いやはや 

2005年09月30日(金) 11時59分
まじうれしい
でも胃が痛い

ごめんなさい 

2005年08月01日(月) 0時56分
もう書きません

うああああ 

2005年07月24日(日) 17時56分
あかん宮崎あおいめっちゃかわいい・・・
萌え!萌え!

気がついたら 

2005年07月24日(日) 1時23分
日が変わってた
今日は、てか昨日は活動しはじめたんが遅かったからずれてるなあ
いかん

MYOが電話してくれたので
かなり元気になりました
どうしても寂しくてしょうがないときがあるんですよ

寂しく思う時間が多いと
どうしても甘えるためだけにがっついてしまいそうで
それが怖い
甘えてるときの自分は全体の30%未満くらいにしかすぎないからね
私の場合はですが。

前の彼氏さんは最初っから甘えてしまって
甘え続けるハメになり
またつはそれを演じきってしまうという性格なので
もう
疲れるだけでした。
何ヶ月も何ヶ月も何ヶ月も別れを切り出ずに
演じ我慢し続けたので
その反動で今こんなにも人を別れさせたいのかなー
だから、つの言うことは話半分、というか一つの提案として聞き流してください
私情入ってますから。

あー息くせえ
ラーメンににんにくチップを大スプーン5杯ぐらい入れたんが間違いだった
あれうまいんだもん
それとも餃子かなあ
あとイカの塩辛のおかげでめっちゃのどかわくし







おっと意識が飛んでた
寝ろってことか
誰か早起きしたら起こしてね
このまま寝たら昼まで起きん気がする

がんばろう 

2005年07月23日(土) 19時05分
えーと今23日やから昨日ですね
昨日は昼から学校行って
ピロで飯食ってたら
Tkちゃんきたから神社連れてってもらって
ひょくに街角の譜面渡して
Tkちゃんのおかげでうざいおっさんに怒られ
禅Dの反応が一番大人で
さすがだなあと思ってしまった。
どっかいけと言われたんですが
Tkちゃんとかひょくは
「ここでやればいいやん」
的なノリやったんですが


禅D「いや、ここ使えんくなったらみんな困るから今日は引こうや」


かっこいいね!!


えーとその後メディつくになり
妄想を書き
Fにからんでレポート書いて
終わったからピロってMYOとTMAとしゃべり
ひょくが練習までヒマやったのでTMAMYOひーkとなんかぶらぶらして
MYOTMA帰ってもつはずっとずっといたんですよ


来る人来る人に
「練習やったん?」
と言われながら。


われながら何やってんだろうと思った
なんでこんなに帰りたくないのかわからん今日この頃。
てかまっしゅやん。
うぜっ
あー
無駄にへこむ

何回か帰ろかなーとか言ってたのに
結局そりの練習をずっと見学
途中でFつ登場したね
ごめんね、なんかいまいちからむ気力がなかったんですよ
そりの練習はアカペラサークルの風景でした
これがアカペラです
私はアカペラをしたことはないと思います

あかんわー 

2005年07月23日(土) 19時01分
めっちゃへこんだ




見んほうがいいです
てかこれ見られたらほんまむこうに申し訳ないからほんまは消さなあかんなあ
えーと、できるだけわからないようにします

あっはっは 

2005年07月21日(木) 23時38分
今日なんもしてない!
びっくりするわ!
起きてパソコン触って学校行ってしゃべってカラオケ行って終了
みたいな感じでした。
さすがにひどいので夜はレポートに手を出そうかな

いやあ、楽しいなあ毎日!

7/17 

2005年07月21日(木) 6時45分
MYOと家探しの約束があったので出町へ
連絡途絶えてすみません
最近メールの返信がめっさ遅いです
みなさんつの携帯に期待しないでください
(つに期待しないでください)


腰痛持ちのつは
パソコン前に長時間いるのは結構苦痛なんですが
今座布団の上に寝っころがって腰を休めてたら
寝てた
てかそもそもこの時間にブログ更新してるってことは
「とことん健康なのかとことん不健康なのかどっち」(byLNGさん)かですね
まあ健康かな?
1:30 銃身 終身 就寝
2:30 蚊の音に起こされる
    布団みっちりかぶってたら大丈夫かなと思って再度寝る
4:00 蚊にかまれて起きる
〜4:30 寝ぼけながらたたくために蚊を待つ→抹殺(ざまあみろ!しね!)
4:30〜 ブログめぐり→ブログ書き


蚊の呪いが強くて左腕二ヶ所刺されただけなのに腕全体がかゆいし赤いし痛い
血管を通って蚊の出した何らかの刺激物質が腕全体に回った模様
でっかくて色の薄いちょっと亜種的な蚊だったので。


ああ話が逸れてよくわからん


そうそう、MYOの新居を見に行きました
いいね!
うるさくしても大丈夫そうだ!(そればっかり)
ごはん食わしてねMYO−
(私はりんごの皮すら剥けません)


その後F合流→カラオケ
有意義なカラオケでしたね
やっぱあれくらい気遣わんと選曲しないとつは喉をつぶすだけでいいことがない
あ、今目覚ましなった(6:00)


起きてるっつーの!うるせえな!(キレつく)


えーとそんで携帯が充電切れたので
(帰ってないからね!)
まー様家へごやっかいになりにいきました酒を持って。
途中でけもとさんどdさん合流
途中でMYOの話を聞く
(あんま役立てんくてすまん)
MYOが消え
Fが消え
残り三人
けもと家へ
三人で川の字になって寝ました
(「河」ではない)
つは長さ的にもぴったりな位置へ。
何したって?
そらなんかあんま言えんことしてたかな 正直
いや、どdさんのお尻触ったりしてただけですよ
いや、どdさんのお尻触ったりしてただけですよ
フゥ〜っ!!
トゥータイムス!!

7/16 

2005年07月21日(木) 6時43分
そんなに、てかほんま初めてあんなにしゃべったのに
お互い結構本音を言ってたので
まー様がしゃべるのがうまいんでしょうね、きっと。
単純に気が合ってるのなら
うれしいですね


いっぺん家帰って
風呂入り
パソコン
(ああジャーキー)
ひょくの譜面を購入


例会出席
はなAちゃんとしゃべれた
(かわいいよ!)
企画誘えた
(かわいいよ!)
かわいい子大好きだ!!
おっとまた本音がポロリ
ポロリってなんか
(イヤン)


カラオケ
ごめんねTMAちゃん無理やり感が漂って・・・
さらに、ときいさんがいて正直非常にやりにくかったつでした
嫌いじゃないんやけどなあ
まー様の上がりきらないカラオケ声が好きです
(なんかセクシー あはん)

7/15 

2005年07月21日(木) 6時41分
確か、テストが始まりましたね
ああ、朝から自転車盗まれた日ですか
あれは不愉快でしたが
結局見つかったので結果オーライ
盗んだやつは死ねばいい
(おっと言いすぎた)


フラ語はもちろん死んだんで


祇園祭ってなんなんですか?
最終的には鉾上の小さい男の子見るだけですか?
(わー変態!)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんか述べましたか?
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年08月06日)
アイコン画像モモコ
» ごめんなさい (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのモモコ
» いやはや (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edomame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる