年10月16日(月) 20時34分

ひさびさに

日記かきましょうっと。

ずっとさぼりぎみだったね...×

みてるひと いるのかな?

おひさしぶりりんです。(何

さいきん

2度寝するときが

あたしのなかで いちばん幸せだあ(笑)

ちっぽけな幸せだのー(笑)

そうだ

そうそう。そうそうそうそう。(何

さいきん さぼりぎみだった

重ね着が

ひそかなマイブームです(何気 初告白)

シンプルな洋服が

普通にかわゆく着こなせるような

そんなシンプルな 女性になりたい...*

そんな さいきんのあさひちゃんです(*´⊇`*)



*゜あさひ*゜。

新しい境地を開拓しました(^ω^) 

2006年10月09日(月) 1時19分

ヤプログさんこんにちは:)

前のブログをなくしちゃいたいので

新しくここを はぢめました。

ってゆってもヤプログさんとは4回目くらいになるんだな。

あらまぁーやだわぁー びっくり。(何

なんてったって

めんどくさがり なあたしだもんで

いつも こうゆう展開になってしまうのだけれど

これからは きちんとしてゆこう!

未来の自分のために!(何

よし がんばる...!


いつまで つづくかわからないけど がんばるぞー!(笑)



*゜あさひ*゜。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edp0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる