TOP!!! 

May 05 [Thu], 2011, 15:19
       





ここは、二次元三次元迷子のランが管理するブログです


好きなもの

三次元はおバカ三兄弟だったり・・・・
芸人では主にオードリー・ライセンス・NON STYLE・オリエンタルラジオ

etc熱烈応援

二次元はヘタリア・レイトン・BASARA・アビス・シンフォニアです

そして、かなりのニコ厨です。ボーカロイドはミクとリン・レンが大好き

他の好きなものについては←のプロフィールを見てね


注意事項としちゃいけないこと

・毎日と言っていい程腐った発言が書かれています

誹謗中傷はやめてださいハートが小さいのすぐ凹みます

荒らしはもっての他です絶対にやめてください


てな感じで楽しく読んでいただけたら嬉しいです

私の趣味に合う人ぜひともコメントをして頂けたら大泣きして貴方様のブログに遊びにいきます

日記は毎日つけてます〜

後、基本は絵を描いてたりします


時たま、絵が出現したりします


ぜひとも・・・
宜しくおねがいします


       

自分はこういう事しかかけないけど 

March 14 [Mon], 2011, 14:53
東日本大震災。


私はいつも通り過ごしていました、いつも通りケータイでツイッターを見ていたら


つぶやきで。地震だ。というつぶやきがあって何分か経った頃、東日本で大地震が起こったというニュースが飛び込んできました

出かけていたので家に帰りテレビをつけてニュースを見てみるとテレビの中ではこれは現実なのだろうかという映像が流れててびっくりしました

私が住んでいるところは西日本で何にも被害はありません。

いつものように外には人が歩いたり車が走ったり子供たちがはしゃいでいる姿が見えます

ですが、少し遠くの地域では大変なことが起こっている


最初は、混乱して受け止めるには重い事実でしたが、なんとか頭の中を整理してツイッターやmixi、コミュニティサイトで情報を集めては広めたりしています。

私たちはいつものように普通の生活を送っています。

不謹慎だと思いながら日常を送っている人はいったん深呼吸して気持ちを落ち着かせてください

それが、あなたの生き方であり日常なんだから、不謹慎だなんて思わないでいつも通り過ごしてください

みんな強いから大丈夫です、日本は今まで何回も復興してきました。


大丈夫、大丈夫。


みんなが笑顔になる日を待ちましょう。


そして、私も何かできることないか探してます、ネットで募金できたのでしてきましたが
偽の募金サイトが出回っているので気を付けてください。

計画停電が中止になり混乱していると聞きますが…。

みんな腹をくくってやっています、やらないとわからないことを東電の人はしようとしたんです。
実際やろうとしたら十分足りていたことがわかった。

大量に情報をながしていたあとだから混乱が多かったのかもしれませんが
自分もそりゃ困ります、ごはんも炊けないケータイ充電できない、パソコンやろ うかと思ったんだが。とか…

一番困るのは病院…医療機器を扱う所だと思います、どうだろう?

今ぐちぐちいっててもなにも収まらん、こんだけ混乱しているのに

憤っててどうする?イライラしてどうする?

イライラしたりするのはわかる、大量の情報がみんなの頭の中に詰め込まれ
てパンクしそうでどれが本当で嘘かわからない状態なんです。

今すぐイライラを抑えてくれとは言わん。

今は我慢してください。収まるまでは時間がかかるけど収まった時に一気に解放してくれ、聞くから、たくさん聞くから、その時までそのイライラと愚痴はとっといてください。

お久しぶりでございます 

February 26 [Sat], 2011, 20:29
こんばんは〜


久々に帰ってまいりました!!!ここ数か月・・・。



いろいろと劇的変化がwww



え〜、大泉洋さんが所属するTEAM NACSの皆様・・・いえ、クリエイティブオフィスキューさんのタレントさん方を好きになりました



入りは最初は北海道だけで放送していた「水曜どうでしょう」入りで



いろいろと見ていくうちに好きになってしまったわけです



舞台のDVDも全部そろえて二年に一度のイベントのDVDも集めて・・・



そして、姉もハマるという・・・姉妹でそろって大ハマリです



そして、今日はファンミーティング限定のグッズが届きまして・・・






毎回設定があって和服着たりホストになったりやらで・・・・


で、今年はソロプロジェクトをやるのですがそのチラシが入ってました。






裏にはそれぞれやるイベントの詳細が書かれています。


てっていきなり過ぎだよねwwwわからない方のためにおいおい一人一人詳しく説明して行こうと思います


これからは不定期で書いて行こうと思ってます!!よろしくNE!

なまら眠い 

January 05 [Wed], 2011, 22:33
ども、こんばんは、こんばんは。もういっちょこんばんは(^-^*)/
何回言うねんwwww
まあいいや、え〜・・・なんやかんやで五日ですか
やっと正月気分が抜けました
バイトやったら見事に抜けたがな(^O^)

今日は普通でした。
なんもなかったから書くことないでつ

明日は遊ぶから書くことたくさんあるよ(◎´ω`◎)
楽しみだなあ!!
夕方は牛角で焼肉食いに行きますまた食うんかい(笑)みたいな感じだけど予約しちゃってるからねとりま、食いまくりまつ(`・ω・´)

今日はなるべく早く寝よう!
1時半くらい?

使った、食った、楽しんだ! 

January 03 [Mon], 2011, 22:23
どもっす。
え〜今日はたくさん飯食いましたそして、たくさん金を使いましたいやあ、金使うとスッキリするねー!
よっ!俺!こんなに使っても動じない俺乙!
まあ、たまにはいいじゃないの(^O^)

昼は焼肉食べた!これでもかっ!ていうくらい食べた!
くそうまかったぞ!カルビ、ホルモン、鶏肉、豚肉(^O^)

今度はみんなで食いに行こう!
で、その後はカラオケなう!

3時間だけだったけど楽しかったO(≧∇≦)o

で、カラオケの後はちょっとしたお買い物!

夕飯はびっくりドンキーなう!

チーズハンバーグステーキとサラダと食後のサラダ!

むっちゃうまかったであります(`▽´ゞ


で、市電→JRで帰宅なうです


楽しかったO(≧∇≦)o明日から二日間バイトだが頑張るよ俺!

お出かけ 

January 02 [Sun], 2011, 20:30
どうもこんばんは(^-^*)/


え〜・・・今日はお出かけいたしました
まず、神社に行きおみくじを引いて・・・
ちなみに微妙な吉です
姉が大吉で若干いらついてますwwww
で、神社出た後はニトリ行き〜のアルパーク行き〜のです
さすが年始・・・人が多いwwww
いろいろイライラしたが新しい靴買えてよかったかな(笑)


と、帰ってから親戚の家言ってお年玉貰ったぜよ!
二万(^O^)
たくさん遊びますwwww
もちろん貯金もするけどさ!

さて、明日はどこか行こうかと思うのだが誰も釣れないから寂しい(゜ーÅ)ホロリ
明日しかないんだよ暇な日・・・4日5日バイトで6日友達と遊ぶ7日バイト8日友達と一緒に映画見に行く・・・
9日お掃除??なんだよなあ・・・
誰かおらんかえ〜

2011 

January 01 [Sat], 2011, 22:11
こんばんは(^-^*)/
そして、あけましておめでとうございます
 
え〜・・・シュールに年を明けてしまいました(笑)
今日は地味にオールしちゃいました
8時におせちを食べて
その後ぶっ倒れて4時間後に復活しお昼食べた後ゴロゴロして
暇なんでファミマに買い物に行く
いや、特に何にもないけどwwww
 
 
で、昼にAmazonから荷物が届いてただいまDVDなう。
 
いやあ、今日本当元旦か?? 

バイトっと 

December 28 [Tue], 2010, 23:18
どもっす。
え〜、今日はバイトな一日でした7時間やってきました
最長は研修以来ですね9時間だったかな?
まあ、別に少し疲れただけでなんともないです
だが、微妙に風邪引いたwwww
まあ、一日寝ればなんとかなるさwww

明日は友達とだべってくるよ(^O^)

自分、お疲れサマンサ

サムイデスネ 

December 27 [Mon], 2010, 22:41
どもっす。

いやあ、寒い彡(-_-;)彡
だが、寒いけど雪が降って欲しいな〜とか思っとります

雨よりかはいいじゃないか!

ロマンチックで(`・ω・´)
俺、ロマンチストだかr(ry


昨日、天気予報で雪マークあったのにね(´・ω・`)ショボーン
と、今日は夕方からバイトでした明日は3時からなんでいつもより早いでつ
だが、金を稼ぐためにバリバリ働くぜ!!
7時間とかすぐ時間経つだろうよ!
頑張る!そして、家帰ったらぶっ倒れる!

久々に 

December 23 [Thu], 2010, 22:45
どもっす。
え〜・・・今日はですね
コスプレイベントに参加してきました
あ、コスはしてないよ?
俺できねーもん(笑)
ていうか、周りかわいいしレベル高い(笑)
でも、来年こそはレイヤーデビューしようかと思います(`・ω・´)キリッ
趣味にコスプレが追加されたら暴走するかも(^O^)
頑張って痩せようかwwww



と、コスプレイベントに参加したのは友達の付き添いみたいな感じです
卒業式以来だったんで久々に会ってちょっと変わってたことにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
いや、テンションは変わってない(笑)
やっぱり、みんなそうなのねみたいなね
俺も少しずつ変わっていこう・・・
まあ。その友達とたくさん話せてよかったでつ
今度はみんなで集まる時に会いたいかなあ


さて、明日はクリスマスイブや
あさってはクリスマス(^O^)
楽しみでさあ!

★名前 ラン

★性別 ♀

★生年月日 1991年7月17日

★年齢 19歳

★性格 マイペース・熱しやすく冷めやすい・極度のめんどくさがりや

★趣味漫画見る・イラスト描く・パソコン・妄想(?)・ネットサーフィン 小説・詩を書く・音楽を聴く・ライブ鑑賞

★好きな漫画 鋼の錬金術師・うえきの法則・ケロロ軍曹・ディーグレイマン・ブラックジャック・銀魂・ヘタリア

好きな番組:ヘキサゴン:∞

★好きな俳優・芸能人

つるのさん・ノック上地君・里田まいちゃん・スザンヌ・ユッキーナ・市原隼人くん・小出恵介くん・高橋光巨くん・早田剛くん ★好きな芸人さん

ますだおかだ/オードリー/NON STYLE/ライセンス/オリラジ/チュートリアル/ロザン/はんにゃ/しずる/ フルーツポンチ/我が家/夙川アトム/ナイツ/マシンガンズ/ラフ・コントロール/ チーモンチョーチュウ/サカイスト/アームストロング/ラバーガール/パンサー/グランジ/バカリズム/ジャングルポケット/えんにち/囲碁将棋/ジューシーズ/ライス/ ★好きなテレビ ヘキサゴン・レッドシター・レッドカーペット・しゃべくり007・いいとも・侍チュート ★好きなアーティスト

羞恥心/Pabo/遊助/FUNKY MONKEY BABYS/ いきものがかり/スキマスイッチ/mihimaru GT/BUMP OF CHICKEN/ RAD WINPS/Mr.Children/馬場俊英/GReeen/ THE BACK HORN/Day of the legend/Hi-Fi CAMP/平井堅/
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記念日
最新コメント
アイコン画像オカダ・カズチカン
» 探偵左文字進 (2016年05月28日)
アイコン画像ラン
» 自分はこういう事しかかけないけど (2011年03月14日)
アイコン画像なな♪
» 自分はこういう事しかかけないけど (2011年03月14日)
アイコン画像ホワイト@526
» TOP!!! (2011年02月21日)
アイコン画像なな♪
» 2011 (2011年01月02日)
アイコン画像*飴*
» 久々に (2010年12月24日)
アイコン画像なな♪
» 気温なした? (2010年12月20日)
アイコン画像なな♪
»  (2010年12月13日)
アイコン画像ラン
» ふう・・・ (2010年12月10日)
アイコン画像めしあ
» ふう・・・ (2010年12月08日)
http://yaplog.jp/edokabi/index1_0.rdf