もとの日記 

2006年08月29日(火) 0時24分
ハァイどもぉTSUTAYA小樽店ワタクシ、ゲーム担当アルバイトの『もと』でございますぅm(__)m笑
軽く自己紹介をしておきましょうか
主にボイスパーカッション担当のもと助は、ビリヤードが大好きな1987年7月14日生まれ、兎年の蟹座ッ笑
んでよくA型と勘違いされるくらい、あまり当てられたことのないB型です笑
今んとこ3人程しか一発で当てられたことありません
これがまた極めつけが低能無能なおバカちゃんなんですよぉ(^皿^)ノ爆笑

さぁ本題いきますか
8/26にじゃ〜んずΩ活動休止ライブがございましたねぇ・・たかΩに誘われても何回も行けてなかったから今回ゎ意地でも行くつもりで行って来ましたょ
まぁそこで俺のポンコツケータイゎ空気を読まずにアラーム発動
いつここの暴走族ネタが……( ̄□ ̄;)!!
ホント空気読んでなくてスンマセンm(__)m
でもめちゃめちゃ良かったなぁ
正直あんなじゃ〜んずΩ初めて見た爆笑&じゃ〜んずΩは俺にとって恩人みたいなもんだからねぇ特にたかΩ
たかΩからノープスを紹介してもらわなかったら小僧ゎ未だにアカペラ始めてなかっただろぉね
てぐらい小僧は前々からアカペラやりたくてしょ〜がなかったんですよぉ(>_<)
また心気一転したじゃ〜んずΩを見たいね
まぁその頃にはエドバクも…………ヌフッ

誕生日だよぉ♪♪ 

2006年08月01日(火) 21時19分
こんばんわぁゆぅです

今日ゎねぇ…ゆぅですっっ
おめでとーぅ!!ありがとーぅ!!

仕事終わったあと、元ちゃんが食事に連れてってくれました
裏参道にあるPizza Roneっていうお店ですめっっちゃ美味しかったぁ
プレゼントもたくさんもらいましたぁっ
猫のかたちのトイカメラ
王冠の指輪
欲しかったCD
買おうか迷ってた本
マジ幸せいっぱいっっありがとうっっ

バースデーメールくれたたくさんのともだっちーずもありがとうっっ
ゆぅゎ幸せ者だなぁ〜

第10回ハモサツ 

2006年06月28日(水) 14時58分
第10回ハモサツ(はもろうサッポロ) click
日時 : 7月1・2日 (土)

開場・開演 : 1:00~

会場 : 南1条通り 池内前(中央区南1条西2丁目)

料金 : 無料(路上だから当たり前)

今回は路上です!

江戸川幕府は予定では7/2(日)の13:15からの出番です

↓江戸川幕府の謎の照会文↓江戸川幕府の64%は鉄の意志で出来ています。 江戸川幕府の21%は柳の樹皮で出来ています。 江戸川幕府の9%は濃硫酸で出来ています。 江戸川幕府の4%は心の壁で出来ています。 江戸川幕府の2%は成功の鍵で出来ています。

自分にごほうび。 

2006年05月26日(金) 22時49分
こんばんわゆぅです

今日ゎ珍しく仕事が早く終わりましたっ
ていうか早く終わらせるためにかーなーりー頑張ったもん

職場を出たのが6時すぎ。
な・・・なんと・・・外が明るい空が青い人通りがたくさんある
嗚呼っっ・・・なんて素晴らしい

めっちゃテンションあがりましたっっ

帰り道は鼻歌を鼻ずさみながら遠回りしてお散歩
こんな風景を発見

もぉ錆付いた看板すら可愛く見えちゃうっっ
そんなテンションの上がり具合です

そして夕飯はlaviというお店で1人スープカレーを堪能しました
ラッシーも頼んだりしてちょっとリッチすぎかなぁと思ったんですが・・・

まぁ最近、不眠やら過呼吸やらに苛まれながらめっちゃ色々耐え忍んで頑張ってきた思うので、自分にごほうびです

20年弱の人生のなかでかつて無いほど頑張ってるもんっっ
今日くらい贅沢したって罰ゎあたらないよね??

laviの店員さんゎとってもイイ人たちで、幸せな気持ちで食べつくしました
ゆぅゎ彼女達に気にいってもらえたらしく、ジュースのタダ券をたくさん頂きました
ありがとうございますっまた近々行きますねっ

ということで。
月曜日からまた新たな一週間、みんな頑張ろぉうっっ

似顔絵♪ 

2006年05月21日(日) 21時17分
こんばんわぁゆぅです

今日ゎ付き合ってちょうど1年の記念日だったので、4プラの7階にあるconcentっていうところで似顔絵を描いてもらいましたっっ


どぉ?似てるかなっっ??
似顔絵かいてもらうの、意外と緊張しましたぁ
でもイィ思い出っしっかり部屋に飾りました

あとゎおそろいのお茶碗かったり、ピザ作ったり、ケーキ買って食べたりしました

たのしかったぁ

これで明日からも仕事頑張れそうですっっ

次のエドバクの練習は全員参加できるしっっすばらしいっっ

ネット繋がりましたぁ!! 

2006年05月16日(火) 20時59分
お久しぶりぃゆぅです

3月半ばに1人暮らしはじめてから、ずっとネット繋がってなかったんですが・・・
とうとうっ繋がりましたインターネットっっ
・・・ていうか繋げてもらったんですが
ゆぅ何にもわかんないんで、全部げんちゃんにお願いしましたありがとねんっ

こりからゎいっぱいブログ書くので、改めてよろしくです

筋肉ミュージカル 

2006年04月18日(火) 19時40分
ポーン。
江戸川幕府の悩める子羊、こばです。
昨日げんにぃちゃん幕府散歩デートをしました
散歩してる途中、それはそれはとてつもねぇ風の冷たさ
だがしかし!!!そんなもんに負けてたまるかぃ!!!!!
ぼくげんにぃちゃんは寒さによってヒザ、右肩を負傷し、ピンチに追いやられた9回裏....。ピッチャーげんにぃちゃんは右肩の痛みからコントロールがつかず、フォアボールで満塁となり、2死満塁の場面で主砲4番新田あきおに打席はまわる。騒がしかった客席もいつのまにか静まり、球場のだれもが息をのんだ。。
『たっちゃん・・・・』客席でただただ勝利を祈るこば。。
って、おれ見てるだけかよ!!!!!!!!!!!!!!
ぽっく。

卒業式!!! 

2006年03月18日(土) 0時17分
こんばんわっゆぅです

今日ゎ、ゆぅの通ってた学校の卒業式でしたっっ
卒業証書授与式でゎ、クラス代表で校長先生の前までもらいに行きましたっっ
式は13時くらいから始まって、15時くらいに終了
そんでもって打ち上げゎ19時からすすきのマック上の日の出本舗というとこで行われましたっっ

クラスのメンバーほとんどが参加して、超たのしかったっっ
写真はあえてピントずれたやつでっ
一番左の人は、来春から同じ職場で働く先輩ですっっ

卒業アルバムは昨日もらって、ガッコまで持ってくるのすごい重くてしんどかったから、ボンボヤージュの『ちびギャラ』っていう絵本を買って、それに皆に寄せ書きしてもらいました

これからずっと大切にしていきますっっ

ともだち最高っっ
みんなゆぅと同じ時を過ごした戦友達ですっっ
もし全国のお菓子屋さんやパン屋、ホテルやレストランで見かけたら優しくしてあげてくださいねっっ

yukky見〜つけた☆ 

2006年03月15日(水) 22時08分
げんちゃんですyukkyってすごい

犬作った人〜yukky〜





んで、こんなんもある

アイドルの兆し。 

2006年03月05日(日) 22時01分
どぅもゆぅです

昨日はでしたっっ
なんとエドバク、道新3/5朝刊写真が載りました
げんちゃんがうまいこと写ってない
こらゆっきぃかぶってるでしょ

実はエドバクは、前回のハモサツ(スクランブル交差点)でも、道新に写真がのったんです
前は白黒だったけど、今回は
すごぃねぇ〜2回連続。2大会連続。
これがスター性アイドルオーラめくるめく出会い運命の再開そして別れ

さてハモサツ当日、エドバクは10時集合ゆっきぃげんちゃんゆぅまりもちゃんこばの順番の到着っ
今10:06かぁ・・・12:00には袖入りしなきゃなぁ
ん?あれ?もとちゃんは?電話かけてみよ
『あ・・・スイマセン今起きました・・・』(小樽市在住)
ぉぉいっっっ!!!!!
もとがようやく駅に着いたらしいのに、なかなかこないなぁ・・・
『金足りなくて改札ぬけれないです・・・』
ぁぁぁぁあっっっ!!!!!
まさかの連続。奇跡の連続。
駅から会場まで走っただけで筋肉痛の真実。笑ホント

そんなこんなでしたがちゃんと出番には間に合いました
うっかりもとちゃんも大事なエドバクの一員です

ステージの詳しい内容はゆっきぃが書いてくれます
■江戸川幕府■
↓クリックでHPへ↓
江戸川幕府っちゅぅアカペラグループでやんすよ♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げんき
» 埋まりに埋まる。 (2006年02月14日)
アイコン画像こば
» 俺も自己紹介★ (2005年12月11日)
アイコン画像ゆぅ
» あぁぁぁ!!! (2005年12月11日)
アイコン画像げんき
» あぁぁぁ!!! (2005年12月10日)
アイコン画像くぼΩ
» あぁぁぁ!!! (2005年12月08日)
アイコン画像ゆっきー。
» こなちくしょー (2005年11月08日)
アイコン画像ゆぅ
» もちつき (2005年10月28日)
アイコン画像こば
» 寝倒し学生生活!! (2005年10月28日)
アイコン画像こば
» 本日の衝動買い (2005年10月28日)
アイコン画像げんき
» じゃ〜ん (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edogawabakuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる