− Devil Hawks − 待望の”おとうさんチーム”発足!! 三浦ホークスの家族&OBで活動を開始しました。
「野球の楽しさを子どもたちに伝えたい!」と、どろんこになってプレイしていた少年の頃に戻って楽しんでいます。

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edoste2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ショック!!! 
2006年10月14日練習 @武山球場

オレもやっちゃった・・・ 肉離れ
しばらく野球が出来ないよ
 
   
O・HISA〜 
2006年09月30日@武山球場 vs京急建設(若い!!!)


何ヶ月振りの更新??
今日は守備でナイスプレーが出たのでアップ


相手チームの攻撃、1アウト満塁の場面
■フライをキャッチ
      ↓
■1塁走者は走り出していた!塁が空いているのを見て1塁に送球
      ↓
一気に2アウトを獲りました


試合結果 ・・・ 9−3●
結果は残念でしたが、最後にはD.Hawks初のホームランも出て
気持ちのいい試合でした。
 
   
勝ってたのに・・・ 
2006年04月29日
@武山球場

 123456789得点
Dホークス00202000-4
ナグファック0100300
1x
-5

試合の様子は コチラ (Devil Hawks 公式HP)
 
   
初勝利! 
2006年04月15日@武山球場

前回の対戦相手カフルイに6-13で勝ちました。
おめでとう
 
   
2006年 シーズン開幕!! 
2006年03月04日
@武山球場

お待ちかね!3ヶ月ぶりの野球は試合で開幕しました。
相手はベース関係の皆さんと、そのお仲間達。


 1234567得点
カフルイ02030016
Dホークス00040026


最後に追いついて同点で終了。惜しかった

エドは4回に外野までの大きなヒットが出て、守備もなかなかだったとか。今年初めての野球はとても楽しかったようです。
筋肉痛のお土産つき
 
   
vs ホークス 親子ゲーム 
2005年12月18日
ホークスとの親子ゲームの後、小学校の体育館にて納会。
残念ながら、スティーヴが風邪をひいてしまい欠席しました・・・

6年生は今日で引退です。
今まで、よくがんばったね

親子ゲームの様子はこちら
 
   
納会 
2005年12月03日
あんなことや、こんなこと。
野球に関する話題で持ちきりでした。
初めて楽しいと思える飲み会だったようです。
マホロバから我が家のクリスマスデコレーションを眺めながら・・・
 
   
practice 
2005年10月30日@武山球場
 
   
practice 
2005年10月22日
@横須賀西公園グラウンド

2週間ぶりの練習は体にこたえる
来週は試合です。

まずは体を元に戻さなくては・・・
 
   
practice 
2005年10月01日
運動会の綱引きでは筋肉痛にはならなかった
“野球で体を使ってるな”と実感して間もなく、2週間振りに練習に出たら『チョット』来てます。
 
   

Devil Hawks HP

P R

  | 前へ    
Global Media Online INC.