ラフマンのピアコン二番 

2006年11月29日(水) 2時44分

のだめづいてるジェシカ。
夜中にBSでクラシックしよーもんならガン見です。この光ってるおじさまたちに釘付けです

やっぱ楽器できるっていいねぇ。落ち着いたらまたピアノやろうかな。もちろん目標ラフマニノフですよね


〓ジェシカ〓

しゅんすけ 

2006年11月24日(金) 3時04分

すごい ものすごい
マンチェスター相手に先制

しゅんすけは努力の天才
いつかマリノスで現役を終えてね
それまでは第一線でがんばってね
ほんとにだいすきだいすきすぎる

しゅんすけはマリノスの誇り日本の誇り


〓ジェシカ〓

 

2006年11月20日(月) 15時40分

こんなはっきり、橋のようなのはじめて見た
すぐ消えちゃうんだね


〓ジェシカ〓

水(みぇず)!!! 

2006年11月16日(木) 2時30分

かぉりと行ってきましたキャッツアイ。

開始直後にかぉりが泣き出して…はえぇよ…ジェシカ泣きそびれた……笑

最近の邦画は面白いね☆次はデスノートと虹の女神みたい


〓ジェシカ〓

(無題) 

2006年11月14日(火) 23時57分

マザーが居間でうたた寝してる
マザーが二階に行く前にお風呂入りたい

もし起きたときのためにマザーの好きなぷっすまにチャンネルをあわせとく

そっとお風呂に入り、湯船に浸かりまったり
しばらくしたらマザーのひとり笑い声


ちょーしあわせと思った


〓ジェシカ〓

シュトレーゼマン 

2006年11月13日(月) 14時53分

今日はのだめ☆のだめ☆

漫画はちらっとしか見たことないけど、原作ファンも納得のキャスティングみたいね

花より団子はいろんな面でだめだったからこっちも期待してなかったけど

ジェシカはドラマにはまりまくって、1日四回くらい見てる
ジャニーズが出てないドラマはいいね(^∀^*)



〓ジェシカ〓

あうぅ… 

2006年11月13日(月) 3時58分

PK負け。キーパーの動きがかなり悪かったような。経験浅いんだろーか

10代だもんね


写真は去年のレイソル対マリノス。このときはまだ玉田が居まちた


〓ジェシカ〓

アジアユース 

2006年11月13日(月) 1時51分

うーん ながらで見れない試合ですねぇ

ジェシカの拙い観戦経験からいうと
トーナメントで延長戦とかPKとか不利な判定とかを乗り越えて勝ってきたチームが最後は強いんだよなぁ

ただいま延長後半残り3分
マリノスの那須くんみたいにひとつのミスに悔やまないようがんばって欲しい

欲を言うならマイクがんばってほしい


〓ジェシカ〓

残り13枚、センターまで68日 

2006年11月13日(月) 0時04分
ガッキーかわいい〜☆平成生まれの167cm。ジェシカ影響丸受けで前髪ぱっつんしちゃった

けどガッキーってあだ名はどうなの。かわいくないよ

〓ジェシカ〓

ねみゅい 

2006年11月12日(日) 5時15分

浦和強いなぁ(´・ω・`)
闘莉王うまい

マリノスはちょっと1から考えた方がいいかも…まず監督変えてあんまり日本のリーグ事情とかここ数年のマリノスのスタメンとか詳しく知らない人がいいな
それで1から純粋に必要と思う人を選んで欲しい


でもそれで上野さんが外されたら泣くなぁ

〓ジェシカ〓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edogawa-diary4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる