うーん。 

January 16 [Mon], 2006, 14:40
本当にコッチのサイトは放置プレイですね。。
コスサイト作ったらそっちが大変でサ。。
ここ身内バレしてなかったらブログ同じにすんだけどなー。
別にいいかなーバレてても。痛いコス写とか見られるのもなんだかな。
(ブログに載せなけりゃいい話なんだけどね)
そのうち統一しちゃうかも。毒吐きどころがなくなるのは痛いが。
てゆうか久々に絵描きたくなったー!やっぱり星矢がすき!
パラ銀絶対行きたい!お金ないけど行く!

あ、あとまたガンダムカフェに行って来たよ。
もう終わっちゃうからって行ったのに、オリジナルカクテルやってなかったorz
なんのために行ったんだかー。しかもイザークのカクテルくそまずくて泣けた。

なんか 

December 16 [Fri], 2005, 9:41
ものっそい久々に人間関係のめんどくささを体験した…
こっちの日記はみんな知らないので愚痴れるのが救いだ。。
はぁ〜明日が不安。

それにしても星矢の完全版が出てるらしいじゃないですか?
買うしかないじゃないですか…封神も集めなきゃなのに!
キッツイよ!今月色々衝動買いしちゃってお金ないのに…
今日FF4アドバンス買いに行くんだがまだ悩み中…
冬コミが心配。今年は好きなサークルさんだけ買おう。
そのためだけに行こう。と思います。うん。

おろろ 

November 25 [Fri], 2005, 21:46
るろ剣好きだ
操ちゃんカワユス

OTAKU 

November 25 [Fri], 2005, 20:07
あの。。明日おたくのイベント行ってきます。
mixiにはオフ友ばっかなので書けないけど
こっちも姉にサイトバレしたから下手なこと書けないなーなんて
思ってたりしたんですが、もういいや、解禁!!

コスプレしてきます。秋葉原で!イザーク赤服です!
ザフト初期合わせです!ラスティとアヅランも一緒です!
たーのーしーみーーーーーー!!言っちゃった!言っちゃったよー!
あとネオロマライブでもコスするかもです。。衣装間に合えば。

今日ストプラとPAPUWAとリアルと焼きたての新刊買いましたよ。
早く読みたいんですが、バックトゥーザフューチャーのDVDBOXが届いて
興奮しすぎて読めませんよ。ストプラちなみに通常版。。
限定版も絶対ゲトしてやるぜー!!メラメラ

ALWAYS三丁目の夕日 

November 23 [Wed], 2005, 20:15
見たお!もうっ久々にヒットキターーーーーー!!!!
って感じでしたお!笑いあり涙ありの邦画キターーー!
吉岡秀隆最高すぎたお。超泣けるよ最後。
ああ、、漫画原作も読みたい!でも到底無理であろう巻数。
しょこたんは全部持っているとか書いてた気がする。スゴイ!

あと見たい映画。『THE 有頂天ホテル』だっけかな?
これも邦画なんですがキャストが超すげぇの!
絶対見る。みるみる。

張り紙 

November 13 [Sun], 2005, 19:08
mixiにも載せたけど
面白いからこっちにも載せとく(・∀・)

なんか 

November 01 [Tue], 2005, 12:05
なんかウケる
妙に筋張っている

は組萌え 

October 31 [Mon], 2005, 18:43
は組の寝巻き姿ギザカワユス
髪下ろしてるは組みんなカワユス

老師!!!! 

October 28 [Fri], 2005, 18:11
これ老師だよね?
紫だったら老師だよね?
しかも声桑原だってさ!

ひよこじゃないっぴー 

October 28 [Fri], 2005, 18:09
キスケカワユス
なにげうえだゆうじだし
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» ALWAYS三丁目の夕日 (2005年11月25日)
アイコン画像かぴぱら君
» OTAKU (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edoedoedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる