お引越し★ 

April 01 [Sun], 2007, 18:42
今日から4月だあッ!!!!
ッつー訳で、ブログお引越しました(≧∀≦)

NEWブログはこちら!!!
    
三度の飯より、聖がスキ

でも、メイの部屋に、ちょくちょく戻ってくるかもです!!!
メイは、飽きっぽいヤツなので。笑

とりあえず
新しいブログと両方、日記書いてこうと思います。
両方よろしくww

さよなら中学生 

March 31 [Sat], 2007, 21:28
今日から、正式に中学生が終わったあ
4月の明日からは高校生だあよ
あはッ(≧∀≦)

メイも心機一転してパワーアップして頑張るッ

マイ★ボス マイ★ヒーロー 

March 30 [Fri], 2007, 20:04
マイ★ボス マイ★ヒーロー見たあ(!$ノ3`+◆)⌒*゜
今日も午前中は、暇だったんで♪♪♪
久しぶりに見ようかなッテね。
なんか懐かしいね。

何回見ても面白いからあwww!!!!

もう、カズのキャラが超イイ(ノ∀`)
カワユイですよ・・・・
んでね、6話まで見たの。
メイ的的に、5話の特攻服着てるカズがお気に入りなんだよね。
なんか・似合ってるし・・ぷ

あと、6話の振り向きざまの満面の笑顔・・+。*
(≧∀≦)ワー
繰り返して見まくった;;笑

来週、続き見よ♪

溜まるッ!!! 

March 29 [Thu], 2007, 9:09
最近物を衝動買いすることが多い気がする・・・・

本屋に行ったらテレビの雑誌とか、たまに立ち読みするんやけど、
聖載ってると、ついつい買っちゃうんだあ。

いつもは買わない雑誌も、『まーいーやー』って思って買っちゃうんだよねえ・・

やばーい!!

そのおかげで、本棚に入りきんなくなった。
つー訳で、整理してみた。

そしたら、大きい本棚の半分が
wink upduetPOTATOで埋まってた。
あとは、ポポロが何冊かあって、
DoCoMoのパンフが数か月分何冊もあって、
SEVENTEEN
色んなテレビの雑誌
新聞
うちわ
など・・

本当困ったよ。
もう、しまう場所無いし。
しかも、捨てらんない物ばっかだし(;´Д`)



眉毛(;´д⊂) 

March 29 [Thu], 2007, 8:49
2日前。
メイの眉毛が無くなったんさ(泣)
つうか思いッ切り途切れた;;;
右は上手くいったんだけど、左は手がすべった
超焦ったwwΣΣ爆

どうにか整えよう!!!と思ったけど、
怖くてできなかったよwww;;
また手がすべって、今度は全剃りになっちゃたらヤだし。笑

どうしよう・・・
とりあえず、伸びるまで前髪で隠すしかないよねッ(;´д从)


今朝、鏡で自分の顔見て超ウケた(ノ∀`)アチャー

白虎隊 

March 28 [Wed], 2007, 18:20
白虎隊見たあ・・
今まであんまり見たくなくて見なかったけど、
暇だったから見た。
・・ちょっと見てないシーンあるけど・・

ううう・・・
・・儀三郎ッ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

感情移入しすぎなのか、影響されやすいのか、
色んな意味で、超泣いちゃったし;;;
2話目なンか、ほとんど大泣きしてたかンね・・。
ゴミ箱がティッシュの山になったよ、はは。

聖、名演技だったよ~~
山Pも藤ヶ谷君も・・・
クマも可愛かった(・∀・)笑

話それちゃったケド、白虎隊感動したあww
会津若松行きたくなッたあwwぷ

たこ焼き・プリン 

March 27 [Tue], 2007, 19:29
今日の昼食にプリン食べた(◎*'艸`q*)☆.+
ちょっとフンパツしただけあって
超うめぇ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
プリンは、やっぱ1コ売りの高いのがウマい
毎日プリン食べたい~~~(*´∀`*)
プリン大すぅき

夕食はたこ焼き食べた(!$ノ3`+◆)⌒*゜
たこ焼き大好きなのおwww
特に、『たこ顔』のたこ焼きがお気に入り
本当ヤバいからあ★
毎日食べたい‐--
たこ焼き大す‐き

EXILE♪♪ 

March 26 [Mon], 2007, 18:36
今日カッちゃん家行った
そんで、EXILEのDVD見せてもらった
いやあwwカッコイイww
なんか外見といい・声といい・・

メイ的的には、EXILEでは、やっぱ坊主の人がイイ
でも、名前分かンない・・m(_ _)mペコリ
サングラスかっこえ--


カッちゃんとは、久しぶりッテ事もあって、
話弾んだ☆
楽しかったあ~~~!!!

・・・・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 19:24
うぜぇwwwwwww
マジうっぜ・・

バス旅行~~ 

March 24 [Sat], 2007, 19:01
バスで富士山行ってきた(・∀・)
初めてマジに富士山見た。
登った訳じゃないけど・・
でも、静岡県に行ったのは初めて・・だと思う

あと、クルージングがあって、船の上でご飯食べたりした
でも、船降りたら天気が悪くなってきちゃって、ドシャブリになった
まあ・・仕方ないかあ↓↓
そんで、お土産はイッパイ買った
名産物とか色々・・
あと、キティーちゃんのハンカチ買ったの
超カワイイんだあ

それと
帰りに高速乗ってる時に、渋谷駅の前通ったら、
でぇ---っかい亀チャンの写真(・・写真?)が、バーンってなってた
東京ッテすげぇッテ思った(笑)

今日は長い間バスに乗ってたからチョイ疲れた
けど、メッチャ楽しかったです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■HN■
メイ
A型。射手座。
■特徴■
背ェちっちゃ―!!
■趣味■
カラオケ,プリ,マンガ
■好きな食べ物■
プリン,ケーキ,肉。.
■好きな人■
KAT-TUNの田中聖くん(*´д`*)
アト,Kis-My-Ft2の横尾渉くんもスキ☆
Jr.の潮田竜也くんも最近好き゜.+:。
■好きな色■
ピンク,紫,シルバーo。.
■好きな科目■
国語,理科☆彡
■好きなタイプ(?)■
顔濃いヒト好きかも・・
■その他■
チャームポイントは丸顔&しゃくれ!!
プロフ作ったんで、そっちも見てね。
■最新コメント■
アイコン画像
» バス旅行~~ (2007年03月28日)
アイコン画像メイ
» EXILE♪♪ (2007年03月27日)
アイコン画像かっちゃん
» EXILE♪♪ (2007年03月27日)
アイコン画像メイ
» ・・・・・・ (2007年03月26日)
アイコン画像佳奈
» ・・・・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像メイ
» 遊んだ。 (2007年03月21日)
アイコン画像
» わぁぁあ聖 (2007年03月20日)
アイコン画像★きら☆
» 遊んだ。 (2007年03月19日)
アイコン画像メイ
» 遊んだ。 (2007年03月19日)
アイコン画像★きら☆
» 遊んだ。 (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる