あずみ2 

2005年11月03日(木) 12時15分
今日は文化の日で学校お休み。
前々から借りようと思っていた「あずみ2」を借りてみようと思う。思うだけ。

最近あれだよな。
タウリムの奴……。
さっさと認めろよだしwてかこっちは君が認めなくても動機を調べ始めてるんだからさ
グレアム・ヤングが好きとか頭真面目に逝ってるし あ

て訳で7日に「ALWAYS三丁目の夕日」見てきます。

色々 

2005年11月02日(水) 18時15分
気がつけば
  10月2度しか
     書いてない


という訳です。
そろそろ映画ばっかりはきついんで………好きなこと書いていきます。
一応、一日の出来事とか控えていきます。
理由はありません。

 という訳で、スキマスイッチの別冊スキマスイッチがいよいよ今月発売まで迫ってきました。
DVDなんですけど、予約しました。
好きな曲は全部です。
「飲みに来ないか」のPVでも田中 圭さんが主演しています。

是非買ってください

バック・トゥ・ザ・フューチャー2 

2005年10月16日(日) 22時03分
今日は服買ってきました♪
ちょっとベルト見せスタイルにはまってて、スタッズベルト買ったんだけど、やっぱりベルト見せるなら派手なバックルがいいなぁ〜って思うw
まぁそんな事どうでもいいやw

この映画・・・もう忘れかけ・・・。
えっと、続編なんですね。今度は未来に行って、自分の子供が悪いことやるから、それを事前に阻止しようっていうストーリーなんですけど、阻止するのは結構簡単に済んだんだけど、新たに別の問題が起こってね・・・。
やっぱりこのシリーズはかなり凝ってるね。前にも似たような事言ったけど、過去とか未来を伴う映画なのに、「ドラえもん」と違って、事の前後のつじつま(矛盾w)が合ってるからね!!!
出てくるキャラもユニークになってて、ウケ狙いとかも多々。
是非見てみてください♪

ローレライ・・・?? 

2005年10月15日(土) 13時42分
やっとテストも終わり、気が楽になったところで・・・

この映画はいまいちよく分からなかった。
ローレライ・システムとは具体的にどのようなものなのか、1回見ただけでは把握しきれなかったから。見た限りでは・・・人間の血?エネルギー??か、何かを利用してるのか???そもそも、60年前の戦争でそんな物あったのか・・・?
舞台は現実で、中身は偽者だとすると、いまいちの気がする。
あと、見ていて疲れる。
福井晴敏さん。この映画ちょっと難しいよ♪乙

アビエイター 

2005年09月28日(水) 19時18分
アビエイターです。
父親の遺産を受け継いだハワード・ヒューズ(レオナルド・ディカプリオ)が映画作成に挑みます。3時間ありますが、興味のある方は見てみては??




さて、以前、深紅を見に行ったのですが、原作も購入してしまいましたw
第一章部分を読んだのですが、秋葉奏子の頭の中での想像が、とても細かく書かれており、怖いです 藁
原作でしか味わえない感じなど、様々なものを得られると思うので、深紅に限らず、原作という物を読んでみるのも面白いかもしれません。

深紅 

2005年09月26日(月) 21時20分
久々の更新。理由はPCを開いていなかったため。
さて、この間、深紅を見てきましたw最初は客は俺等だけか??と思ってたんだけど、10人くらい入ってきましたwぇ
ストーリー>主人公の秋葉泰子が修学旅行中に家族が殺されてしまったんですね。それで8年後、犯人に死刑判決が下り、娘の都築未歩に秋葉泰子が会うんですけど・・・。

最後のキスは・・・、なんていうか、引いた 藁
内山理名の自然で飾らない演技や、緒方直人の憎悪の表現など結構支持されてますよねw
秋葉泰子のとった行動は「えぇぇぇ!!!」とか思ったんですけど、なぜか映画を見終わった後は、スッキリしていました。秋葉泰子のトラウマが消し去られた(?)事によって、多少の誤行為はなんとも思わなかったのかなぁぁ(謎

皆さんも是非見ては??チャーリーとかNANAとかタッチとか室井さんとかがスクリーン奪ってますけど、是非!!!
原作も読んでみたいと思います。

アレキサンダー 

2005年09月18日(日) 16時23分
長かったです・・・。171分・・・。疲れました
なんかよく分からん映画でした ぇ 疲れたし・・・。
難しいのかなァ??
    


 
 

ナショナル・トレジャー 

2005年09月14日(水) 18時37分
昨日DVDで見ましたw
えーーーと監督だれだっけ・・・?!ジョン・タートルトーブ・・・?知らないなぁ ぇ
今までの作品も聞いた事ない 素
ナショナル・トレジャーで少し有名になれたかなぁー??笑 ニコラス・ケイジの力も借りてww

この映画、皆冷静で天才なんですよwというか想像力が豊か!!!!少しの手がかりを元に、幅広い可能性を考え、練りに練って、行動し、宝物を見つけるんですねw

んじゃぁ今日はもう一つか二つ書くことが・・・w
この前、アナウンサーの箕浦聖弓さんにメール送ってみたら、なんと返ってきました!!! 驚

***聖弓さんへ***
よければ今後とも、メール返信してやってください 笑
将来の職に合わせて、色々サービスするんでww何 Σ
ぁっと!!!リンク張らせて頂きました!!管理人さんの許可貰いましたので♪

最近は暑いですねぇー。夏休みはあんまり暑くなかったくせに、最近になって暑くなってきたように思えます・・・。
それではまた♪

レボリューション 

2005年09月13日(火) 23時13分
最近、更新してませんでしたmm
このままじゃまた前と同じだ 焦

んでは・・・これはマトリックスの3作目なんですがー。この作品は「死」がテーマです。で?ww
今回はマトリックス内より主にザイオンとか、戦争ですねwCG戦争ですw笑

今回はセンチネルが異様に弱くなっていますwなかなか攻撃してこないんですよw(だって攻撃したら戦争じゃなくて弱いものいじめで映画として成りたたなくなるもんw)
リローデットの最後のシーンとレボリューションでネオとトリニティがマシンシティに向かうときセンチネルなどを手をかざすだけで止めることができましたよね??
これ以外に理由、知らない人が多いんですよw俺も曖昧ですが、頑張って説明しますw
まず、なぜ止めれたかというと、ネオの脳が機械のネットワークと繋がったんですねw(多分救世主だったから)
センチネル達はすべて、プログラムで動いており、メインプログラムからの指示を受けて作動しているんですね。すなわりネオが機械のネットワークと繋がっていたということは、センチネル達のコントロールにも繋がるというわけです。
すいません。コンピュータの専門用語とかほとんど知らないんで、上手く説明できません↓↓

んじゃ一つ説明したし、、、<<糸冬>>

チャーリーとチョコレート工場、深紅、一緒に見に行ってくれる人募集だとかww

リローデット 

2005年09月08日(木) 20時30分
これは一番好きな映画です!!
色々登場人物も増え、肉弾戦、ためになる(?)会話も多いですwしかもカーチェイスも加わり一層迫力が増しています!!!!!しかもカーチェイスは高速道路での撮影なんですが・・・高速道路が使えるはずはりませんwそしたらなんと高速道路を作ってしまったそうですww ぶ
1`ぐらい道を作ったそうですwなので、映画のシーンに高速道路越しにビルなど建物はありませんwwまぁそんなこと言われないと気づかないくらい迫力があって、目が車orバイクにいってますww
この作品は肉弾戦などはほとんどワイヤー撮影だそうです。
それでは!!!最近短いですが、これもブログを長く続けるための策です 何 素

最近可愛いと思う女優
→堀北真希
→相武紗季  
               ワラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バック・トゥ・ザ・フューチャー (2005年09月06日)
アイコン画像harisu
» バッドボーイズU (2005年09月05日)
アイコン画像
» バッドボーイズU (2005年09月05日)
アイコン画像edoharisu
» バッドボーイズU (2005年09月04日)
アイコン画像hide
» バッドボーイズU (2005年09月04日)
アイコン画像ハリス
» ブログ設立について (2005年09月01日)
アイコン画像
» ブログ設立について (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edoharisu90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる