エースのボールは打たれない! 

October 15 [Mon], 2007, 20:02
ハイ☆タイトルからおお振りですよね!(笑)
とーいう事で・・・おお振りねたいきます!

えー見事にはまっちゃいましたよー!
あたし好きなキャラが「榛名」「高瀬」「泉」っていう学校バラバラなんですがー
「阿部と三橋」も最近強いです!
CPとしてはアベミハ・ハルアベ・ってゆー王道ですよね(笑)
コスとしては西浦ならあたし三橋希望です!強く!(笑)
桐青やったら、あたし理央です!強く!(笑)高瀬はあたし好きなんで誰かにやってもらいたい!高瀬は見たい!
でも今はやっぱ三橋がやりたいー
まだ先になるかと(涙)

LOVELESSねたいきます!
愛無はーあたし立夏もしたいけどー瑶二をやるかと!
まーコスは当分先ですが
それにしても、アニメの立夏の皆川さんが素敵杉!!!!!!
小西さんってあーゆう役おおいよね(笑)例→ハジとか
DVDについてる「おはようラブレスくん」
の時の小西にびっくりしました!奴はそんなキャラも出来るのか!!!!
爆笑してしまつた(笑)
小西さんいいキャラ!(笑)
てかやっぱり続きしないんですね(笑)
アニメがかなりちゅーーーーーとはんぱなので・・・
でもDVD欲しい!!

ちょちょちょちょ!
来週だっけ?来来週?ロケ予定たてたんだけど・・・
睡・・・?ロケするんかな?(笑)
てか、地球へ・・・1回もしてないんだよね(笑)
撮影会したいと思わん?(笑)
てか・・・最近睡がリアタイのコメ返事なしだしメールも・・・返信あまり来ないよね・・・・?
忙しいんならあたしのメールほっといていいんだけども・・・予定が立てられないからさ・・・
うん。そんだけなんだけどね(笑)
最近思ってたからさーまー暇だったらメールちょうだいねー!

バイト探して、お金貯まったら・・・コス友募集しよう…。
自分少なすぎて泣けて来る(笑)




やるしかねぇだろ!!! 

October 13 [Sat], 2007, 1:31
ハイ☆
今日はぼくらのネタで行きます(笑)

えーまずウシロね!人気ねあのこはやっぱ!
ウシロはねCPはねーまだ発見してないんですよねー
今は個人で好きかなーって感じなんですがねー

ノーマルならカコチズが好きですねー!
カコ君の純粋な所が好きでしたー
お似合いだとおもうんですけどねー!
まー。アニメではあんな結果になってしまって悲しいですが…。

電脳コイルねた入ります(笑)
他にノーマルが許せるCPは電脳コイルのヤサコとハラケンなんですよねー
祭の回の時めっちゃ夫婦にみえた!!
その時にノーマルのキュンとはこれか!!!!思いましたもん!(笑)
でもハラケンあたしが好きなもので夢小説のがCPより好きなんですよねー
あたしドリーマーなんで(笑)

銀魂ねた入ります(笑)
最近ねー銀高がなくてあたしの萌えが尽きそうなんですが・・・(笑)
紅桜でちょーし乗り過ぎた結果ですかね?
高杉全くでてこんよ!!なんで!?
まー。今は柳生編だから我慢ですよね・・・
OPに出して頂いただけでもありがたいと思わないと!
またはみごにされてしまう!
EDのように!!(涙)
なんで桂・銀時・辰馬が出てるのに高杉いないの!攘夷だよ!元仲間だよ!
ハタ皇子とかとっさぁんは良いから!好きな人いたらすいません!
でも高杉だよ!?けっこー出てるんだよ?!
アニメもジャンプも!このまえも!「高杉さん家の子」で出てたぢゃん!出てたぢゃん!
え?高杉さん家の子!?え?誰!?相手は誰よ!?晋助!!
おおーと話しそれた!え?さっきのいらないって?いやいや十分重要ですから!
えー。まとめたら、空知先生・アニメスタッフ様高杉晋助に出番を下さい!!って事ですよ!

テラねた入ります(笑)
えーと。テラは薄れたかと思いましたが!
薄れてません!テラは存在が強い!
CPが好きなのは変わってないよーな感じですが
熱はまだありますよ!
カラオケでもテラメドレーまだ歌ってないんで心残りダラダラですよ!
DVDも買ってないし!ヤバイよ!
でも愛が続きまくうてるんでテラネタ余裕で大丈夫です☆
もちろん「ハイ☆キース」も健在で(笑)

もっと銀魂語りたかったり、LOVELESS語りたかったり、したんですが!!
もううつのがしんどいので次回!!
続きだったらいいね!←え。
では!また!

PS.皆杉田様の誕生日祝ましたか!?あたしはバッチリ☆


来たよ来たよ!!!!! 

October 08 [Mon], 2007, 0:28
おめでとうアタシ!

16歳よ!16歳!

これでこれでバイトが!!!!!!!

どーしよ!16歳なのよねあたし!
うん!目標!目標たてよう!

1.「人嫌いを治そう」
2.「鬱を治そう」
3.「めんどくさがりを治そう」
4.「いつでも明るく笑顔でいよう!」

よっしゃ!!目標!

ついでに!嵐を本格的に好きになりだした日も今日だ!!!!!!

今日からあたしは「嵐・アニメヲタ」として毎日を笑顔で頑張ります!

うはー!歳とったのに、テンション上がるなー!誕生日はー!

これから楽しんで生きます!

よーし!頑張るよーあたしはー!

皆様祝言葉本当にありがとうございました!
本気で嬉しかったですv
これからもこんな真琴を宜しくお願い致します!

サッチーとキューちゃんには気をつけろ! 

September 30 [Sun], 2007, 23:30
無事に電脳コイル見ましたー!
かなりはまっちゃってね!びっくり!(笑)

えーと。結局土曜日のカラオケはなくなりました。
あたしけっこーメールしてたりしたんですが、えー返信が来なかったので。
ま。この話しはもーいいや。なんかめんどくさい。思い出したくない。

今、必死に電脳コイルED覚えてますよー!
と、共に…バイト必死で探してます…。

なかなかないんだなー。ちきしょー。

あ!あたしのブームが「テラ」から「電脳コイル」に移りそうでし!
「メガビ」とか「指電話」とか「サッチー」とか「古い空間」とか「メガネ」とかとか!
すっごい。電脳コイルブームーーー。

ハラケンが可愛いの!アタシの好みを乗り越えたわあのこ!
めっさ可愛いの!あーまた笑えるようになってくれれば嬉しいですね・・・

ヤサコは憎めないですよねー!イサコも憎めないー!
てか!山口眞弓さんのキャラがわかった!
今度は声が低いんですねー!
かっこいいー
キャラはあんまりだなー

ハラケンがやっぱ好き!

ハラケンのボーとしてるよーでちゃんとしてるとことか。
一途なとことか。
なんかすべてが可愛い!

声朴だしね!かこいいーよ!
「待て!」とか「くはー!!!vvvv」やって!アタシ待つよ!サッチーだよ!

あたしもコイル探偵局になりたいー!
ハラケンいるしね!!キャー!v

と・・・共に
今日お菓子3千円近く買って金がヤバイ。
まさかそんなにとは・・・自分でびっくりや。

んで、テラ買ったらなくなるなー

糖分・・間違えた! 当分何処にもいけないー。
うわー自分やってもーたなー・・・。

あ!誕生日でお金はいるわ!
良かったーv

SDカードが今欲しすぎるー!
あと・・・普通の服(笑)

自分頑張れ!
まけるな!

電脳コイルコス・・・。
誰もやってくれなさそーなんで。
探すかなー
すくなそー(笑)

毎日に叶えたい事 

September 26 [Wed], 2007, 0:59
あの日の光景想う度に
涙が滲んでくる

真実はいつも残酷で
僕等を裏切っていく

少し冷たい風にあたり
今日も見上げる寂しげな星
こんな僕を慰めてくれるんだね

頑張り過ぎた毎日に
終止符を打ってみようかな
全てを投げ出して
自由になってみようかな

そんな事、想う事しかできないけど
想う事ぐらいは良いでしょう?

この世界にうんざりしてる僕らは
同じ毎日に飽きてきている事ぐらい
分かってるのにそれを変える事が出来ないの

でもそんな毎日の中にもあるでしょう?
それは小さい小さい光だけど
僕等を導いてくれるもの

変える事は出来ないけど
光を与えてくれるでしょ?
僕等の見ている世界を鮮やかにしてくれるでしょ?

急がなくて良いんだよ
頑張らなくて良いんだよ
自分なりに生きていけば良いんだよ

僕らは操り人形じゃないんだから
僕らは機械じゃないんだから

全てをだして生きていけば良いんだよ


と!言う事でですねー!
イベお疲れ様でしたー!
楽しかったですよー!!!

今日「僕らはまだ何も知らない」石川智晶さんのアルバム買いました!
石川さんの歌はですねー歌詞と歌声が好きで!!
泣けるんですよ!
だからダイスキですー!
皆様も是非聞いてみて下さい!

今日はモノノ怪ですよー!楽しみワクワク!

ってか!アタシマイナー好きすぎて皆分かってくれないんだけど!?(涙)
今したいコスは

「電脳コイル」「スケットダンス」「ストロベリー・パニック」「鋼」
「黒執事」「ラストブラスター」
でもけっこー王道だよね(笑)

ですよ!!!!!

でもね!電脳コイルとスケットダンスは衣装に金そんな使わないって想うんですよね!!
だから誰か合わせませんか!?

電脳コイルはハラケンやりたい!
スケットダンスはボッスンやりたい!

誰か合わせませんか!?

イベではきづいてくれないと想うんで撮影会かロケが良いとおもうんですよね!
募集しておりますー!

予想以上の電脳コイルのハマリで今すっごくびっくりしてますよアタシ(笑)
電脳コイルも曲好きなんですよねー!OPもEDも好きなんですがOPが好き!!
本気でCD買いに行ってきます!(笑)

あ!てかコスカラどーなったんだ?
カラオケいきたいねー!
アフターの話どーします?行きます?
いついきます?コスカラ!
あーあーあーあーあーアンインストール歌いたくてたまらん!
今度はテラメドレーいけますよ!!!!!!!!
アタシぼくらのメドレーも歌いたい!!!!!!!!
ぎゃーぎゃーがy−がy−

いきたい!!!!カラオケ!!!!!

てことで、空いてる日聞くーメールで皆にー
睡、祥ちゃんバイト空けときなさいね!

アタシもバイトやばなるかもー

ぬこは日空けときなさいね!

アタシも空けとかないとー

なんか今が楽しくて楽しすぎて怖いんだよなー
明日発表なんだけどー試験ねー!
あーあーあーなんか怖いなー
まーどっちに転がっても決意はできてるんでー!
泣く事はないです!(キッパリ)

アタシそんな事で泣きませんから。

あーでも今演技が全くな毎日なんで苦しいかもー
誰かボイス掛け合いしてください!!!!!
劇したいーしたいーしたいー
高校の文化祭劇があったら行ってたのになー
最初劇だったんですよ!?喜んでたのに・・・
急に出し物になって・・・最悪。
だからいきませんでしたね!

くはー誰か我に演技を与えて下さいー!!!!!!

よっしゃ!!!!ボイスでもコーナーつくるか!!

あー設置まで大変そーだけどしゃーないな!がんばろう!

ラストブラスター大好き! 

September 22 [Sat], 2007, 0:54
さーさー前のブログはすいませんでしたー不愉快でしたねー

今回は!!桃華月憚が始まる前に!
「ラストブラスター」の話ししましょー

えーこの漫画も枢やな先生の作品なのですが!こっちはなんか感動です!!

アタシアルと荊が大好きです!

荊の事を心配するアル・・・そんな2人がダイスキ!!!!

泣きそうになりましたよー。
泣くまではいかなかったんだけどね(笑)萌えが強くてv(笑)

そしてとうとう!じばまであと2日!
睡のブルー衣装に願いは届くのか!
アタシジョミーヅラ綺麗にしないとなー・・・

でー試験ですがー無事に終わりましたー
でも合格はきびしーのでいける!なんて言えませんー!

ちょええ!?やっと1時!?早く2時なれよ!
早く見たいんだよ!

てかぬこ寝たの!?万斉の三味線の件メールみよ!

んで祥ー!キセルあったから☆持っていきまーす!

でか睡・・・あなたじば何のキャラやるのかアタシ知らないんですけど・・・。
銀時?メールちょーだい!
てか睡がこのブログを見てるのか分からないが・・・
最近いそがしそーだよね君(´・ω・`)
頑張って!

あーあと撤去された自転車ですけど戻ってきましたマイチャリ!!!
愛してるよー君がいなければアタシは何処にもいけなーい!
もう本気でじば歩きでいこーかと思ったよ・・・。
今考えたらおそろしー・・・
かかか考えたくもない。(←遅い)

そしてー!一番悲しい事はー
明日で地球へ・・・が終わってしまうねー(涙)
やだやだよーてか結局、テラが放送中にコスできなかったですねー(笑)
まーそんな事は本人のやりたい気があればいけるから気にしませんがー!

でも、テラ知ってる人少ないよねーきっと・・・
テラってマイナー?
ってかアタシマイナー好き?

皆知らないのん大体みてるよねー・・・まーまだましだろう!

桃華月憚おそいよー。でも桃香ちゃんすきだしー

あーそうそう!今日のかみちゃまかりん!和音どーしてあんなに可愛いのかしら?
沢城はどーしてあんなにかっこいいボイスなのかしら?
あーいーしーてーるー!

アタシのこの冷めた性格なおさないとねー
良し!前のアタシに戻るか!(笑)
よーし☆張りきっちゃうよー夜代はー!

ぢゃ☆皆さんこれから夜代真琴は  新☆夜代真琴に生まれ変ります!
ボーダフォンか!←懐かしい!!(笑)

ごめんなさい愚痴…。 

September 17 [Mon], 2007, 0:25
もー本間むかつくんやけど!!!!
しつこいしつこい!!うっとうしい!

何?なんなん!?もーいいかげんにしてくれやー

だるいだるい・・・

てかきもきもいきもいきもいんやけど・・・。

ってかそんな浅い知識でさーやめてくんない!?頼むからやめてくんない!?
アタシにとってはものすごくむかつくんですよね!!!!

あーあーあーあーなんなん!?何がしたいの!?何を期待してるの!?
きもいきもいきもいきもい・・・・。

好きな・・・いや!愛してる作品の事を軽く言われるのはいやアァァァァ!!!!

ぐわーむかつくむかつくむかつく・・・

早くイベ行きたい行きたい行きたい
アニ話がものすごいしたいしたいしたい!!!
ちゃんと知ってる友達と話したいィィィィィィ!!!!!!!

だからと言って電話はきつい・・・(涙)
遊ぶにも金が足りない!・・・イベでギリ・・・・

だれかだれかだれかァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(←ブルー)

あ!コス友とリア友関係ないんで安心してねv

はーちょとスッキリー・・・・。

じばは・・・・楽しみたいー。
久しぶりのイベ楽しく行けますよーに・・・。

マザーイライザー 

September 08 [Sat], 2007, 1:22
ドラマCD「私立★シャングリラ学園」2!

今度は奴がわらかせてくれました!!!!!!!!!

そう!!

キースゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!

子安さん!おもしろい!!
マザーイライザーの言いかた!爆笑!!
ほんっまにおもろいわー!
最高やな!!

なんかキースキモかわやねんけど!!!!!!
もー奴はおもろい!!

今回もやばかったぜぃー。

も…萌え尽きた…。ガクッ

好きです!モノノ怪! 

August 29 [Wed], 2007, 2:42
ちょっと!あのね!
アタシですね!

ストパニ好きになったんですが!!!!!

あのね

花園静馬が好きになったんですが!!!!!

アタシ渚砂やるんで!静馬やってね!

あー楽しみ楽しみー!!!!!

ハマルの遅とか言わないで下さいー。
管理人傷つきますー。

ストパニってGLですが…

何か?(笑)

あーDVD借りようvvvvvv
楽しみ楽しみーv

俺の傍にいろよ 

August 22 [Wed], 2007, 23:25
今日の銀魂は、ボイス狩りしたのに、肝心なボイス逃した(涙

バイトねー!もうちょっと先にしよ…

なんかねー今ねー精神的にねー

ほら…もうすぐ始まるぢゃん?

嫌なんだよー心から…

こんなん死ぬわー。

ちょ神様ァァァァ!!!!!
助けてェェェェェェ!!!!!!!!!!

あー死にそう。

なんか直前なったら、嫌すぎて自殺しそうな自分がいて怖い(笑)

ぁぁぁああああああああぁぁ!!!!ケガしろォォォォォォォ!!!
入院したいィイイィィィィィィ!!!!!!!!!!!












もうすぐ僕の魂は燃え尽きる





(´д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P R
あたしの事ー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴(マコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達常に募集! 今の好きジャンル ・銀魂 ・鋼の錬金術師 ・電脳コイル ・LOVELESS ・ぼくらの ・地球へ・・・ ・勇者学 ・純情ロマンチカ ・黒執事 ・ラストブラスター そのた諸々!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこ
» 好きです!モノノ怪! (2007年09月08日)
アイコン画像通りすがり
» 好きです!モノノ怪! (2007年08月30日)
アイコン画像真琴
» うーん…結構今回悩みますよ(笑) (2007年08月22日)
アイコン画像ぬこたん
» うーん…結構今回悩みますよ(笑) (2007年08月22日)
アイコン画像
» 嫌な記憶はてばなせ! (2007年08月20日)
アイコン画像ヒデ
» 何がしたいんだろ・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像真琴
» 何がしたいんだろ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像ヒデ
» 何がしたいんだろ・・・ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる