早々と・・・ 

2008年04月15日(火) 16時15分
夏休みももぉ後半にさしかかりました(>_<)

2ヶ月も長くもらえて嬉しい気分でしたが、やっぱり楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのですね…。

大学は夏休みが8月9月なんでとても長く思えます♪

そぉいえば、もぉ9月の後半。。。

最近やっと肌寒くなってきましたね(^_^;)

なんで、最近は半袖を着よぉか長袖を着よぉか悩んでしまう私です笑笑

なぜか夏休みももぉ終わるというのに、なんだかこれから忙しくなりそぉです笑

なんでって。。。

今日15日 バイト

  16日 バイトの予定だが、友達のライブがあるんで頑張って休むっっ!!笑

  17日 たぶん朝まで飲んで、夕方からバイトへ

  18日 バイト

  19日 サークルの1年メンバーで遊ぶ♪

  20日 朝までたぶん遊んでて、夕方からバイトの方と飲み!!

  21日 久しぶりに大学の友達と遊ぶ(^O^)

  22日 たぶん朝までバイト


・・・・・。たぶんが多いですが笑笑

こぉなっちゃうだろぉなぁ。。。( 一一)

まぁ、バイトも忙しい日じゃなかったら、早あがりさせられちゃうから大丈夫かな??笑

そぉいえば、最近、私のバイト先では急遽強化週間になったらしく。。。

係長が来て、めっちゃチェックしてるそぉです…泣

今日、やだなぁ(;O;)

まぁ、でも行かなきゃね!!!

バースディプレゼント 

2008年02月18日(月) 6時07分
バースディ月間第2弾☆



下の姫がリクエストしたのは・・・











理由は
「サンタさんに頼んでも連れて行ってはくれないだろうから」



















ハロウィンパーティーのパレードはなかなか楽しかったです〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪




それにしても...すごい人の数ですW。

拾い食い 

2008年02月13日(水) 6時17分
 いくら庶民でも拾い食いはしない。

ミミさんのご冥福祈ります 

2008年02月04日(月) 6時53分
元、水泳選手の木原光知子さんが、亡くなりましたね。ママと同じ年だよ。東京五輪のとき、

活躍されました。とても、急で、プールで指導中に倒れたとか。人って、そう簡単に死なな

いけど、反面、簡単に亡くなるんだね。まだ、ママはやりたいことが、いっぱいあるし

なにより、母を置いては、死ぬに死ねないね。とはいっても、いつどうなるか、せめて、死ぬと

解って、一週間は余裕がほしいね。人生の残務整理というか、娘たちに、伝えておかなければ

ならないことや、さよならを言いたい人が、たくさんいる。全てすんだら、゛あばよ゛って

かっこよく、あの世に行きたいね。じたばたしたくないね。そう、えらそうに言ってる人が

一番じたばた、みっともないかも。この年になると、死という言葉が、身近になってくるので、

身辺きれいに、しとかないとね。゛後は野となれ、山となれ゛もいいけど、゛立つ鳥後をにごさず゛

かな。

さて、今日は、施設にいる母を、フラワーランドに連れて行きました。妹2人と兄と4人がかり。

元気な時は、花が好きで、また、上手にいろんな花を、咲かせていた母ですから、とても喜

びました。初めのうちだけ。やれ、尻が痛い、帰る、と、2時間もいませんでした。

でも、まあ、施設のベットに寝たきりで、白い天井ばかりみて、過ごす母に、少しでも

外の空気を、と、子供たちの気持ち、解ってくれればね。

母とジョナサンは同じ年齢。ジョナサンは一日寝て過ごします。何の不足もいわずーーーーー。

昨日の柿書いてみたよ。美味しそうにかけたかな
  

大学は落ち着くなぁ 

2008年01月17日(木) 21時38分
今日は大学時代の友達と会いました。



しかも場所は大学です。うーんやっぱり懐かしい。



学食で昼食食べて、カラオケで盛り上がって来ました。楽しかったぁ!!



大学へ行くと学生の頃に戻ったような感じになり、落ち着きます。



私が通っていた大学は、郊外にあるので自然一杯で空気がきれいでとても良いところなんです。



会社は都内にあるので、あの都会のゴミゴミとした感じから開放されます。



明日は仕事だ。また社会人に戻らないと・・・(笑)。

★相変わらずかな… 

2008年01月11日(金) 22時50分
体調は少しずつ回復してきました…





本日は午後出社です…




今日も明日も打合せが入ってるので、休めません…




今、やっと会議資料を作り終えたところです…





勝手にホワイトボートが動くし、お化けの気配がしてきましたので




退散しようと思います…(笑)




お!今度はコピーが…、なんですか、いったい!www





明日は早朝から赤坂、そしてその後は埼玉に行きます…




  夜は??




  バリバリ空けてあります!!!





つうか、うまりません…(号泣)






フリ〜、フリ〜、フリ〜ですので、是非、お誘いくださいませ…(笑)





取り合えず、今日は帰って寝ま〜す☆









美咲からの連絡が途絶えて、1ヶ月か…





TB☆Kaz

タイ土産は? 

2008年01月03日(木) 13時59分
今週は、ダンナがタイ出張だった。明日朝早く帰って来る。タイ土産はもうわかっている。

私がリクエストした3品、

「トムヤンクン風味のカップラーメン」「ナンプラー」「トムヤムクン味のコンソメ」

きっと彼は○○スーパーで、ささっと3品揃えて「楽勝!」とか思っているだろうな・・・

しかも、カップラーメンは軽いけどかさばって、帰りのスーツケースの空きスペースを埋めるのには、

好都合だろうね。

タイって言ったらさあ、フツー、ルビーとかサファイヤが豊富だし、ジムトンプソンの高級シルク

とかさあ・・・・。 まっ、いいか。

私も久しぶりにタイに行きたい・・・数年前まで住んでたところだしね。

あの、独特の匂いのする街へ帰ってみたい、濃いピンクのブーゲンビリアの花びらが、

そこらここらにひらひら舞い落ちている、あのざわめいた街へ帰ってみたい。

明日、亀田一家はどうなるのか・・・ 

2007年12月18日(火) 19時01分
 ・・・今まで、亀田一家に何を見てきたのだろう・・・。



 スポ根、親子愛・・・。



 ランダエダとの試合のあたりから、何か違う・・・と違和感を感じ、その答えが出て気がします。



 彼らは「強い」というイメージがありましたが、「強い」のではなく、相手を威嚇し、恫喝することで強く見せているだけ。
 闘犬だと思っていましたが、所詮はキャンキャン吼えまくる子犬でしかないのです・・・。



 強いというイメージが先行しすぎていたため、「不敗神話」を持ち出して、どんな卑怯な手段を使っても勝たなければならなかった・・・。



 ある意味では、兄弟たちは大人たちの犠牲になってしまった部分があるような気がします。



 でも・・・。



 この前の謝罪会見で、父親が「私は反則行為を指示していない」と言っていたのですが・・・。
 これでは、大興選手が自分の判断で反則行為をした、というコトになりますよ・・・。



 ウソかホントかは分かりませんが、一番下の弟は義務教育にも関わらず中学校に行っていない、というコトを聞いたことがあります。
 きっと、あの父親のコトなので、「学校なんかいかんでええ。ボクシングの修行をせい」と言ってそう・・・。



 父親が自己保身のために、息子を犠牲にした、というところにも気付いて欲しいです。



 
にほんブログ村 OL日記ブログへ(文字をクリック)

詩付き画像★ 

2007年12月13日(木) 12時10分
詩が付いてる画像デーす!!



転載、貰うトキゎコメ&傑作してねぇ!!



転載するときゎ、、



'''ここから★!'''

・・ビジュアル系バンド♪・・ 

2007年12月06日(木) 7時00分
ヴィジュアル系バンドって知ってる・?



ぅちねぇ、このごろ、V系のバンドにはまってます♪



まぢヵっこぇぇねんってww




ナイトメアもヵこょくてぇww




ガゼットの流鬼と戒がめっちゃヵっこぇぇww



ベットにめっちゃはってんねんw




んで、あんまり知られてないV系バンド見っけたよぉww



ビリーだょっぉ



マジヵっこぃぃヵら見てみてねww



ぅちは(ビリーの中で)、【広志】と【獏】が、大好きなのぉ(●´∀`)b 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edonte1217
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あ様
» ・・ビジュアル系バンド♪・・ (2008年10月28日)
アイコン画像KAMI
» 早々と・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 早々と・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 早々と・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早々と・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 早々と・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 早々と・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 早々と・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 早々と・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 早々と・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる