幸せはいつもそばに・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 1:36
いままで普通だって思ってたことが実はものすごく幸せだった。

だから・・・もう泣かないよ。

いつもそばには君がいるから。

それだけで嬉しいから。

選ばせていただきます(o・д・)尸~~ 

February 14 [Thu], 2008, 4:29
おすそ分けをお届けしたら〜お返しでぶどうをもらったの〜わぁいヾ(〃^∇^)ノ



ピオーネと巨峰に変身したのよ♫+:;;:+♡




ちぃは自分で選んで・・・選んで




全部に歯型をつけてましたΣ(゜ロ゜;



ママも意地でも食ってやる(笑)

吉野家と食券機の関係 

February 01 [Fri], 2008, 8:18
≪ 牛丼の吉野家には、

  なぜ食券機が置いてないのか? ≫



職券機があるお店の場合、

そのお店に入ったら、

席に着く前に

まず食券機で自分の食べたいものを決めなければならない。


黙って。


小銭と相談して。



席に着いたら、

無造作に置かれた食券を見た店員が

ただ自分たちの確認だけのために声に出し、

独り言や口癖かのようにオーダーを繰り返す。



食べ終わったお客は、

食べ終わるとなんのやり取りもなく

無言でそのまま帰る。


店側としても、

「 ありがとうございました 」という

言葉をかけれずにやりすごしかねない。




というような理由から、

全国どの吉野家にも食券機を置いてあるお店はないらしい。




双方の反応にてごたえがなければ、

意味を持ったサービスなんかありはしない。

大毅よ、切腹より強くなれ。 

January 18 [Fri], 2008, 1:59
自らの切腹記事の直後にこれだ。

「亀田3兄弟」の二男で挑戦者の大毅が、王者・内藤大助(33)に0−3の大差判定負けした。

それで「切腹」「切腹」の文字や言葉がこんなにも乱れ飛ぶことになるとは。


覇者チャンプ内藤はいじめに対抗しようと強くなることを志し、

亀田次男大毅は父や兄の姿を見て強くなろうと思ったのだろう。


大毅はチャンプに対抗意識を強く抱き

自らを背水の陣形におきつつ発した言葉が「切腹」だったのだろう。

未熟な若者が抱く老練なチャンプへの畏怖心も強かったのではないだろうか。

今回の勝敗予想は戦前よりチャンプ優勢が強かったことから内藤勝利が当然視されていた。

そして試合内容はご覧の通り。


大毅は最終ラウンドまで戦い抜いた。

自分が言った言葉の責任を取れと言う人は今後出てこないだろうが

大毅は今回のことで多くを学んだだろう。


自らの「切腹」で学ぶことが無かった店長、涙!

月光/鬼束ちひろ 

January 12 [Sat], 2008, 12:53
I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの)
こんなもののために生まれたんじゃない



突風に埋もれる足跡
壊れそうになるのを
この鎖が許さない



心を開け渡したままで
あなたの感覚だけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに



I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない



「理由」をもっと喋り続けて
私が眠れるまで



効かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに
一体何を信じれば?



I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang this world(この世界を掲げる事など出来ない)
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い



不愉快に冷たい風とか
次はどれに弱さを許す?



最後(おわり)になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して



私を 静寂から



時間は痛みを加速させて行く



I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない



I am GOD'S CHILD
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang this world
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い
How do I live on such a field?



転載はlove friendship KEI and MASAからお願いします♪

訪問ありがとう(・∀・) 

December 30 [Sun], 2007, 2:00
凛のブログへようこそ(´∀`)ノシ



いつも来てくださる方&初めての方ありがとうございます!




ここはGLAY大好きな管理人が運営してます。
話しかけて頂けると大変喜びます。
仲良くしてくださいね。



ブログ上でのマナーはしっかりと守りましょう(´□`;)

HERO 第1巻が借りれました(GEO 箕輪店) 

December 19 [Wed], 2007, 5:22
最近 HEROにはまっている方はいませんか?

探していた DVDのHERO 第1巻が借りれました!(GEO 箕輪店)
伊那・箕輪の両方とも第一巻が、ここ1週間レンタル中でした。

カウンターのお兄さんに「HEROの第一巻あります?」と聞くと、
パソコンで調べてくれ「ありませんでした?」と聞かれました。

実は、2箇所に分かれて置かれていて、別の方まで探していませんでした。
聞いてみるものですね。

昨日の夕食・・・ししゃも
昨日の夜食・・・バナナ3本

今日の昼食・・・白湯ラーメン+サラダ

昨日の運動・・・仕事が遅くなり休み

P.S.巨人優勝おめでとうございます。
    クライマックスシリーズでは、阪神がんばって!日本一になって欲しい!!

地主神社。 

December 12 [Wed], 2007, 22:59
さて、清水寺をオススメする理由のその5ですが。



'''5 地主神社がある'''


というわけで、「縁結びの神様」として相変わらず大人気の地主神社です。
社殿の前面にずらっと並んでいるのは、'''「地主神社のおかげで結婚できました!」'''という人たちの名前。
個人的には情念の塊を見せられてる気分でちょっとコワいです(笑)。
でも、こういうプラスアルファのお楽しみがあるお寺ってあんまりないですよね。




最近は「人多すぎ」状態で、『恋占いの石』も試しようがない感じですが。
ちなみに、英語名は'''「LOVE STONE」'''なのかそうなのか。

この石と

この石の間を、目をつむって歩ききるのですが、

スタートからゴールを見るとこんな感じ。
これでもずいぶん人が少ないタイミングで撮りました。

画面中央、女性の足元に向こうの石がちょっとだけ見えます。




で、おみくじもちゃんと引きました。

「吉」。久々にまともなのを引いたような気がします。
金運のところにいいことが書いてあるのはうれしい。「思わぬ金がはいる」ってのがいいよね(笑)。
恋愛運のところは…見なかったことにしようかな。これってほんとに吉なの?(苦笑)
居合わせた修学旅行の女の子達の一団が軒並み「凶」を引いたらしく、きゃあきゃあ言ってました。
ま、それもまた楽し。



ちなみに、ご丁寧にくじのランク付けと対処表も出ています。

大凶まであるのかー。そして吉>半吉>小吉>末吉なのかー。

玄奘三蔵法師 

December 06 [Thu], 2007, 16:12
玄奘三蔵のセクシーショット?!

女性の方は、この三蔵の姿にカァーっとなるはずです!
(僕ですら・・・?変な意味じゃありません)

いやーこの三蔵を描いた峰倉かずやさんはすごいですね!!!(かっこよすぎ)

モノクロ画嬢 

December 04 [Tue], 2007, 15:36
...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edonax214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 幸せはいつもそばに・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 選ばせていただきます(o・д・)尸~~ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる