こんなヨンジュン大好き 

February 20 [Wed], 2008, 3:26
このヨンジュンいいよねぇ〜(●´∀`●)ノ

久しぶりに(●^o^●) 

February 15 [Fri], 2008, 11:18
昨日の夜は・・・



チビ達は21:30頃に就寝(^.^)zzz 



これからは『夫婦の時間♪』



パパ「飲みますか(^o^)丿」
ママ「うん(^_-)」



    昨日は、『海童』と言う焼酎を飲んでみましたd(^o^)b
              ここ2〜3日、夫婦の会話がちゃんと出来てなかったので、
              ゆっくりお話が出来てヨカッタです(*^_^*)人(*^_^*)







夜、ブログを更新しようと思ったら、ほろ酔いで^_^;寝ちゃいましたぁヽ(^o^





☆★オススメの「焼酎」があったら教えてください★☆

ぶり返し?? 

February 07 [Thu], 2008, 8:24
昨日、朝から調子が良く、なんとか勉強会の歌も歌えそうな勢いでした。
熱が無く、喉が痛いだけでしたし。

勉強会の歌は、ゴスペルをやります。
おじさん達のゴスペルですね。本番は10月ですが、昨日は、
勉強会の幹部が下見に来たんですよ!

その歌を歌う企画に関わっている為、昨日はなんとしても、風邪引いて倒れている訳には
いきませんでした。

なんとか、20:00過ぎに下見終了!!

その途端です。
スイッチがOFFになったんでしょうね〜。
寒気が!!

なんとか、30分位踏ん張りました。

しかし、解散後は一気にフラフラに。
気が抜けたんでしょうね〜!

帰って、熱を測ったらまたまた38度台! 38.5度まで上がっていました。
いや〜、なかなか治らないよね〜!

今日から、毎日夜歌の練習です。
大丈夫かな〜?
早く治さなきゃ!!

本当に、皆さんも風邪が流行ってます。
流行に敏感な私は風邪引きましたが、みなさんはこんな流行には乗らないでね。

気を付けて下さいね^^

歌姫 

January 20 [Sun], 2008, 23:35
ちょうどALWAYS三丁目の夕日が昨日やっていました。歌姫を見ていると昔の光景がいろいろ出てきて懐かしい気持ちになります。
☆クロワッサンの松が鈴に一目惚れ。鈴がいやがってもどんどんアタックしてくる。鈴は太郎のことが好き。でもなかなか太郎は気づいてくれない。
☆やっぱり高知弁が心地よいです。私の友達の言葉だったから。

☆クマちゃんは今朝の寒さに我慢できずに、私の足に乗ってきました。クマちゃんが乗ってくると暖かい!!

親不知でっす! 

January 13 [Sun], 2008, 11:43
今日のお宿は 親不知観光ホテルです〜。夕飯が美味しかった!

でも、ここは、僕の携帯が・・・

圏外になってます。

急遽Jホォン時代からの特別アンテナを使ってます。

そうそう、ここのお宿はとってもレトロで

電話がダイヤルです!

昭和を感じてしまいます〜。

一人で何もすることがないので、もう 寝ます!(^-^)

過去の私 

January 03 [Thu], 2008, 9:17
これは私のブログのお気に入りでもありファンでもある羽音さんのブログ

今の私や過去の私などを読んで

私も書いてみようかな・・・と思いました


初めに生まれた時からでも書こうと思います

母から生まれた私は体重がすごく少なかったと母から聞いています


理由は

母が兄と公園のブランコで遊んでいる時に母がブランコから落ちた?

転んだなどお腹に衝撃を与えてしまったことが原因だったみたいです

転んでしまったせいで私は生まれる予定よりはるかに早く

母のお腹から出てきたそうです


病院の先生からは「目が見えない・耳が聞こえない」などの

影響が出るかもしれないと母と父は聞かせれたそうです

なので私は生まれてから保育器で父・母から見守られていました


父・母の祈りのおかげか私の生命力がつよかったのかわかりませんが

24歳で身長178、体重も73、とても元気に生きています

本当に生んでくれてありがとうと感謝です


以上、生まれきた私という話でした

こんな記事を読んでくれた人ありがとうございます

ナイトメア 

December 15 [Sat], 2007, 13:36
今日も相変わらず毎日のように悪夢を見てます・・・。

今日はまたまた学校の方達がでてらっしゃいまして

いつもは、言われてるのを聞いて動けないのですが

今回は、喧嘩バージョンで殴りかかったんですが

やっぱりいつもの通り僕の時だと動きが遅い・・・。

でも体が反応して壁を殴る音が。

あまりに大きかったので穴が開いていないか確認・・・

大丈夫でした。そしてまた悪夢の中へ

そして目覚めました。はぁ、、疲れたなぁと思って

とっさに手を見ると皮がめくれてる・・・。

擦り傷みたいに10円玉ぐらいのができていて

壁に血がついていないか見ると幽かに痕が・・・。

とんだ災難です。はぁ〜〜

寝ても疲れは取れないしなぁ。

でわでわ

きょうのおすそ分け 

December 12 [Wed], 2007, 11:34
今日は雨ⓚには億劫だし。。。



職場の食堂は飽きたし・・・お昼なに食べようかなー。



と想っていたら 職場のおばちゃんが



「食べて〜」って 持って来てくれたよ 鍋で ヤッホー^^







           は〜い!'''〖ひっつみ〗'''で〜す♪((オイら大好物です))
           
           '''中身'''



           ひっつみ(小麦粉を捏ねてちぎって鍋に入れます)



           ぼり(きのこ)



           ごぼうの笹がき
    
           ニンジン



           ネギ
    
           しょうゆ味です












           250円のおにぎりで頂きました。



           う〜ん旨い!!



           満足 満足♪



           外は雨 肌寒いこんな日には最高ですよ^^



           ○○さん ご馳走様〜♪ ありがとうね!!



           え? 一人で全部食べたのって? いえいえ 3人で頂きましたからー^^;

東京へ・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 5:23
11月下旬〜12月初めに検討しています

目的は中央線・・・


あ〜校外学習で市交しかのられへんて・・・どうよw

下手したらホンマに修学旅行メトロ(ほんの一部)と山手だけかも・・・・・・・


画像は東京で撮ったのと500系グリーン車w

え、ココに座ったかって?
さあ?w

快適でしたよwww

育児教室って。。。 

December 03 [Mon], 2007, 2:07
今日も既に帰宅済み。。。
あ〜、仕事が楽な時は早く帰って来れてユーちゃんと遊べるから楽しいね。

で、本日は、育児教室に行って来たとの事。
あ、当然ママさんがね。

昨日に引き続き市の主催らしくタダ。。。

あー、タダってすばらしいっ!!

で、内容だけど、結局のところグループミーティングみたいな感じらしい。。。
まー、交流を深めましょうって事みたいね。
自己紹介して、グループディスカッションして、、、って感じ。

で、今日は6ヶ月、5ヶ月、4ヶ月とか生後の月でグループが分かれてたらしいので、
回りも同じぐらいの赤ちゃん達だったらしい。。。

で、今日はママさん友達が出来たらしく大喜び。
徒歩5,6分のところに住んでいるらしいママ友。
ってか、純粋なママ友は初めてらしく、本当にうれしかったみたいね。
(同じアパートのママ友2人、その他元々の自分の友達以外って意味で)

と言うのも、昨日の離乳食教室では、少し嫌な感じの人が居たらしく、
ちょっとご立腹で帰ってきたんだよね。
あー、ママ友とかも色々難しいんだろうね。
そのうち、公園デビューとかあるのかなぁ???
ってか、ママいじめとかも在るのかなぁ〜〜〜!?

色々大変だろうけど、頑張れユーママッッッ!!
皆さんも地域のパパママ学級?とかで友達いっぱい作ってるんですかねぇ〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edonax1410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんなヨンジュン大好き (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんなヨンジュン大好き (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんなヨンジュン大好き (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんなヨンジュン大好き (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» こんなヨンジュン大好き (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» こんなヨンジュン大好き (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» こんなヨンジュン大好き (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» こんなヨンジュン大好き (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» こんなヨンジュン大好き (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» こんなヨンジュン大好き (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる