お疲れモード・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 18:53
高校の入学式から二日が経ちました。
毎日毎日忙しくてとても大変です・・・
中学じゃこんな事無かったのになー
早くも心身共に疲れきっております
この土日で体力・精神力共に回復せねば

一大事・・・!!! 

April 01 [Sun], 2007, 22:42
なんと・・・「ポケ声ファイト!」が今日で終わってしまうんです!!
それも大阪だけ・・・!!
今日はエイプリルフールなので、嘘である事を願ってやまないですが、
それをラジオで聴いたのは先週なので間違い無いですね・・・
他に朴さんが出演しているラジオも無い様なので、聴けるとしたらweb
ラジオ位・・・悲しいです
                                by.燈

カラオケ大会vV 

March 29 [Thu], 2007, 21:08
今日は中3のクラスの打ち上げがありました!
何をしたかと言うと、もちろんカラオケです
久々にみんなに会えたし、とても楽しかったです!
でもやっぱりまだ卒業した感が無い・・・
また行きたいなぁ
                  by.燈

CD Buy!! 

March 27 [Tue], 2007, 22:50
宇浦冴香さんの2nd Single「Sha la la -アヤカシNIGHT-」!!
やっと買いましたよー
結界師のOPであり、B'zの稲葉浩志さんが作詞&作曲を手がけた
「Sha la la -アヤカシNIGHT-」!初回版には結界師のカードが
付いています(お店によってはさらに何か付くかも!?)
みなさんも是非一度聴いてみて下さい!

宇浦さんのオフィシャルウェブサイトはこちら
     
http://www.uurasaeka.com/
                                by.燈

ハガレン発売日!! 

March 22 [Thu], 2007, 0:00
遂に鋼の錬金術師のコミック&小説が発売されました!!
燈は昨日買ってしまいましたが。今小説を買おうかどうしようか悩んでいます・・・;;(コミックしか買ってない人)
今回のコミック、まず言いたいのはエドが主人公であるという事・・・!!
前回はエドほとんど出てませんでしたから・・・(アルなんか本編3コマと4コママンガだけだったし)
ギャグもたくさん盛り込まれてて、やっと本来のハガレンに戻ったなぁって感じです。
これからもエド達に期待ですね!
                                      by.燈

気分爽快!! 

March 16 [Fri], 2007, 23:33
やっとこさPC触る事ができました!!
もう何かいろいろと書きたい事が盛り沢山なので一個一個書いていきます

まずは11日から・・・
その日は人生の絶頂期(大げさだけど)でした!
なんとガンガンのハガレンのイラストコーナーに燈が送った葉書が載ったんです!!
しかも初回で二階級特進!即買いしました(笑)
その翌日(12日)にはアニメージュのプレゼントに当選!!結界師のファイル&下敷き&シール三種類が届きました!でもこれ絶対使えないYO

13日飛ばして14日。
いよいよこの日がやって来てしまった・・・
卒業式・・・!!!
みんなと別れたくない!!・・・という気持ちであっても時間は過ぎていくもの。
あっという間に別れの時が来てしまいました。せめてもと写真を何枚撮った事やら・・・。
そんな気持ちを持ちつつも何だかいまいち実感が湧かないまま、またもや一大イベントが・・・。
公立入試。。。(16日)
分かってはいてもやっぱり来て欲しくなかったです。
しかし終了後の感想は題にも書いた通り気分爽快でした
やっと遊べる!っていう気持ちの方が大きかったみたいです(苦笑)
発表まではのんびりしていようと思います。結果が怖いですが・・・。

まとまってませんが今日はここまでで!それではおやすみなさい!
                                         by.燈

一日遅れですが・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 21:54
朴さんのCDが2/28に発売しました!その名も『Naked Flower』!!
朴さんが、主人公であるアリタ=フォーランド役を演じる
「MURDER PRINCESS」のエンディングテーマ曲です!
ぜひ一度聴いてみてくださいね☆

ぜひぜひvv 

February 18 [Sun], 2007, 21:17
今日(明日)のAM1:30〜2:00に
ラジオ大阪(1134kHz)で「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト! 」が入ります!
と言っても毎週やってるんですが、何しろ時間が遅いので起きているのが大変です・・・
気合と根性で起きて聴いてやろうやないか!という方は是非聴いてみて下さい
面白いですよ

おぉーー!! 

February 16 [Fri], 2007, 23:16
なんと!ハガレンの小説が久々に出ます!!
詳細はこちら

小説 鋼の錬金術師(6) 新たな始まり 発売日:2007年03月22日¥899
<STORY>
ラッシュバレーで機械鎧技師の修行をはじめたウィンリィ。
よい師匠に恵まれ、めきめきと力をつけるが、片足を失い心を閉ざしてしまった少年と出会い……。表題作の他、傷の男をおびき出すべく、派手に人助けを行なうエドワードが引き起こす騒動を描いた「アルフォンス、苦労する」を同時収録!!


コミックと同時発売ですが、みなさん是非買って下さいね〜

   (情報はアニメイト通信販売より)
                                        by.燈

HAPPY DAY!! 

February 11 [Sun], 2007, 21:16
やった、やった、私立高校合格〜〜♪
やっほーー!!泣けるほど嬉しいよーー!!一気に緊張感から解放されたよー!
まさに今日はHAPPY DAYだー!
神様ありがと〜〜励ましてくれたみんなもありがと〜〜
後は公立に向けて頑張るのみ!!燈は頑張りますよー(何の主張)

                                            by.燈


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秀燈
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ふぃ〜、お疲れさん! (2007年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる