スキマスイッチ 

2006年05月09日(火) 23時04分
今日は、スキマスイッチの「空創クリップ」のアルバムを借りました。

なんと、これを借りたのは2度目です。
1度目は、時間がなくゆっくり聞けず返し、最近この中に入ってる「全力少年」の曲を聴いて、やっぱりいいなぁと思い再度借りました。

このグループのヴォーカルの人が、テレビで歌ってる時の目がキラキラしててとても魅力的な人だと感じました。久しぶりに、いい歌手が現われたなぁ、とやけに感動したのを覚えてます。

そう言えば、今日は暑かったですね。
時間の合間を縫ってジムへ行き運動してきました。
そろそろプールも始めたいので頑張ろうと思います。

それにしても、何度聞いてもコブクロの「さくら」はいいですね

社員 

2006年05月08日(月) 21時54分
先日、久しぶりにカラオケへ行きました。

流行歌を全然歌えない私は、相手のカラオケ慣れにただただ驚きました。

それで、今日はその影響を大きく受けスピッツのアルバム2枚と、コブクロの「桜」が聞きたかったのでそれらを借りました。

私は、スピッツは高校時代から普通に「好き」だったんだけど、友達の薦めで大学時代にアルバムを買って以来、中毒になりかけなくらい何度も聞いています。

それはそうと、今日は社員の方がいたのですが、同じ歳で同じ時期に関東に住んでいた感じなのですが話しかけていいものか凄く迷うんですね。
同じ歳のわりには、大人っぽいなとは思うのですが同じ歳とどこかで聞いたことがあるのですが、仕事で関わりがほとんどないので会うとドギマギしてしまいますね・・




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すまいる200
» 社員 (2006年05月15日)
アイコン画像おばこ
» 社員 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edohurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる