ダ チ 、 メ ロタ ゙チ 、 相 互 募 集 中(*´∀`*)  ま っ た り も っ ち り マ イ ペ ー ス 更 新

フ ォ ン ト は 中 推 奨 で す (人´∀`)


2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
newコメント(●´∀`●)
アイコン画像aya
www (2005年12月12日)
アイコン画像$あず$
www (2005年11月23日)
アイコン画像aya
www (2005年11月13日)
アイコン画像aya
ww (2005年10月27日)
アイコン画像がや
ww (2005年10月27日)
アイコン画像がや
ww (2005年10月27日)
アイコン画像がや
ww (2005年10月26日)
アイコン画像がや
ノブタだーww (2005年10月23日)
アイコン画像ざめこ
眠い (2005年10月22日)
アイコン画像
眠い (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edoyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとん2− / 2005年12月09日(金)
空からばとんうけとりましたー!!゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜


 
 続き…|ω・`) ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つょんでょんでょんでょんでww  
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(0)
www / 2005年11月04日(金)

やぷの管理画面 激変しましたね!(え
つか更新サボっててすいませn。
いやね、だってさ、ね、ほら!(言い訳
今回は えと またもや心友から
ばとんもらっちゃいました!!
いつもありがとう、空

ってなわけでいきまっせー(・∀・)






















 
 続き…|ω・`) ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つょんでょんでょんでょんでww  
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(3)
ww / 2005年10月25日(火)
えあー パソコン禁止令出されました。
ってゆうか、自分で出しました。(歯
理由はめっちゃばかなことです 笑

シタ━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@、パソコンのやりすぎで、目が悪くなるから
 まじ目がヤヴァイです、悪くなりつつあります。
ってゆうか、一日何時間もやってりゃあねww 笑

A、パソコンばっかやって、外に出なくなった
 これも…結構そうです。太ってきたしねww(何

Bパソよりも、やりたいことを見つけた
 ん、です。 (何
 自分を磨くたびに出ます。探さないで下さい。(嘘




以上です。
色々理由はあるんですけどねwww
でも一応、パソはやります。
やんないと拒否反応がでるんでww(嘘

お世話になった人には申し訳ないです。
あ、でも本当閉鎖とかじゃないでリンク外さないで!!(何

それでは、 またw




 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(4)
ノブタだーww / 2005年10月22日(土)
ノブタキタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!!!

やばいw 今回も面白かったァ
以下、ネタバレ(ぽいもの)含みますw







 
 続き…|ω・`) ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つょんでょんでょんでょんでww  
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(1)
眠い / 2005年10月16日(日)
眠い  眠すぎる

俺はここで死ぬのだろうか(雪山?

やばいです 睡魔 が、
うちを襲ってきます(きゃー(肝
なんとかブログの更新をせねば!! ってことで。
予想通りネタなんてなんもないけd(ry

下、めっちゃくだらないので省略。











 
 続き…|ω・`) ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つょんでょんでょんでょんでww  
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(6)
りにゅww / 2005年10月13日(木)
ハロウィーンリニュ完了!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

よく頑張った、私!!(歯
ヤプ画、σ(・∀・me)が書くとへぼくなります(笑
まじでヘボ画すまそ orz
のちのち色々細かいとこ直してくので、
へんなとこがあってもスルーでお願いします(笑
…てゆうか、これハロウィン終わったら、
また新しいリニュしないといけないんですよね orz

まあそのへんは気にしないで、ハロウィンリニュ
大体完成と言うことでww(歯




  
 




 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(3)
最悪 / 2005年10月10日(月)

気合入れて書いた昨日の日記が
消えてなくなった


ってわけですんませんやる気なくなった  orz( 氏ね
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(4)
バスケww / 2005年10月08日(土)
バスケの大会あった°+(・∀・)°+°


惨敗だった ( ばく
いやでもσ(・∀・me)一応点入れましたよ!!
一応!!(えw
でも面白かったなーww
みんな強いし(´_ゝ`) コツとかあるんですかい?(歯


 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(4)
やったああww / 2005年10月06日(木)
なくしてたプリ帳がみつかった!!!Σ(゚∀゚*)!!

や、やべええええ!!!まじでうれしいww
すっごいなくして落ち込んでたのに…見付かるなんてwww
めっちゃ奇跡が起きた瞬間でした【笑

今日はめっちゃいい日でした(゚∀゚*)
めろだちも増えたし、ぷり帳みつかるしww



プニ(*´Д`)σ)Д`*)プニプニ(*´Д`)σ)Д`*)プニプニ(*´Д`)σ)Д`*)プニ(うざ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(2)
1000…!? / 2005年10月05日(水)
いつの間にか1000HIT越してた(゚Д゚)


…あっ、あざーす(笑

てゆうかこんなサイトがこんなに早く1000迎えるとは
思ってもみなかった……本当にみなさんどうも(へこへこ

ってゆうか、3分の1σ(´∀`me)です。 ( ば く

それでも本当にありがとうございますww
めっちゃ嬉しい限りです
これからもこんなσ(´∀`me)をよろしくお願いします

 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメントォォォォォ!!!(9)
P R
きらきら 
プロフィールン

 
ナマエ* ざめこ
セイネンガッピ* 平成6年1月19日
セイベツ* 乙女 笑

男口調が多いせいか
男と思われた過去あり 笑笑
学生さんです(´∀`*)

treasure fileはリンクフリーです

ブログ名* treasure file
URL*  http://yaplog.jp/edoyuuki/
sf  okp 
画像は持ち帰りでお願いします(*´∀`*)

やじるしもっと詳細°+(・∀・)°+°

  
>>こっそり主張。 (笑
きらきら 
ビービーーエス

此処のBBSです(○´艸`)
よければ足跡を残していって ください(σ∀σ)
やじるし休憩所(っ´∀`)っ
  

   

きらきら 
ありがとう

   
     

   

 
きらきら 
おともだち

まめちゃん** 私のもっともよく話す友達。大好きwwいつもいつも迷惑かけてばっかりだし、言う事きかないしで大変なのに、いつも付き合ってくれてありがとう。オンでもオフでもお世話になってますww がやちゃん** いつも前向きで、目標があって、計画的にものをこなすひとww私とは大違いだなww(笑)いつもこめんとありがとうww元気がでるよww ayaちゃん** とってもブログもかわいくて、全てがかわいいひとですww(笑)お世話になってます(●´ω`●)
オンマウスでこめんとww  

   

 
きらきら 
どうめい



きらきら 

Quickvoter

Q.これから何を更新して欲しい?

日記更新しろよ…
なんかイベントやったら?
つーかリニュしろよ!!w
その他


-view results-

by pentacom.jp

メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.